Vlog

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?(画像引用:https://twitter.com/)

 

shiruさんはブルガリア人で、ブルガリアと日本の架け橋になることを目的に発信しているYouTuber。

 

2012年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年7月現在、チャンネル登録者数は8.38万人と人気急上昇中です。

 

今回はshiruさんの年齢や身長、結婚や、職業はモデルなのかどうかを調べてみました。

 

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?(画像引用:https://twitter.com/)

 

まずはshiruさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

名前shiru
本名非公開
生年月日1998年8月16日
年齢24歳
身長174㎝
出身地ブルガリアのヴァルナ
好きな日本食お寿司、天ぷら
好きな日本のお菓子ブルボンのルマンド
YouTubeshiru
Twittershiru とあるブルガリア人
Instagramshiru シル

 

shiruさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

年齢は2023年6月現在、24歳です。

 

shiruさんは2022年8月16日に24歳になったとツイートをしており、逆算すれば生年月日は1998年8月16日になります。

 

この誕生日はTwitterのプロフィールにも記載されているので、間違いなく1998年8月16日生まれです。

 

2023年6月現在はまだ誕生日を迎えていないので、24歳のままですね。

 

https://twitter.com/shiruluv/status/1559442344688209920

 

また、身長は174㎝です。

 

Instagramの自己紹介に記載されていますので、こちらも間違いないでしょう。

 

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?(画像引用:https://www.instagram.com/)

 

日本人から見たら身長は高いし、顔立ちも整っているので、とても綺麗な方だと感じますよね。

 

また、自己紹介をしている動画があり、それによるとお寿司や天ぷら、ブルボンのルマンドなどの日本食が好きなのだそうです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2VDWAQrjJMs

 

ご自身を「オタク」と表現したり、高級料理ではなく庶民的な食べ物が好きという点から、とても親近感が湧きますよね。

 

shiru(ブルガリア)は結婚してる?

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?(画像引用:https://twitter.com/)

 

shiruさんは、結婚しています。

 

結婚のことは動画でも報告しており、間違いありません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7YiGUygzW9M

 

日本に引っ越してきたと言うことなので、お相手は日本人男性かと思ったのですが、ブルガリア人の方だそうです。

 

shiruさんに合わせて一緒に日本に住んでくれるなんて、とても優しい方ですよね。

 

ただし、ずっと日本に住むつもりではなく、少なくとも5年後にはブルガリアに帰り、ツアーガイドの資格を取って、

 

ブルガリアの魅力を教えていきたいと考えているようです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=P8c-hjqIHgw

 

一時的な滞在だとしても日本に住みたいと思ってくれるなんて、嬉しいですよね。

 

過去には大学生時代に1年間の留学、更に遡って高校生の時には日本語教室の同級生と一緒に10日間旅行に来ていたそうです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=L-6zYZuPFtE

 

shiruさんは感情豊かで、どの動画を見ても「日本が大好き!」という気持ちが伝わってきますね。

 

shiru(ブルガリア)の職業はモデル?

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?(画像引用:https://www.youtube.com/)

 

shiruさんは、2023年6月現在もモデルをしていると思います。

 

Twitterの報告では、2020年6月にモデル事務所に所属することになったという話をつぶやいています。

 

https://twitter.com/shiruluv/status/1270583202332073991?s=20

 

ただし、2023年6月現在も事務所に所属してモデルの活動をしているのかは、ハッキリしませんでした。

 

少なくとも、日本に一年間留学していたときにモデルの仕事をしていたと自己紹介動画で言っているので、日本でモデルの経験があると言うことは間違いないです。

 

しかし、留学が終わった2020年8月以降はブルガリアに帰国していますし、再び日本に来たのは2022年12月です。

 

母国に帰っている間は日本でモデルは出来ないでしょうから、日本の事務所でのモデル活動は、一旦辞めているのではないかと思います。

 

また、2023年6月現在は日本に住んでいますので、今もモデルをしているとすればブルガリアではなく、日本のモデル事務所なのではないかと推察されます。

 

Instagramでは、時々自撮りではなく明らかに誰かが撮ったような写真が散見されるので、今はまったくモデルをやっていないと言いきれないと思います。

 

こちらの写真なんて完全にモデルですよね。

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?(画像引用:https://www.instagram.com/)

 

shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?(画像引用:https://www.instagram.com/)

 

確証はありませんが、やはりshiruさんは2023年6月現在もモデルをしているのではないかなと思います。

 

感受性豊かで日本とブルガリアの架け橋になろうと発信をしてくれるshiruさん。

 

今後のますますのご活躍に期待ですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ハンナ(Hanna In Japan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!ハンナ(Hanna In Japan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
ハンナ(Hanna In Japan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!ハンナさんは日本に住んでいるウクライナ人で、料理動画をメインに配信しているYouTuberさんです。 2020年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は3.28万人と人気急上昇中です。 今回はハンナさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、仕事や結婚についても調べてみました。...
アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?
アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?アンナ・ミッツェルさんは、出身地であるウクライナの魅力動画を中心に、日本での日常生活や旅行動画なども発信しているYouTuberさんです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年7月現在のチャンネル登録者数が7.49万人と短い期間で確実に人気を集めています。 今回はアンナ・ミッツェルさんの年齢や身長などwiki風プロフィール、息子や娘について、旦那との馴れ初めを調べてみました。...
ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?
ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?ナスチャさんは日本在住のロシア人Youtuberです。 2019年7月7日にYoutubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は9.27万人です。 今回はナスチャさんの年齢や身長などのプロフィール、結婚して旦那がいるか、過去に炎上したことがあるか調べてみました。...