音楽

タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やココル原人との馴れ初めも!

タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やココル原人との馴れ初めも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

タイ焼き屋さんは歌ってみたなどを夫婦で配信している「タイココちゃんねる」の旦那様です。

 

2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は12.8万人と人気急上昇中です。

 

今回はタイ焼き屋さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像・ココル原人さんとの馴れ初めもご紹介いたします。

タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やココル原人との馴れ初めも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはタイ焼き屋さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前TaiHEY
本名不明
生年月日1984年7月21日
年齢39歳
血液型AB型
身長176cm
体重63kg
YouTubeタイココちゃんねる
Twitterタイ焼き屋 / TaiHEY@タイココちゃんねる

タイ焼き屋/TaiHEYのサブ

Instagramtaiyaki_sit
Tik Toktaicoco_ch
ニコニコ動画タイ焼き屋

 

タイ焼き屋さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

タイ焼き屋さんは現在、 YoutubeではTaiHEYという名前で活動しています。

 

理由はYoutubeでは心機一転、と話していましたが、Twitterでは「タイ焼き屋」が誤解を与えやすいからであると書かれています。

コメント欄を見ても「タイさん」や「タイヘイさん」「タイ焼き屋さん」などいろいろな名前で呼ばれていました。

 

本名は残念ながら明かされていませんでした。

 

また、「タイ焼き屋」という名前も「TaiHEY」という名前も本名にちなんだものではないそうです。

タイ焼き屋さんは過去Twitterで何度も「本名で呼ばれたい」と話しています。

 

ですが、私生活への影響を考慮してか、本名はどこにも記載されておりませんでした。

 

生年月日は1984年7月21日で、2023年のお誕生日で39歳になります。

 

下記のツイートより判明しました。

 

 

2018年7月21日のツイートで34歳になると明かしています。

 

動画では何度か30歳である奥様、ココル原人さんよりも年上であると話していました。

 

しかし、タイ焼き屋さんがかなり若く見え、8歳も差があるようには感じませんでした!

 

身長は176cmで体重は63kgであるというツイートもしています。

 

30代の日本人男性の平均身長は「171.5cm」なので、タイ焼き屋さんは平均よりも身長が高いようです。

 

また、タイ焼き屋さんは見るからに細身ですが、176㎝の方の男性の平均体重は「73.3kg」なので実際数字で見ても細いことがわかります。

 

度々、体を鍛えている投稿をインスタなどに投稿しているので、体にはかなり気を使っているようですね。

タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やココル原人との馴れ初めも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

現在、タイ焼き屋さんがYoutubeで主に活動しているようですが、元々はニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿していたようです。

 

ですが、ニコニコ動画への投稿は2021年10月が最後の投稿となっています。

 

現在でもYoutubeの動画へのコメントではニコニコ動画時代のファンが多くいることが見てわかります。

 

タイ焼き屋の素顔画像はある?

タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やココル原人との馴れ初めも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

タイ焼き屋さんの素顔画像は残念ながらありませんでした。

 

どのSNSに投稿されている写真もすべて口元にスタンプかぼかし、もしくはマスクがつけられていました。

 

ライブに参加をしていたりするので、ファンで素顔を知っている方もいるのかもしれません。

 

ですが、どれだけ調べても見つけることができなかったので、ファンの治安がかなり良いか、ライブでもマスクなどをつけて活動しているか、どちらかのようです。

 

ちなみに雑談配信動画内で、今後もマスクをとることはない、と断言しています。

 

 

歌い手さんですので、歌っている口元を見ることができないのは少し残念ですね!

 

タイ焼き屋とココル原人の馴れ初めについて!

タイ焼き屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やココル原人との馴れ初めも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

お二人の馴れ初めはタイ焼き屋さんがココル原人さんの歌ってみたの動画を見つけ、ファンになりTwitterで連絡を取ったことが始まりでした。

 

下記の動画でお話されていました。

 

 

 

当時、友達とのグループ通話が流行っており、タイ焼き屋さんとココル原人さんも何人かとグループ通話などしていく中で交流を深めていきました。

 

そうしていくうちに仲良くなり、最終的にタイ焼き屋さんから告白をして、お付き合いすることになりました。

 

ちなみに最初に会った時の第一印象はタイ焼き屋さんは「かわいいな」で、ココル原人さんは「顔うっす」だったそうです!

 

同じ歌い手という活動をしていたこともあり、歳は離れていても関係なく分かり合えることが多かったのでしょう。

 

Youtubeではまだタイ焼き屋さんの歌ってみたの動画は少ないですが、穏やかで優しい歌声からかっこいい男らしい歌声まで披露してくれるタイ焼き屋さん。

 

これからの活躍に期待です!

 

こちらの音楽系YouTuberの記事もおすすめです!

おかのやともかは上智大学出身?年齢や身長などのwiki風プロフや韓国人の噂についても!
おかのやともかは上智大学出身?年齢や身長などのwiki風プロフや韓国人の噂についても!おかのやともかさんは、アカペラカバーを中心としたYouTube活動をされています。 2012年2月19日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は約27.5万人と人気急上昇中です。 今回はおかのともかさんの出身大学、年齢や身長をwiki風プロフでご紹介します。 また韓国人の噂についても調べてみました。...
瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!
瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!瀬兎一也さんはイラストを描きながら、歌ってみたなど音楽活動を投稿している合法ショタVTuverです! 2015年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は23.7万人と人気急上昇中です。 今回は瀬兎一也さんの中の人の性別と年齢、身長を調べてWiki風プロフにまとめました。 さらに身バレについても調べてみました。...