VTuber

ギン(YouTuber)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!

ギン(YouTuber)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ギンさんは、「ゲーム作品の特徴や魅力をやさしく・分かりやすくお届けする」をモットーに幅広いジャンルのゲームをプレイしているVTuberです。

 

2016年5月にチャンネルを開設され、2023年9月現在のチャンネル登録者数は9.83万人と人気急上昇中です。

 

今回はそんなギンさんの素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ、お仕事について調べてみました。

 

ギン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ギン(YouTuber)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはギンさんの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介します!

 

名前ギン
本名非公開
生年月日7月23日
年齢非公開
身長非公開
出身非公開
所属事務所BitStar(2019年2月頃から)
Youtubeギン

ギン / ゲーム実況&LIVE

Twitterギン

 

ギンさんについて判明したことをお伝えしていきますね。

 

まず、年齢ですが非公開となっていました。

 

しかしお誕生日が7月23日というのは公開されています。

 

 

年齢が気になりますが、ファンの間では声の感じや話し方から20代後半ではないかと予想されています。

 

ハキハキした声で大人のお姉さんっぽい感じですし、それくらいの年齢かもしれませんね!

 

本名に関しても、非公開となっていました。

 

活動当初は吟醸姉妹としてお嬢(妹さん)と活動していましたが。

 

しかし妹さんが夢を追いかけるために活動を休止し、2020年からは個人で活動しているようです。

 

ちなみに吟醸姉妹という名前の由来は、ギンさん(姉)の「ギン」とお嬢さん(妹)の「お嬢」からきています。

 

ご報告

 このたび、吟醸姉妹のお嬢が年内(実質は1月下旬ごろまで)で活動を休止することが決まりました。 彼女には目指す夢というのが前から別にあり、今後そちらの活動に専念するため姉妹でよく話し合った結果決断をしました。そのため、2020年からは姉単独での活動になります。つづく→

(出典:https://twitter.com/)

 

この投稿にはファンからのたくさんのいいねや「夢に向かって頑張れ」「応援しています」とコメントが投稿されており、姉妹で人気なのが伺えます。

 

姉妹がそれぞれの目標のために活躍しているのはすごいですね!

 

ぜひ姉妹で夢を叶えてほしいです!

 

ギンさんは分かりやすいゲーム実況や新作の紹介の投稿だけでなく、定期的にゲームライブもされているので参考になっています。

 

ファンの方々とも楽しく接しているのが人気の理由なのでしょうね!

 

ギン(YouTuber)の素顔画像はある?

ギン(YouTuber)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

残念ながらギンさんは素顔画像は公開されていません。

 

しかしなぜか調べると「茂木菜摘」さんという方が表示されます。

 

さらに「吟醸姉妹 ギン(茂木菜摘)、初の実写動画公開!?まさかのキスコラボ!」という動画もありました。

 

ちょっと過激なのでここではご紹介できませんのでリンク先でお見せします^^;

 

しかし、この女性がギンさんであるという可能性は高いですが、明確な証拠はなく推測でしかありません。

 

タイトルが釣りっぽい感じもしますし、競馬などの馬系の動画投稿をしているようでしたからね。

 

また、生年月日に関してですが、茂木さんの生年月日は1981年4月11日なので、現在41歳ということになります。

 

ギンさんの生年月日と異なるので実際の年齢も同一人物かも分かりません。

 

生年月日は異なりますが、7月23日という生年月日は茂木菜摘さんの名前「菜摘」の「723」なのではないかとも推測されています。

 

ゲーム実況を分かりやすく説明しており、多彩な才能を持った女性であることは間違いないので素顔が非常に気になりますね。

 

ファンの間でも「素顔が気になる」という声が多数あがっています。

 

いつかはご自身のチャンネルで公開してくれると嬉しいですね。

 

ギン(YouTuber)の仕事についても!

ギン(YouTuber)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ギンさんのお仕事に関しても残念ながら情報は得られませんでした

 

ギンさんの実況は、説明の分かりやすさや落ち着いた声が評判で評価が高い理由とされています。

 

ナレーションが非常に上手で、長々と話をするのではなく要点を絞りながら説明してくれるのでラジオを聞いているかのような感覚になるそうです。

 

「本業は声優さんですか?」とファンの間では噂されているようです。

 

お仕事は詳細不明ですが、このような才能を活かしているか、このような才能を磨くことができるお仕事をされていそうですね!

 

ギンさんは2020年からゲーム実況だけではなく、「歌ってみた」の動画にも挑戦されています。

 

つい聞き入ってしまう落ち着いた大人の声で、ゲーム実況のギンさんとはまた違うギンさんを知ることができます。

 

持ち前の良質な声質を活かして活躍の幅をさらに広げっていってほしいです。

 

人気が止まらないギンさんの今後の活動と活躍が楽しみです!

 

現在活動休止中の妹さん「お嬢」と姉妹で活動を再開される日もあるかもしれません。

 

楽しみに待っています!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!まちこりーたさんはキャラクターの声真似や楽曲カバー動画を投稿し、Tik Tokのフォロワー数80万人超えでYoutuberとしてゲーム実況も行っています。 2020年2月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は7.84万人と人気急上昇中です。 今回はまちこりーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔や画像や声優の噂について調べてみました!...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...