音楽

ぴにょは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや素顔についても!

ぴにょは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや素顔についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぴにょさんはベース演奏や弾き語りの動画で大人気のYouTuberです。

 

2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は24.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はぴにょさんが炎上したかや素顔についてを年齢や本名などのwiki風プロフィールとともにご紹介します!

 

ぴにょの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ぴにょは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや素顔についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはぴにょさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ぴにょ
本名不明
生年月日2月8日
年齢不明
身長不明
YouTubeぴにょメインチャンネル
X(旧Twitter)ぴにょ@ベース弾いてみた
Instagramぴにょ@ベース弾いてみた
Tik Tokぴにょ@ベース、アコギ弾き語り

 

ぴにょさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ぴにょさんの本名については残念ながら不明でした。

 

YouTuberとしての活動をしながら、看護師としても働かれているため、非公開にしているものだと思われます。

 

 

かなり意外ですね!ギャップを感じます。

 

ぴにょさんの名前の由来ですが、はっきりしていないものの、X(旧Twitter)にて「可愛いかな」という理由でつけたとポストされています。

 

 

ぴにょさんのお誕生日は2月8日です。

 

ご自身のXにてポストをされていたため、間違いのない情報です。

 

 

ぴにょさんは誕生日は公開されていますが、生まれ年については非公開です。

 

Xでは、冗談で「18歳」とポストされていました。

 

 

お茶目ですね(笑)

 

ぴにょさんは看護師ですが、看護師になるためには高校卒業後、最低3年間は専門学校等に通う必要があります。

 

そして、2020年から活動をスタートされ、2023年現在3年が経過しています。

 

そのため24歳以上であることは確実です。

 

また、ぴにょさんの見た目はとても若々しいので、20代ではないかと推測します。

 

ぴにょさんの身長についても、残念ながらわかりませんでした。

 

こちらの画像にてぴにょさんが立っている姿を見ることができますが、具体的な身長はわかりません。

 

 

ぴにょさんは女性らしい雰囲気があるため、小柄なのではないかと思ってしまいます。

 

ぴにょさんは、お酒やたいやきが好きなようです。

 

 

 

お酒が好きだなんてなんだか意外ですね!

 

また、血液型はA型だそうです。

 

 

ぴにょさんは几帳面な性格なんですね!

ぴにょは炎上した?

ぴにょは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや素顔についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなぴにょさんですが、炎上したことはあるのでしょうか。

 

調べたところ、大きく炎上したことはありませんでした。

 

しかし、ぴにょさんは動画内やサムネイルにて、かなり胸を強調しています。

 

 

セクシーだと人気がある反面、これを「品がない」「釣りだ」「盛っているのではないか」と批判する声がネット上にありました。

 

特に女性から反感を買いそうですよね。

 

また、とある動画のタイトルに「元JK」という記載があり、「女性であればだれでも元JKだろ」「なりふり構ってられなくなったのか」というアンチの声がありました。

 

 

たしかに「現役JK」ならわかりますが、「元JK」というのは不思議な表現ですね。

 

このようなぴにょさんの表現方法によって、視聴者から反感を買ってしまうことはあるようです。

 

ぴにょの素顔について!

ぴにょは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや素顔についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

普段は顔を隠して活動しているぴにょさんですが、どんな素顔なんでしょうか。

 

調べてみましたが、顔の全貌を見ることができる画像は残念ながらありませんでした。

 

動画内では首から上は映っておらず、まったく確認することはできませんが、XやInstagramでは、顔の一部を見ることができます。

 

 

くりくりとした目が印象的な、とてもきれいな顔立ちですね!

 

こんなにかわいらしい看護師さんに看護してもらえたら、患者さんもきっとうれしいですね(笑)

 

ぜひ顔出しをして活動をしてほしいところですが、「顔は内緒です」とポストをされていました。

 

 

やはり、本業があるので顔出しは難しいのかもしれませんね。

 

残念ではありますが、仕方がありませんね…。

 

上手な演奏とかわいらしい雰囲気でファンを魅了するぴにょさん。

 

今後の活躍にも期待ができます!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

きりんたんの年齢や身長などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事についても!
きりんたんの年齢や身長などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事についても!きりんたんさんは、バラエティ系女性YouTuberチーム「うぉんたんグループ」のメンバーで、温泉動画や筋トレ動画などを投稿しています。 2019年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は7.13万人と人気急上昇中です。 今回は、きりんたんさんの年齢や身長などをのwiki風プロフや、彼氏や結婚、仕事についても調べてみました。...
おかのやともかは上智大学出身?年齢や身長などのwiki風プロフや韓国人の噂についても!
おかのやともかは上智大学出身?年齢や身長などのwiki風プロフや韓国人の噂についても!おかのやともかさんは、アカペラカバーを中心としたYouTube活動をされています。 2012年2月19日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は約27.5万人と人気急上昇中です。 今回はおかのともかさんの出身大学、年齢や身長をwiki風プロフでご紹介します。 また韓国人の噂についても調べてみました。...
田久保夏鈴の炎上や整形について!年齢や身長などのwiki風プロフィールも!
田久保夏鈴の炎上や整形について!年齢や身長などのwiki風プロフィールも!田久保夏鈴さんはモデルやインフルエンサー、プロデューサーとして活躍されているYouTuberです。 2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在、チャンネル登録者数は16.3万人と人気急上昇中です。 今回は田久保夏鈴さんの炎上や整形について、年齢や身長などのプロフィールをwiki風にして紹介します!...