Vlog

piyoko(韓国)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形や結婚についても!

piyoko(韓国)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形や結婚についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

piyokoさんは韓国や日本でのお出かけVlogなどを配信している韓国人Youtuberさんです。

 

2012年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は12.8万人と人気急上昇中です。

 

今回はpiyokoさんの年齢や身長などのwiki風プロフや整形・結婚についてもご紹介します。

 

piyoko(韓国)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

piyoko(韓国)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形や結婚についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはpiyokoさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前piyoko(ぴよこ)
本名不明
生年月日1988年?2月19日
年齢35歳?
身長170cm
YouTubepiyokoの韓国Lab.
Twitter韓国女子piyokoの韓国旅行
Instagrampiyokotv

 

piyokoさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずは本名についてですが、残念ながら見つけることができませんでした。

 

活動名の「piyoko」の由来が本名だとしたら、最後の「コ」は日本人に近い名前にするためだと考え、「ピヨ」が本名に入っている可能性があるかもしれませんね。

 

また、時々ご自身のことを「ピヨ」と呼んでいることもあるので、本名に入っている可能性はあるのではないかと思います。

 

しかし、韓国人の名前で多いものを探しても「ピヨ」が入っているものは見つけられませんでした。

 

もし「ピヨ」が本名に入っていたら、かなり珍しい名前になりそうです!

 

次に生年月日ですが、piyokoさんは1988年2月19日生まれで、2023年4月現在で35歳なのではないか、と推測されます。

 

その理由はpiyokoさんの経歴にあります。

 

piyokoさんは大学で日本語を学び、大学を卒業後すぐにアシアナ航空で国際客室乗務員として就職します。

 

大学卒業後ということは、働き始めたのはおそらく日本年で22歳だと思われます。

 

アシアナ航空で4年間働いた後、もっと本格的に日本語を勉強したい、と思い、同時通訳士になるために大学院へ進学します。

 

その後、大学院で日韓同時通訳の修士の単位をとり、LG Energy solutionに就職し、日韓同時通訳士として働き始めました。

 

大学院で修士をとるには2年かかりますので、再就職したときの年齢はおそらく28歳だったと考えられます。

 

そして、2022年4月の動画で会社を辞めたことを明かしています。

 

LG Energy solutionでは6年間働いていたそうなので、辞めた時点では34歳だったのではないかと思います。

 

そして、2023年2月に誕生日を迎え、4月現在では35歳になっていると推測できました。

 

誕生日はインスタグラムへの下記投稿で知ることができました。

 

Youtube開始当初は「韓国人が日本語で教える韓国語講座」をメインに動画を挙げる予定だったようですが、現在ではお出かけVlogが主になっています。

 

別の動画内で「韓国語を教えるチャンネルにしようとしたが、言語ができることと教えることができるのは別の能力だと思い、更新が途切れた」と明かしています。

 

今後時間ができて、余裕が出てきたら別のチャンネルとして韓国語を教える動画にも挑戦したい、と話していました。

 

piyoko(韓国)は整形してる?

piyoko(韓国)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形や結婚についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

piyokoさんの整形については断定できるものを見つけることはできませんでした。

 

piyokoさんは過去かなり太っていた時期があるようで、その時期と比べるとかなりきれいになっているので整形を疑われてしまうのかもしれません。

 

実際、piyokoさんは現在170㎝で53~54㎏ほどだそうですが、客室乗務員を辞めた後は63㎏あった時期もあるそうです。

 

その時のことを話している下記動画内でも、63㎏の時代の写真に「誰?」とご自身で書かれているほどです。


甘いものと炭水化物が大好きだそうで、太ってしまったそうです。

 

piyokoさんのダイエット方法で効果があったことは「炭水化物はなるべく控える」「甘いものは食べない」ということでした。

 

大好きな甘いものと炭水化物を控えるなんて、かなりストイックな性格であることがわかりますよね!

 

piyoko(韓国)の結婚について!

piyoko(韓国)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形や結婚についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

piyokoさんは結婚はしていないと考えられます。

 

こちらも明言している動画は見つけることはできませんでした。

 

ですが、一人旅行によく行っていることやお出かけなどもすべて一人で行っていることから現在お相手はいないと考えられます。

 

もし、ご結婚されていたとしたら、お部屋の一部などでも旦那様の気配があってもよいいものですが、piyokoさんの動画からは男性の気配を感じることはできませんでした。

 

ちなみにpiyokoさんは過去7年間日本人の男性とお付き合いされていたことがあったそうです。

 

韓国人から見た日本の良いところや韓国との違いをVlog形式で教えてくれるpiyokoさん。

 

今後どんどんと人気になること間違いなしです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ミルと365日の素顔画像はある?ハーフや年齢や本名などのwiki風プロフも!
ミルと365日の素顔画像はある?ハーフや年齢や本名などのwiki風プロフも!ミルさんは日常の様子やお菓子作りについてvlogを中心にYouTubeを始めSNSで発信されています。 2021年2月16日にYouTubeチャンネルを開設し、現在の2023年10月現在、チャンネル登録者31.3万人と人気急上昇中です。 今回はミルさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、素顔画像やハーフについて紹介します!...
Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!
Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!Sunさんは秘書をしながら、女一人旅の様子や旅先のグルメや風景を中心に動画投稿しているYouTuberさんです。 2019年5月にチャンネルを開設され、2023年1月現在のチャンネル登録者数は27.6万人と人気上昇中です。 今回はそんなSunさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめて、素顔画像や仕事についても調べてみました。...
人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?
人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?こいぬさんは、20代の女性に人気の派遣社員のYouTuberです。 2021年1月4日にチャンネルを開設され、2023年7月現在の登録者数6.84万と人気上昇中です。 今回はこいぬさんの年齢や本名などをwiki風プロフ、素顔画像、彼氏の存在について調べました。...