Vlog

mai(ミニマリスト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?夫についても!

mai(ミニマリスト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?夫についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

maiさんはミニマリストの暮らしやコツ・知恵などを配信しているYoutuberさんです。

 

2016年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は10.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はmaiさんの年齢や本名などのwiki風プロフから、素顔の画像や夫についてもご紹介します。

 

mai(ミニマリスト)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

mai(ミニマリスト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?夫についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはmaiさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

 

名前mai
本名不明
生年月日1989年6月5日
年齢33歳
YouTubemai minimalism

mai asobism

Twittermai minimalism
Instagrammai.minimalism
notemai minimalism
stand.fmmai minimalism

 

maiさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は公表はしていませんでした。

 

しかし、各SNSなどで使用している「まい」という名前は女性でも多く使われている名前なので本名の可能性が高そうです!

 

maiさんの生年月日は1989年6月5日、2023年3月現在で33歳です。

 

誕生日は下記のTwitterの投稿から判明しました。

 

この投稿の後、「30代になって」という言葉を使って投稿をしていたことから、2020年6月に30歳を迎えたと考えられます。

 

さらに、Twitterの自己紹介欄に「ミニマリストに感銘を受けた33歳」と書かれていることからも現在の年齢が33歳であることがわかります。

 

maiさんは普段、看護師として働いているそうです。

 

以前は10年間病院で働いており、朝早くから夜遅くまでのかなり激務だったようです。

 

ご自身でも当時を振り返り「私生活を疎かにしすぎて、人様にお見せできないような生活だった」と話しています。

 

現在の職場には2021年4月に転職しました。

 

現在の職場は施設だそうで、18時の定時で帰れて、夜勤がない穏やかな環境で働けているそうです。

 

お仕事をつづけながら、Youtubeやラジオなどで配信し続けることができているのも現在の職場だからこそ、と言えそうですね!

 

mai(ミニマリスト)の素顔画像はある?

mai(ミニマリスト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?夫についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

maiさんの素顔の画像は残念ながらありませんでした。

 

動画でお顔が映るシーンでは必ずモザイクが掛かっています。

mai(ミニマリスト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?夫についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

以前行った登録者1万人記念のYoutubeライブの際、誤って何度も顔出しをしてしまっていたようです。

 

ですが、アーカイブで残した動画ではすべてモザイク加工されていました。

 

Youtubeライブの際、看護師という職業柄、顔ばれするのはあまり良くないと考えていることを話していました。

 

そのため今後、maiさんが看護師を辞めることがない限り、お顔を見ることは難しそうですね。

 

mai(ミニマリスト)の夫はどんな人?

mai(ミニマリスト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?夫についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

maiさんの夫はミニマリストであり、繊細さんです。

 

maiさん自身、夫のミニマリストに感化され、自身もミニマリストになったと話しています。

 

maiさんが前職の激務で疲弊し、掃除などの私生活がおろそかになっていた時、夫の家に行くといつもきれいで驚いていたそうです。

 

夫はきれい好きなんだ、と思っていましたが、実は掃除が嫌いだから掃除する物自体を減らしている、と聞き、初めてミニマリストという存在を知ったと明かしています。

 

今でも何かものを捨てるのに悩んだときは旦那様からアドバイスをもらっているようです。

 

さらに、「夫の繊細さ」を題材にした動画も投稿されています。

 

 

繊細さんと非繊細さんのちがいを感じつつも、旦那様の繊細な部分を受け入れ、尊敬していることが感じ取ることができました。

 

maiさんとは婚活パーティーで知り合われたそうですが、その時点ではすでにミニマリストだったとのことでした。

 

動画やYoutubeライブ内で時々見られるmaiさんと旦那様とのやり取りから、maiさんが旦那様を頼りにしている良い関係性であることがわかります。

 

実際、Youtubeの台本もmaiさんが書いたものを赤ペン先生のように旦那様が手直ししてくれて、二人で動画を作り上げているそうです。

 

ミニマリストとしての考え方や暮らし方をわかりやすく、さらにおしゃれに配信し続けているmaiさん。

 

これからどんどん人気になること間違いなしです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

あつしのぶろぐの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)や大学についても!
あつしのぶろぐの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)や大学についても!あつしのぶろぐは、大阪にある家賃2万4千円の部屋に住むミニマリストあつしさんの日常やルーティンを紹介しているチャンネルです。 2013年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年8月現在、チャンネル登録者数は5.52万人と人気急上昇中です。 今回はあつしさんの年齢や身長などのwiki風プロフや仕事(職業)、職業などについて徹底解説していきます。...
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。 2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は24.2万人と人気急上昇中です。 今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。...
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?だいさんは一人暮らしの男性で、ひとり飯や散歩、仕事ルーティーンなど素朴な日常をYouTubeに投稿しています。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は8.9万人と人気急上昇中です。 今回はだいさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、仕事や収入についても調べてみました。...