Vlog

しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!

しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。

 

2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は30万人と人気急上昇中です。

 

今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。

 

しおりのなんとなく日常の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはしおりさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前 しおり
本名 詩織
生年月日 1996年9月15日
年齢 27歳(2023年11月現在)
身長 162.5cm
YouTubeしおりのなんとなく日常
Twitter詩織|しおりのなんとなく日常
Instagram詩織|しおりのなんとなく日常
Tik Tokなんとなくしおり

 

しおりさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずは本名についてです。

 

苗字は残念ながら非公開のようですが、調べていくと名前の漢字は詩織だということがわかりました。

 

7万人記念の質問コーナーの動画で「詩織です」とテロップ付きで発言しているのを確認出来ます。

 

 

また、TwitterやInstagramのアカウント名も漢字で表記されています。

 

そのことから活動名は「しおり」ですが本名は「詩織」だということがわかりますね。

 

さらに同じ動画内で9月15日生まれのおとめ座、血液型はAB型だと確認出来ます。

 

Twitterでも去年の誕生日のお祝いの様子を呟いていました。

 

 

お母さんの手料理に手作りケーキ、お父さんの生演奏で歌うバースデーソングなど、とても家族仲が良いことがわかりますね。

 

身長は162.5cmと発言しているYouTubeの生配信がありました(現在は非公開になっているようです)。

 

 

身長も女性の平均身長が158cmなので、それよりも4.5cmほど高いようです。

 

また、このツイートの写真からもわかるようにしおりさんはとても華奢です。

 

しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

なので、実際の身長よりももっと高く見えるかもしれませんね!

 

ただ、年齢までは残念ながら確認出来ませんでした。

 

ですが、調べていくと他のサイトでは2021年8月時点で24歳と紹介しているところがありました。

 

今は非公開になっている1万人記念の質問コーナーで答えていたようです。

 

なので、2023年11月現在は26歳~27歳だと考えられますね。

しおりのなんとなく日常は整形した?

しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

結論から言いますと、しおりさんは整形していないというのが有力かと思います。

 

本人も特に整形についての言及はなく、整形していると裏付けるような証拠も確認出来ませんでした。

 

そこで、何故整形疑惑が出ているのか、自分なりに調べて考えてみました。

 

YouTubeの初投稿の動画と最新の動画を見比べて見ると、確かに少し昔の動画の方はお顔がふっくらしているのかな、という印象でした。

 

初投稿動画がこちらです(現在は非公開になっているようです)。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Urnu7cG_gXg

 

この記事を作成している時点での最新動画はこちらです。

 

 

ただ、初投稿時は髪型がショートでしたが、今はセミロングくらいになっているので、髪型で輪郭などの見え方が変わっているのかと思います。

 

そういうことから、整形しているのでは?という疑問を持たれてしまったのかもしれませんね。

 

また、整形のダウンタイムは二重整形の埋没法など短いもので約1週間ほどですが、動画の通り最初から綺麗な平行二重ですよね。

 

ですので、プチ整形をする必要もなく、動画の投稿もコンスタントなので、少なくとも活動を始めてから整形をしたとは考えづらいです。

しおりのなんとなく日常はハーフ?

しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

しおりさんがハーフである事を裏付ける証拠は確認出来ませんでした。

 

しおりさんは目鼻立ちがはっきりしていて、先ほどもお伝えしたとおり綺麗な平行二重です。

 

その日本人離れしたお顔立ちから、ハーフだと思っている人も多いのかもしれませんね!

 

また、YouTubeに投稿されたこの動画の冒頭で、お父さんが海外でお仕事をする方ということをお話していました。

 

 

その他にもTwitterで海外への思いを馳せているツイートもありました。

 

 

さらにこちらのInstagramのストーリーズでは海外に行った際の画像や動画をかなりの数投稿しています。

 

このようにとても海外が好きで関係が深そうなところが、ハーフなんじゃないかと思われているのでしょう。

 

しおりさんは昨年末にYouTubeで投稿した質問コーナーの最後で来年(2022年)の目標は銀の盾が欲しいと発言していました。

 

冒頭でもお伝えした通り、しおりさんの現在のチャンネル登録者は16.6万人で銀の盾を貰える10万人を軽々突破しています!

 

しおりさんの今までの努力が実を結んだのだと思います。

 

これからのしおりさんの活躍から今後も目が離せませんね!

 

こちらの飲兵衛YouTuberの記事もおすすめです!

りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...