音楽

ばーん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!

ばーん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ばーんさんは歌い手として活動していらっしゃるYouTuberで、主にボカロ曲やJpopのカバー動画を投稿されています。

 

2012年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は9.81万人と人気急上昇中です。

 

今回はばーんさんの素顔について深堀していきたいと思います。

 

ばーん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ばーん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはばーんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ばーん
本名非公開
生年月日1990年4月8日
年齢33歳(2023年4月現在)
身長178cm
YouTubeばーんさんち
Twitterばーん
Tik Tokばーんさんち

 

ばーんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名については残念ながら非公開でした。

 

ですが、本格的に活動をする前のブログでの名義を「ばんちゃん」としているので、

 

「坂東」「番場」など「ばん」を含む名前なのかもしれませんね。

 

ばんちゃんさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

ばーんさんは最初から家庭のあることを公表されており、現在は奥様、2人の娘さんと生活されています。

 

生年月日は1990年4月8日で、2023年のお誕生日で33歳になりました。

 

本人がツイートしているので間違いないですね。

 

 

 

ばーんさんは2023年3月までは「ばーん」というチャンネル名で活動をしていましたが、

 

かねてより目標であった家族での活動を開始したため「ばーんさんち」に名前変更をしています。

 

 

 

8歳の長女るなちゃん(仮名)と13歳の姪ねるちゃん(仮名)も歌ってみた動画の中で登場します。

 

2人合わせて“寝るなコンビ”としています。かわいいですね。

 

 

5歳の次女はグッズ紹介などには出てきていますが、仮名もなく歌い手としての活動も今のところありません。

 

今後は出てくるかもしれませんし楽しみですね!

 

ばーん(歌い手)の素顔画像はある?

ばーん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ばーんさんの素顔が気になりますが、残念ながら非公開となっていました。

 

顔出しはしたくないようなので、見ることはできなさそうですね^^;

 

 

それに身バレすると仕事にも影響が出てしまいそうですし、ご家族にとってもリスクがありますからね。

 

実写動画を撮ることがあっても顔バレしないように徹底するのでしょう。

 

ちなみにアイコンなどのイラストはこちらの4名の方が描いています。

 

実写のお顔が見えない分、今後もイラストでいろんな表情を見せてほしいですね!

 

ばーん(歌い手)の仕事について!

ばーん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ばーんさんはYouTuberとして活動しながら、2023年現在も介護職のお仕事をされています。

 

こちらのブログにも仕事について記載されておりますが、ばーんさんとして歌い手投稿を本格的にする前から介護職をやっているようです。

 

現在も介護職を継続していらっしゃるようで、歌い手の投稿と収録と育児に家事も並行して大変さをにじませた投稿を見かけます。

 

 

収入源としては介護職とYouTube活動、TikTokなどのSNS活動での投げ銭があげられます。

 

仕事とYouTuber掛け持ちしながらの活動は大変だと思いますが、好きなことを収入源にできているのでやりがいもあるのでしょう。

 

Twitterで見る限り、仕事との掛け持ちで忙しくしつつも家族でYouTube活動をできることやリスナーとの交流を楽しんでいるようです。

 

家族の一人がこんなにも仕事や趣味を楽しんでいたらそのほかの家族もうれしいですよね。

 

そんなばーんさん家族のほっこりとしたエピソードや娘さんたちのかわいらしい声にファンがつくのもわかります。

 

ますますのご活躍を楽しみにしていきたいです。

 

こちらの歌い手YouTuberの記事もおすすめです!

タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やココル原人との馴れ初めも!
タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やココル原人との馴れ初めも!タイ焼き屋さんは歌ってみたなどを夫婦で配信している「タイココちゃんねる」の旦那様です。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は12.8万人と人気急上昇中です。 今回はタイ焼き屋さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像・ココル原人さんとの馴れ初めもご紹介いたします。...
天羽しろっぷの前世(中の人)の身バレは?年齢や本名などのwiki風プロフや住所についても!
天羽しろっぷの前世(中の人)の身バレは?年齢や本名などのwiki風プロフや住所についても!天羽しろっぷさんは歌ってみた動画やゲーム配信、雑談配信を行っているVtuberです。 2020年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は2.7万人と人気急上昇中です。 今回は天羽しろっぷさんの本名や年齢、身バレはしているのかについて調べてみました。...
狼ノ宮ヒナギクの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!
狼ノ宮ヒナギクの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!狼ノ宮ヒナギクさんはASMR配信や歌ってみた動画などを投稿されているVtuberです。 2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約12.5万人と人気急上昇中です。 今回は狼ノ宮ヒナギクさんの前世(中の人)についてや年齢などのプロフィールをwiki風に紹介します。 さらに絵師についても調べてみました。...