スポーツ

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!(出典引用:https://twitter.com/)

 

大黒力斗さんは自身の経験から編み出した護身術を、体を張って楽しく発信しているYoutuberです。

 

2020年09月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は9.5万人と人気急上昇中です。

 

今回は大黒力斗さんの年齢や身長、結婚して嫁がいるのか、極真空手の経歴について調べてみました。

 

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!(出典引用:https://twitter.com/)

 

まずは大黒力斗さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前大黒力斗
本名大黒力斗(おおぐろ りきと)
生年月日1994年6月30日
年齢28歳
身長168cm
体重82.2kg?
YouTubeリッキー護身術
Twitter大黒力斗@TikTok25万護身術の人
Instagram大黒 力斗@護身術ダイエット
Tik Tokリッキー護身術

 

大黒力斗さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は大黒力斗(おおぐろ りきと)です。

 

TwitterやInstagramで使われているというだけで、それが本名なのかどうかは判別できなかったので、調べてみました。

 

すると、2016年の「第48回オープントーナメント全日本空手道選手権大会」に出場されており、この大会のトーナメント表に名前がありました。

 

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!(出典引用:http://www.kyokushinkaikan.org/ja/news/files/2016/09/48th.all_.pdf)

 

公式の大会でペンネームは使いませんので、本名で間違いないでしょう。

 

年齢は28才、誕生日は1994年6月30日です。

 

2021年のツイートで6月30日に27歳になったと言っております。

 

逆算すると、生まれた年は1994年、2023年4月現在の年齢は28歳になりますね。

 

 

身長は168cm、体重82.2kgくらいです。

 

身長は、2021年7月4日にトライフォース赤坂にて開催された「LENDEX presents BreakingDown.01」の試合で

 

テロップとして表示されたものが、もっとも最近に公開されている情報です。

 

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!(出典引用:https://twitter.com/)

 

体重は、ツイッターで確認してみるとかなり変動しているようです。

 

格闘家は重量をコントロールして大会に出場しますので、体重には気を使っている事でしょう。

 

 

一番最近の情報でハッキリ分かる数字は、ツイートによると82.2kgですが、2023年4月の動画の雰囲気を見ていると、もう少し多い印象もありますね。

 

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!(出典引用:https://www.youtube.com/)

 

着太りしてみえるだけかもしれませんが、胸やお腹のあたりが、先ほどの試合に出ているときの画像と比べると少し太めにみえます。

 

おそらく、82.2kgより増えているのではないかと感じます。

 

それにしても、さすが格闘技の経験者ですね。

 

腕の筋肉がたくましく、しかも適度に引き締まっていて、とてもかっこいいです!

 

動画内でも格闘技の経験が現れてたくましい印象ですが、愛嬌にあふれた笑顔がギャップになっていて、とても素敵です。

 

大黒力斗は結婚して嫁がいる?

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!(出典引用:https://www.instagram.com/)

 

大黒力斗さんは結婚しています。

 

Twitterで結婚記念日について言及しているので、間違いないでしょう。

 

 

また、お子さんもいらっしゃるようです。

 

Instagramでは、家族揃って大黒力斗さんの誕生日祝いをしている動画が投稿されています。

 

 

お子さんは女の子のようです。

 

家族で公園に行ったことを報告するツイートでは、少しだけお子さんの可愛らしい声が入っています!

 

 

 

奥さんや子供の名前など、詳しい情報までは公開していないようです。

 

メインで護身術を発信している事もありますし、防犯上詳細を公開する気はないのかな?と思います。

 

家族で公園へ出かけたり、奥さんに寿司を握ってあげたり、お子さんにクリスマスプレゼントをあげたりといったツイートが見られましたし

 

Instagramの動画では、愛情たっぷりに奥様と娘に寄り添っておられます。

 

とても家族を大事にしていますね!

 

幸せに満ちあふれていて、こちらまで笑顔になってしまいます。

 

大黒力斗の極真空手の経歴について!

大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!(出典引用:https://twitter.com/)

 

大黒力斗さんの極真空手の経歴は2023年4月現在、17年です。

 

身長で取り上げた2021年の試合の動画で、極真空手の経歴は15年と、テロップに書かれています。

 

2023年現在は、17年という事になりますね。

 

また他に、松濤館流(しょうとうかんりゅう)空手が7年、ボクシングが9年、柔道が4年の経験があるようです。

 

 

また、2018年に開かれた、第26回全関東空手道選手権大会では、70kg級で優勝しています!

 

道場責任者の方が報告のツイートをしておりますが、とても喜びと嬉しさにあふれたツートですね。

 

 

この長年の経験と確かな実績を生かして、大手ジムトップトレーナーとして長嶋一茂氏専属トレーナーをされていたこともあるようです!

 

護身術のkindle本を出版していたり、パーソナルジムも経営していて、積極的に活動していますね。

 

Twitterのプロフィールには、公式LINEのご案内もありました!

 

 

 

大黒力斗さんの動画は、面白くてためになる動画ばかりです。

 

今後も是非、たくさんのファンを楽しませてくれる動画を投稿してもらえたら嬉しいですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ひぐけんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!ゴルフの成績や弟についても!
ひぐけんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!ゴルフの成績や弟についても!ひぐけんさんは初心者から上級者までシンプルでわかりやすいゴルフのレッスン動画をあげています。 2020年9月15日に「ひぐけんゴルフTV」のYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は22.1万人と人気急上昇中です。 今回はひぐけんさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールからゴルフの成績、家族事情までご紹介します。...
ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!
ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!ピカーさんは自身のYouTubeチャンネルで、スポーツカーや、サーキット等に関する動画を配信しているyoutuberさんです。 2015年12月26日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年1月現在チャンネル登録者数は15.6万人と人気急上昇中です。 今回はそんなピカーさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、炎上や仕事についてご紹介していきます。...
下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?
下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?下田紗弥加さんは女性ドリフトドライバー兼Youtuberです。 2015年1月にYoutubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は13.9万人で男女ともに人気です。 今回は下田紗弥加さんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、事故を起こしたことはあるか、彼氏や結婚はしているかを調べてみました。...