VTuber

かじえりは炎上したことがある?年齢などのwiki風プロフや旦那についても!

かじえりは炎上したことがある?年齢などのwiki風プロフや旦那についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

かじえりさんはコスメやメイクについて配信しているメイクアップアーティスト兼Youtuberさんです。

 

2019年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は34万人と人気急上昇中です。

 

今回はかじえりさんの年齢などのwiki風プロフや炎上・旦那についてもご紹介いたします!

 

かじえりの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

かじえりは炎上したことがある?年齢などのwiki風プロフや旦那についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはかじえりさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

名前かじえり
本名梶恵理子
生年月日1992年10月12日
年齢30歳
身長153㎝
YouTubeかじえり

KAJIERI MAKEUP

Twitterかじえり メイクの教科書発売中!
Instagramkajierimakeup
Tik Tokkajierimakeup
Amebaかじえり

 

かじえりさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

かじえりさんの本名は「梶恵理子」です。

 

メイクアップアーティストとしても働いていることから、ブログなどの活動もしており、本名は公表していました。

 

下記の動画内でも本名を明かしています。

 

 

かじえりさんの生年月日は1992年10月12日生まれで、2023年3月現在で30歳になります。

 

生年月日と年齢は下記Twitterへの投稿から判明しました。

 

また、かじえりさんの身長は下記動画のサムネイルにも書かれている通り、153㎝です。

スタイルの良さからか、もっと身長が高く感じますよね!

 

かじえりさんは以前、現在の「かじえり」チャンネルではなく「KAJIERI MAKEUP」というチャンネルで活動していました。

 

「KAJIERI MAKEUP」チャンネルは2023年3月現在でも、23.8万人の登録者がいるほどの人気チャンネルになります。

 

ところが2019年7月末から投稿が突然止まり、次に投稿されたのは9月中旬、「大事なお知らせ」というタイトルの動画でした。

 

こちらの動画内で投稿できていなかった理由をかじえりさんは「チャンネルの権利問題での大人の事情」と明かしました。

 

その問題が解決するまでの間、別のチャンネルで動画を投稿していく、として開設されたのが今の「かじえり」チャンネルです。

 

問題が解決したら、「KAJIERI MAKEUP」チャンネルを復活したい、と話していましたが現在もなお復活はしていません。

 

かじえりさんは、以前所属していたMakeTokyo株式会社を2019年3月に退所しており、MakeTokyoとチャンネルの権利問題が生じていたのでは、と考えられます。

 

その後、2019年10月にすべての事務所を退職し、自身の会社を立ち上げ独立したと話しています。

 

問題が生じてもアグレッシブに活動を続けてくれる姿にファンもついていきたくなりますよね!

かじえりは炎上したことがある?

かじえりは炎上したことがある?年齢などのwiki風プロフや旦那についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

かじえりさんの炎上については見つけることができませんでした。

 

しかし、かじえりさんを調べようとすると、「炎上」という言葉が検索欄に上がってきます。

 

詳細を調べたところ、かじえりさんは高校生の頃に彼氏を横取りしたとして炎上したことがあるという噂があるようです。

 

ですが真実は真逆で、かじえりさんの彼氏が横取りされたとのことでした。

 

高校2年生の頃、同い年の彼氏と1年半交際後、「勉強に集中したい」などと言われて別れることとなったそうです。

 

破局後すぐに彼氏が別の方と交際をスタートさせたことから、かじえりさんは横取りされた、と感じたようですね。

 

実際は炎上していないのに炎上したと噂されてしまうのは悲しいですよね!

かじえりの旦那と子供について!

かじえりは炎上したことがある?年齢などのwiki風プロフや旦那についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

かじえりさんは2020年10月14日に入籍し、2022年1月に女の子を出産しています。

 

入籍前と妊娠時にはしっかりとファンに報告をしていました。

 

 

旦那様との馴れ初めは下記の動画で明かしていました。

旦那様は飲み会で知り合った5歳年上の男性だそうです。

 

旅行やサッカー観戦など共通の趣味があり、仲良くなったと話しています。

 

旦那様は旅行の際、しっかりとタイムスケジュールを組むタイプの方だそうです。

 

また、2022年1月には3416gの元気な女の子を出産しています。

 

 

その際もInstagramにてファンに報告をしています。

 

その後も旦那様とお子様との3ショットをInstagramに投稿するなど、順調な私生活を過ごしているようです。

 

何かあればしっかりとファンのことを考えて行動してくれるかじえりさん。

 

投稿の内容もかなり勉強になることばかりで、今後もどんどんと人気になっていくこと間違いなしです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!
ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!ちゃぴさんは、フィットネスなど自分磨きを発信するライフスタイル系YouTuberです。 2020年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は35.9万人と人気急上昇中です。 今回はちゃぴさんの年齢身長などのプロフィールや出身校、炎上の理由について調べてみました。...
兵藤小百合は芸能人も担当した?結婚や年齢や身長などのwiki風プロフも!
兵藤小百合は芸能人も担当した?結婚や年齢や身長などのwiki風プロフも!兵藤小百合さんはメイクアップアーティストで、豊富なメイクの知識をYouTubeで発信しています。 2016年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は38.4万人と人気急上昇中です。 今回は兵藤小百合さんのwiki風プロフや芸能人を担当したのか、年齢や身長、結婚しているのかどうかを調べてみました。...