エンタメ

あーずかいは顔バレしてる?本名や年齢などのwiki風プロフや高校や大学についても!

あーずかいは顔バレしてる?本名や年齢などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あーずかいさんは男子校あるあるの動画などを発信しているYouTuber。

 

2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在、チャンネル登録者数は29.8万人と人気急上昇中です。

 

今回はあーずかいさんの顔バレや、本名や年齢などのwiki風プロフ、高校や大学について調べてみました。

 

あーずかいの本名や年齢などのwiki風プロフィール!

あーずかいは顔バレしてる?本名や年齢などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはあーずかいさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

名前あーずかい
本名非公開
生年月日2004年11月5日
年齢18歳
身長非公開
YouTubeあーずかい 

あーずかいのおしり

あーずかいш放送局

Twitterあーずかい

あーずかいのおしり

Instagramあーずかい
Tik Tokあーずかい

 

あーずかいさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

あーずかいさんの本名は、残念ながら分かりませんでした。

 

ただし、あーずかいさんは質問コーナーの動画で「東 海斗」(あずま かいと)であるとコメントしています。

 

「あずま かいと」で「あーずかい」になったと紹介していますが、すぐに全部ウソであると否定していました。

 

名前が本当だったら面白いですし、嘘だとしてもとても発想力のある方ですよね。

 

 

またツイートによれば、「あーずかい」さんは「あーず」と「かい」で分かれているようです。

 

 

という事は、「あーず」が名字で、「かい」が名前から取っているのではないでしょうか?

 

さきほどの「東 海斗」(あずま かいと)と言う名前は、もしかしたら本当の事なのかもしれませんね。

 

次に年齢ですが、あーずかいさんは2004年11月5日生まれで、2023年9月現在18歳です。

 

 

あーずかいさんのツイートから、誕生日が11月5日であることは間違いありません。

 

チャンネルを開設して半年ほどでチャンネル登録者が6万人を突破していたなんて、とてもすごい人気振りですよね!

あーずかいは顔バレしてる?

あーずかいは顔バレしてる?本名や年齢などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あーずかいさんは、顔バレしていないと思います。

 

そもそも顔出しをする予定は今のところないらしく、一番素顔を見ることが出来たのは「※顔出しはしません」と言う動画のサムネイルです。

 

 

ご本人は「需要が無い」と言っていますが、モザイク処理をかけた状態でも分かる、可愛い雰囲気を持っていますよね。

 

そもそもこの「※顔出しはしません」と言う動画は2022年8月の動画で

 

1年後の2023年9月には、チャンネル登録者数が二桁を超える大人気チャンネルになっています。

 

もしかしたら今後、「需要がある」と判断して、顔出しをしてくれることもありえるのではないかと思います。

あーずかいの高校や大学はどこ?

あーずかいは顔バレしてる?本名や年齢などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あーずかいさんの高校や大学は分かりませんでした。

 

そもそもあーずかいさんは、YouTubeのチャンネル概要欄に

 

「学校を特定する系のコメント等は合ってようが間違ってようが容赦なく消してブロックしていきます!!!」

 

と、強く警戒しており、学校を知られることをとても嫌がっているようです。

 

あーずかいさんは中高一貫の男子校に通っていたことは公表していますが、それ以上のプライベートな情報を明かすことはなさそうですね。

 

ただし、さきほどの「※顔出しはしません」の動画から、男子校は私立であるということが分かります。

 

また、今は大学生となったことで一人暮らしをしているようですが、「人生初の縦型洗濯機」だとツイートをしていました。

 

 

All About NEWSによると、通常は、実に80%近くの家庭が縦型洗濯機を使用していると言うデータが出ています。

 

あーずかいは顔バレしてる?本名や年齢などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://news.allabout.co.jp/articles/o/29701/)

 

縦型洗濯機を初めて見たという事は、あーずかいさんの実家は高価なドラム洗濯機をずっと使っていたということですから、

 

比較的裕福な家庭であると予想できます。

 

破天荒で突飛な内容の動画が多いあーずかいさんですが、トークのうまさや素行の雰囲気を見ていると、実はかなり頭が良いのではないか?とも思います。

 

もしかしたら大学は、たとえば早稲田大学のような、レベルの高い私立大学に通っていてもおかしくないのではないかと感じますね。

 

爆発的人気でチャンネル登録者数を伸ばし続けるあーずかいさん。

 

今後の活躍に期待大ですね!

 

こちらのYouTuberもおすすめです!

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!マークさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のメンバーの一人です。 2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数は30.8万人と人気上昇中です。 今回はそんなニシコリのメンバー、マークさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。...
サバイバルキングの年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴やグミで緊急搬送されたことも!
サバイバルキングの年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴やグミで緊急搬送されたことも!サバイバルキングさんは、本物のサバイバル生活をしているyoutuber。 2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は9.22万人と人気急上昇中です。 今回はサバイバルキングさんの年齢や身長、これまでの経歴やグミで緊急搬送されたことについて調べてみました。...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...