Vlog

miiの休み時間の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形や仕事についても!

miiの休み時間の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形や仕事についても!(画像引用:https://www.youtube.com/)

 

miiさんは、一人飲みや一人旅などの様子を配信しているYouTuberさんです。

 

2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年7月現在、チャンネル登録者数は22.7万人と人気急上昇中です。

 

今回はmiiさんの年齢や本名などのwiki風プロフから整形や仕事についてもご紹介いたします。

 

miiの休み時間の年齢や本名などのwiki風プロフ!

miiの休み時間の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形や仕事についても!(画像引用:https://www.youtube.com/)

 

まずはmiiさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前mii
本名非公開
生年月日2月14日
年齢20代
身長161㎝
YouTubemiiの休み時間

mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】

Twittermii camp ひとり徒歩キャンプ
Instagrammii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】
Tik Tokmiicamp

 

miiさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

miiさんはどのSNSでも本名を明かしていませんでした。

 

家族が出ている動画でも家族から名前が呼ばれるシーンはカットされているのか、映りこんではいませんでした。

 

女性で「みー」というあだ名がつくことは珍しくないので、「み」が入っている名前の可能性が高そうです。

 

「みすず」「みさと」「みなと」「みお」「みずき」「みく」など「みー」と呼ばれそうな名前はたくさんありますよね。

 

miiさんはキャンプや飲みなどアクティブでありながら、かわいらしさとさわやかさもある女性なので「みすず」などの女性らしい名前が似合う気がしました!

 

生年月日は2月14日であることがわかりました。

 

こちらは過去Twitterへの投稿で誕生日を明かしていたようですが、現在そのツイートは削除されてしまっています。

 

2023年の誕生日も視聴者さんからたくさんプレゼントをいただいたようで、誕生日前日に感謝の気持ちをツイートしていました。

 

 

年齢については、20代ということしか明かされていません。

 

miiさんのメインチャンネルである「mii camp【女子ひとり徒歩キャンプ】」の動画のサムネイルに「20代女ひとり」と入っていました。

 

下記ツイートより2021年時点ですでにお仕事に就かれたいたようなので、2023年7月現在では24歳以上であることは確実ですね!

 

 

身長は下記動画内で「161㎝」であることを明かしています。

 

 

20代の日本人女性の平均身長は「157.5cm」なので、miiさんは平均よりも少し身長が高いようですね!

 

かなりスタイルもよく、すらっとした体型をされています。

 

ちなみに、miiさんは東北出身だそうで、メインチャンネルに上がっていたお父様との動画ではmiiさんの少し方言の混ざった話し方を聞くことができます。

 

https://twitter.com/MiiCamp/status/1483408490286952451

 

現在は関東に在住しているとのことで、方言も全く出ていないので関東に出てきて長いのかもしれませんね!

 

miiの休み時間はかわいいけど整形してる?

miiの休み時間の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形や仕事についても!(画像引用:https://www.youtube.com/)

 

調べた限り、miiさんが整形しているという情報はありませんでした。

 

miiさんはかわいらしいお顔立ちとショートヘアの似合うほどの小顔の持ち主なので、確かに整形を疑われてしまってもしょうがないかもしれません。

 

しかし、メインチャンネルの初投稿動画である2021年7月の動画と最近の動画を比較しても、お顔立ちに特に大きな変化はないように感じます。

 

綺麗な二重や鼻の形、スタイルの良さなど、女性が羨むものをすべて持っているからこその疑惑なのかもしれませんね!

 

miiの休み時間の仕事について!

miiの休み時間の年齢や本名などのwiki風プロフ!整形や仕事についても!(画像引用:https://www.youtube.com/)

 

miiさんの現在の仕事については何も情報は明かされていませんでした。

 

Twitterの情報から10時からのリモートワークで、Macを使うお仕事のようです。

 

 

 

IT系のお仕事の可能性が高そうですね!

 

また、動画の編集も初投稿のものからお上手なので、デザイン系の会社にお勤めになられている可能性もありそうです。

 

癒しの声でのナレーションとかわいらしい見た目に反して、たくさんお酒を飲んだり一人で旅行を楽しんだり、と良いギャップがたくさんあるmiiさん。

 

これからどんどんと注目されていくこと間違いなしです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。 2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は24.2万人と人気急上昇中です。 今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。...