VTuber

甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

甘狼このみさんはゲーム実況やお絵描き配信などで活動しているVTuberです。

 

2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は14.1万人と人気急上昇中です。

 

今回は甘狼このみさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレについてや、絵師についても調べてまとめました!

 

甘狼このみの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは甘狼このみさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前甘狼このみ(あまかみ このみ)
本名非公開
生年月日2月14日
年齢オオカミ年齢で2歳くらい(22歳以上?)
身長5m(155cm)
YouTube甘狼このみ / Amakami Konomi
Twitter甘狼このみ
Tik Tok甘狼このみ/amakami konomi

 

甘狼このみさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

 

お誕生日は2月14日です。

 

バレンタインデーが誕生日だなんて、このみさんのイメージにぴったりですね

 

初配信の動画で緊張しながらも、自身のプロフィールについて色々とお話ししてくれています。

 

 

 

2023年の初めての誕生日では、生誕祭配信で多くのファンに温かくお祝いしてもらっていました。

 

 

 

年齢はオオカミ年齢で2歳くらいとのことです。リアルな狼は2歳だと子供が生める年齢だそうです。

 

お酒が大好きとのことですし、大学を卒業していると話していたので22歳以上なのだと思われますが、正確な年齢は確認できませんでした。

 

https://twitter.com/AmakamiKonomi/status/1550760539915440128

 

身長はなんと5mだそうです!しかし本当は、ヒールとアホ毛込みで155cmだと語っていました。

 

狼人間的には5mなのでしょうか?155cmの方が可愛くてこのみさんらしい身長ですね。

 

本名は残念ながら非公開でした。Vtuberとして活動していますので、身バレには気を付けているのだと思います。

 

甘狼このみの前世(中の人)は身バレしてる?

甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

このみさんの中の人は身バレをしていませんでした。

 

ボイスチェンジャーを使っていないと言っていたので、女性であることは確かだと思います。

 

前世についても調べてみましたが、特に情報は見つかりませんでした。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZcwHKsOOxQo

 

こちらは歌枠配信の動画です。一生懸命歌っている姿が可愛いですね!

 

歌唱力的に声優などの勉強をしていない一般人的な雰囲気を感じます。

 

ですので前世も無く、完全に新人Vtuberなのではないでしょうか。

 

そんなこのみさんですが、配信中に「中の人(?)」が映り込んでしまった事があります。

 

こちらがその配信の切り抜き動画と、「中の人(?)」の画像です。

 

 

甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

自身のアバターを消す際に、間違えてソフトのデフォルトのようなアバターが表示されてしまったようです。

 

このみさんもリスナーも「誰!?」と大騒ぎして、この後楽しく謝罪会見をしていました(笑)

 

本当の中の人ではなく残念でしたが、ちょっとドジで可愛い一面を見ることが出来てほっこりしてしまいました。

 

甘狼このみの絵師について!

甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

このみさんの絵師は、甘狼このみさんです。自身でイラストを描いているという事です。

 

大学で絵の勉強をしていて現在は卒業し、プロのイラストレーターを目指していると語っていました。

 

ちょっと幼げな雰囲気に透明感のある絵柄で、このみさんのホンワカしたキャラクターがぴったり合っていますよね。とっても可愛いです!

 

お絵描き配信なんかも頻繁にしています。

 

 

プロを目指しているだけあって、さすがの画力ですね!

 

コメントを読んだりお喋りをしながら描けるのも凄いと思います。

 

そしてなんと、自身のアバターのモデリングもすべて一人でしているそうです。

 

 

細かい所にまでこだわっていてとっても素敵ですね!

 

コメントでも「個人勢とは思えないクオリティー」だと大絶賛されています。

 

イラストを描いてモデリングもして、もちろん配信も自分でしていて、とても忙しくて大変なのではないでしょうか。

 

配信ではやらかしちゃったり、ちょっとドジな所もあるこのみさんですが、とても努力家なのがよくわかりました。

 

そんな頑張り屋さんのこのみさんを、もっと多くの人たちに知って欲しいと思いました。

 

ぜひプロのイラストレーターという夢を叶えて欲しいです!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!咲乃もこさんはゲームの楽しさを伝えるべく、生配信でのゲーム実況を軸に活躍している個人のVTuberです。 2017年5月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は6.69万人と人気急上昇中です。 今回は咲乃もこさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師や気になる前世(中の人)の身バレについて調べてみました!...
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!
朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!朝陽にいなさんは。主に麻雀などのゲーム実況や配信をされているVTuberです。 2019年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は5.97万人と人気急上昇中です。 今回は朝陽にいなさんの前世(中の人)の身バレや、年齢や身長などのプロフ。さらに絵師について調べてみました。...