エンタメ

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!(出典引用:https://twitter.com/)

 

アニマルハウスユーキさんは100匹以上の動物を飼育し、その日常生活を配信しているYoutuberです。

 

2019年2月1日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は22.5万人と人気急上昇中です。

 

今回はアニマルハウスユーキさんの年齢や身長、炎上疑惑や整形について調べてみました!

 

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!(出典引用:https://twitter.com/)

 

まずはアニマルハウスユーキさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

名前ユーキ
本名森田優基
生年月日1988年6月24日
年齢34歳
身長169.5cm
出身地北海道
血液型A型
趣味ペット飼育、楽曲制作
特技ダンス、ピアノ、キーボード
好きな食べ物貝類、海苔、肉刺、グミ
好きなスポーツテニス
YouTubeアニマルハウスユーキ -Animal House- Yuki

アニマルハウスともだち -Animal House- Friend

Twitterアニマルハウスユーキ(森田優基)
Instagramアニマルハウスユーキ(森田優基)
Tik Tokアニマルハウスユーキ
ファンクラブアニマルハウスユーキファンクラブ
所属事務所アデッソ

 

アニマルハウスユーキさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

年齢は2023年4月現在、34歳です。

 

1988年6月24日生まれになります。

 

誕生日に関しては、Twitterのプロフィールに記載されておりますし、所属している芸能事務所アデッソのプロフィールにも記載されています。

 

年齢に関しては、こんなに可愛らしい顔をして本当に34歳なのかと疑問に思うかもしれませんが、本人のツイートでしっかり報告されていました。

 

 

次に身長についてですが、169.5cmになります。

 

こちらに関して調べたところ、アニマルハウスユーキさんは過去にミュージシャンとしてユニット「アンフィニ」の活動をしていたことが分かり、

 

その当時のブログに公開されていました。

 

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!(出典引用:https://yuuki-morita.profile.wox.cc/)

 

ただ、プロフィールは残っていても、ブログ記事はひとつもありませんでした。

 

残念です…。

 

また出身地、血液型、趣味等は、所属している事務所アデッソに公式に掲載されていました。

 

ユニットとしての活動は休止してしまったようですが、個人の活動はやめたわけではないようで、youtubeチャンネルにもオリジナルMVがありました。

 

 

 

動画内のダンスもキレイですし、歌声も素敵で、本当にイケメンですね!

 

アニマルハウスユーキは炎上したことがある?

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!(出典引用:https://twitter.com/)

 

アニマルハウスユーキさんの炎上については、ハッキリした事実は見つけることができませんでした。

 

しかし、炎上の噂に関わる、気になる記事を発見しました。

 

YouTuberのストーカー被害が後を絶たない。今月5日アニマルハウスユーキの森田優基はYouTube生配信を通じてストーカー被害を告白した。

自宅で多数の動物を飼いながら、アニマルカフェにも頻繁に足を運ぶほど動物好きの森田は、動物と触れ合う動画を中心に人気を集めていた。森田がイケメンなこともあり、女性ファンは多い。

しかし、昨年8月から一部の視聴者が暴走。自宅住所の特定や迷惑行為などのストーカー被害を受けるようになってしまったという。所属事務所・アデッソから警告文を出したことで一時は被害が収まったが、今年に入り、また再燃してしまった。

「犬の散歩中、必要以上につけ回す」「一緒に家に入ろうとする」「買い物帰りに背後から近寄り体を触る」「5~10分おきにピンポンダッシュ」などのストーカー被害に遭っているという。

また森田は別の被害も訴える。今年1月ごろからTwitterのDMを通じて「ユーキくんって最低ですね」「動物好きというのは結局嘘なんですね~」「裏でやってること気持ち悪い」「人間のゴミは消えろ そんな人だとは思いませんでしたよ!」といったコメントが寄せられるようになったそうだ。

最初はアンチの嫌がらせかと思っていたが、後に親しい友人を名乗る何者かに「嘘の情報」を流されていたことが判明。「動物の世話をしたことがない」「リスナーとラブホ三昧」「毎晩酒を飲み、動物虐待をしている」「頻繁にキャバクラに通っている」「銭湯で盗撮行為をしている」「ファンの悪口をあちこちで言っている」などと吹聴されていたという。この情報はすべてデマだが、一部の視聴者は真に受けてしまったようだ。

(出典引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Wezzy_88121/)

 

どうやらアニマルハウスユーキさんは、一部の過激な視聴者から、深刻な迷惑行為を受けているようです。

 

事実ではないのにもかかわらず、嘘の情報を流されており、それを真に受けて信じてしまった一部の視聴者はいたようです。

 

事務所のアデッソは、注意喚起のツイートも発信しています。

 

 

何もやましいことはしていないのに、悪い噂を流されてしまうなんて、とても悲しいことです。

 

ストーカー被害も心配ですし、どうかはやく問題が解決して、安心して活動できるようになるといいですね。

 

アニマルハウスユーキは整形してる?

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!(出典引用:https://twitter.com/)

 

とても可愛らしい顔をしたイケメンなアニマルハウスユーキさんですが、整形はしているのでしょうか?

 

結論から言うと、整形していません。

 

ただし、撮影前には化粧をしたり、ディファインという黒目を大きく見せるコンタクトレンズを入れていたり、といったことはしているようです。

 

また、録画しているスマホの機能で、自動的に画像加工もしているようですね。

 

こちらについては、動画の質問コーナーで答えています。

 

 

実際に、過去の画像から比較してみましょう。

 

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!(出典引用:https://yuuki-morita.profile.wox.cc/)

 

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!(出典引用:https://www.gamecity.ne.jp/)

 

こちらの二枚はミュージシャンユニット「アンフィニ」として活動していた2011年から2019年にかけて使用されていた写真になります。

 

おそらくディファインは入っていないように見えるので目の印象は違いますが、その他の顔立ちは現在のアニマルハウスユーキさんとほとんど変わりませんね!

 

また、現在事務所で使われている画像も比較してみましょう。

 

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!(出典引用:https://adessonet.co.jp/)

 

こちらもとてもイケメンですね!

 

やはり、先ほどと同じくディファインは入れていないように見えますが、普段のかわいらしさとはまた違うクールな雰囲気の写真でも

 

基本的な顔立ちは同じなので、整形はしていないとみて良いでしょう。

 

動物に惜しみない愛情を注ぐ、イケメンのアニマルハウスユーキさん。

 

ファンの皆様に癒やしを届けられるよう、更なるご活躍に期待ですね!

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!
ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!ふかわ。さんは、イケメン大食いYoutuberです。 2019年11月25日にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数25.2万人と人気上昇です。 今回は、ふかわ。さんの炎上や整形疑惑の真相、年齢や身長などをwiki風プロフでご紹介します。...
ケイタ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
ケイタ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!ケイタさんはニシコリという男性6人組YouTuberの1人です。 ニシコリは2021年8月にチャンネルを開設し、2023年8月現在でチャンネル登録者数30万人を突破しています。。 今回は、大人気YouTuberケイタさんの年齢や身長などのwiki風プロフや彼女について、大学や高校はどこなのかも調べてみました。...
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?咲人さんは歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY」に在籍していて、格闘技イベント「BreakingDown」に出場したことでも話題です。 2016年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は4.73万人と人気急上昇中です。 今回は咲人さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、整形や韓国人ハーフなのかについても調べてみました。...