Vlog

タロン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!

タロン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

タロンさんは40代女性の日常や婚活事情などを配信しているYoutuberさんです。

 

今回はタロンさんの年齢や本名などのwiki風プロフだけでなく、素顔画像や仕事についても調査してみました!

 

タロン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

タロン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはタロンさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

名前タロン
本名非公開
生年月日非公開
年齢40~42歳くらい?
身長非公開
YouTubeタロン TARON

 

タロンさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず、「タロン」という名前はタルトとマロンからつけたそうです。

 

甘そうな響きにした、と質問コーナーの動画で話していました。

https://www.youtube.com/watch?v=UTxdk7f0-Ko

 

動画内でもよく甘いものを食べているシーンが出てくるので、タロンさん自身甘いものがお好きなようですね!

 

次に本名と生年月日については残念ながら非公開でした。

 

身バレをしないよう、知り合いにもばれないよう、かなり細心の注意を払って動画を作成しているようです。

 

知り合いにもばれないように、となると後ろ姿や服装を映してしまっているのでそのほかで特定できそうな個人情報を明かすことはなさそうですね。

 

「タロン」という名前も先述したように本名からもじった名前ではないようなので、本名を推測することもできませんでした。

 

年齢は40~42歳だと考えられます。

 

タロンさんはYoutubeの概要や動画のタイトルなどに「アラフォー」という言葉を使用しています。

 

また、下記の動画で「およそ5年前、35歳の時」と話していることからおそらく40代前半、40~42歳くらいであると考えられます。

https://www.youtube.com/watch?v=b5eRpwzzsgI

 

タロンさんの身長は、どの動画でも話に上がっていませんでした。

 

ただ、部屋の中で全身が映っている姿などを見る限り、大きくもなく小さくもない平均的な身長であると推測できます。

 

40代の日本人女性の平均身長は158.1㎝ですので、タロンさんもおそらくそれくらいの身長なのではないかな、と思います。

 

Youtube以外のSNSに関しては、現在は開設していないようです。

 

Twitterに関しては、動画内で登録していることを明かしていましたが、アカウントについては触れていませんでした。

 

タロンさんは動画を見る限り、人との関係にかなり気を使ってしまう性格のようなのでSNSは見るだけでも疲れてしまうのかもしれませんね。

 

タロンさんは35歳の時に20歳から貯めた全財産1,100万円を失ってしまっているそうです。

 

この出来事について深く話している動画はないのですが、コメントでもかなり多い質問のようで簡単に答えていました。

 

話すことができていないのは、現在起訴中の事件だからとのことでした。

 

被害者はタロンさん以外にもいて、2名も死亡者がいる事件だったようです。

 

そんなに大変な過去を抱えながらも、自身の力で立て直し、自分に合った生活をしている姿はとてもかっこよいですよね。

 

ちなみに、タロンさんの動画を見ていると必ず映っているワンちゃんがいます。

タロン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

タロンさんの愛犬の「くろん君」です。

 

3歳のチワワだそうです。

 

大手ペットショップで売れなくなった皮膚疾患のあるワンちゃんだったようで、ペットショップの扱いがひどく感じ、買い取ることにしたとのことでした。

 

タロンさんの心優しい性格が表れている出来事ですよね!

タロン(YouTuber)の素顔画像はある?

タロン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

残念ながら、タロンさんの素顔画像はありませんでした。

 

身バレしないように細心の注意を払っているくらいなので、動画のどこを探してもお顔の前面を一部でも把握することはできませんでした。

 

ボブの髪型や、スタイルの良い全身は動画に映っているので、仕事仲間や近しい友人などであれば何となく気が付いてしまいそうですよね!

 

ただ、ばれないように注意しているとのことなので、もしかしたら普段とは違った姿でYoutubeをとっているのかもしれませんね。

タロン(YouTuber)の仕事について!

タロン(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

タロンさんは、現在個人事業主として業務委託で働いているようです。

 

質問コーナーの動画で、仕事については身バレが怖いので詳細は非公開とのことでした。

 

ただ、制服はなく、ジャケットが何着も必要な仕事、とだけお話されていました。

 

そのほかの動画からわかることは下記の5点になります。

 

・4月から7月までが仕事の繁忙期

・案件によって時間と場所が様々

・仕事場は「会場」と呼ばれる場所

・案件によって2~3人のチームで働く

・人前で話すこともある

 

タロンさんは35歳で正社員をやめて、個人事業主になったそうです。

 

個人事業主を選んだ理由は「仕事の重圧とストレス、将来への不安から心が壊れ、立て直すため」とのことでした。

 

ちょうど35歳の時に全財産を失ったことでこれからは「自分のために時間とお金を使おう」「自由とゆとりのある時間が欲しい」と思った、とも話しています。

 

正社員を辞めた後はアルバイトなどして1か月過ごすうちにまたお金を貯めようと思い、業務委託として働くようになったようです。

 

タロンさんが業務委託にこだわる理由は3つあります。

 

1,自分の得意分野に専念できる

2,居心地の良い相手とだけ仕事できる

3,自由な時間をたっぷり作れる

 

35歳まで一生懸命に働いて自分の仕事上での得意分野を見つけられ、人間関係に人一倍敏感なタロンさんらしい理由ですよね。

 

30代という若さで全財産を失いつつも、自分らしく前に進み続けているタロンさん。

 

これからも応援し続けたいです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!
Sunchannelの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!Sunさんは秘書をしながら、女一人旅の様子や旅先のグルメや風景を中心に動画投稿しているYouTuberさんです。 2019年5月にチャンネルを開設され、2023年1月現在のチャンネル登録者数は27.6万人と人気上昇中です。 今回はそんなSunさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめて、素顔画像や仕事についても調べてみました。...
人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?
人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?こいぬさんは、20代の女性に人気の派遣社員のYouTuberです。 2021年1月4日にチャンネルを開設され、2023年7月現在の登録者数6.84万と人気上昇中です。 今回はこいぬさんの年齢や本名などをwiki風プロフ、素顔画像、彼氏の存在について調べました。...
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?だいさんは一人暮らしの男性で、ひとり飯や散歩、仕事ルーティーンなど素朴な日常をYouTubeに投稿しています。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は8.9万人と人気急上昇中です。 今回はだいさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、仕事や収入についても調べてみました。...