スポーツ

てらゆーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?元プロだった?

てらゆーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?元プロだった?(画像引用:https://www.instagram.com/)

 

てらゆーさんは役に立つゴルフレッスンを多く公開しているゴルフ系Youtuberです。

 

2020年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は69万人と人気急上昇中です。

 

今回は、てらゆーさんの年齢や身長などのwiki風プロフについてまとめてみました。

 

さらに素顔画像や元プロなのかについてもご紹介していますよ。

 

 

てらゆーの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

てらゆーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?元プロだった?(画像引用:https://www.instagram.com/)

 

まずは[YouTuberの名前]さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前てらゆー
本名寺島 優介(てらしま ゆうすけ)
生年月日1990年5月8日
年齢33歳(2023年6月現在)
身長174cm
YouTubeゴルフレッスン動画 Tera-You-Golf
Instagramてらゆー

寺嶋 慶介

公式サイトTERASHIMAKEISUKE.COM

 

てらゆーさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

てらゆーさんは本名を公開していませんが、寺嶋 優介(てらしま ゆうすけ)の可能性が高いです。

 

こちらは寺嶋 優介さんとして登場している動画ですが、動画タイトルに「ドライバーが上手くなるには 寺嶋慶介#ゴルフ初心者 #てらゆー」とありました。

 

 

声もてらゆーさんとめっちゃ似ていますし同一人物であることは間違いないでしょう。

 

活動名「てらゆー」は、本名をもじったものであることがわかりますよね。

 

この情報をもとに調査した結果、てらゆーさんのプロフィールは日本ゴルフ協会のホームページで公表されている事が分かりました。

 

誕生日は1990年5月8日で、2023年のお誕生日で33歳になります。

 

身長は174cmです。

 

日本人男性の平均身長が約171cmですので、平均よりは若干高いようですね。

 

てらゆーさんは寺島裕介さんとしても活動されており、直接ゴルフコースでレッスンを受けることもできますよ。

 

てらゆーの素顔画像はある?

てらゆーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?元プロだった?(画像引用:https://www.instagram.com/)

 

てらゆーさんとしては素顔を公開しておりませんが、寺島裕介さんとしてなら顔出しはされています。

 

インスタグラムのアカウントでは顔がはっきりわかる画像が投稿されていました。

 

 

爽やかな感じのイケメンですよね!

 

一方でてらゆーさんとしてはグラサンとマスクを常に装備しているため顔は確認できませんでした^^;

 

しかしゴルフ雑誌の表紙を飾ったことがあり、そこではうっすらと目元が写っています。

 

 

顔が認識できそうな画像はこれくらいでした。

 

てらゆーさんとしては顔を隠したいようですし、はっきりと確認できることは今後も訪れることはないのでしょうね。

 

てらゆーは元プロなの?

てらゆーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?元プロだった?(画像引用:https://www.instagram.com/)

 

Youtubeでゴルフの技や知識を多く発信しているてらゆーさんですが、実は元プロではありません。

 

学生時代の成績を下記にも載せますが、たしかに成績優秀でプロになってもおかしくない実力者です。

 

てらゆーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?元プロだった?(画像出典:http://www.jga.or.jp/)

 

実際、プロになることも選択肢にあったようでした。

 

しかし将来のことを考えた結果、自らの経験してきたことを活かして、ゴルフをしたいと考えている人たちに技術を教えていきたいと思ったそうです。

 

このことについてはこちらのインタビューでお話されていました。

 

プロになった方が夢があるよなと素人の私は思いましたが、上手ければいいと言うわけではないとてらゆーさんは判断しました。

 

アマチュアトップの環境にいたからこそ、痛感したのかもしれないですね。

 

だからこそ大学卒業後はゴルフのインスタラクターとして活動するようになったのでしょう。

 

てらゆーさんの動画レッスンはとても分かりやすく、コメントでも多くの方から好評なのが分かります。

 

今後もたくさん動画を投稿してゴルフの楽しさを伝えて言ってほしいですね。

 

今後のてらゆーさんのご活躍も応援しております!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ひぐけんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!ゴルフの成績や弟についても!
ひぐけんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!ゴルフの成績や弟についても!ひぐけんさんは初心者から上級者までシンプルでわかりやすいゴルフのレッスン動画をあげています。 2020年9月15日に「ひぐけんゴルフTV」のYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は22.1万人と人気急上昇中です。 今回はひぐけんさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールからゴルフの成績、家族事情までご紹介します。...
すみぽんは整形してる?バスケの実力や年齢や本名などのwiki風プロフも!
すみぽんは整形してる?バスケの実力や年齢や本名などのwiki風プロフも!すみぽんさんは、シュート対決や1on1など持ち前の運動神経の良さを活かしたバスケの動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2019年9月18日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は22.4万人と人気急上昇中です。 今回はそんなすみぽんさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや整形をしているのか、バスケの実力についてなどを調べてみました。...
大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!
大黒力斗の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して嫁がいる?極真空手の経歴についても!大黒力斗さんは自身の経験から編み出した護身術を、体を張って楽しく発信しているYoutuberです。 2020年09月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は9.5万人と人気急上昇中です。 今回は大黒力斗さんの年齢や身長、結婚して嫁がいるのか、極真空手の経歴について調べてみました。...