VTuber

桃川うさぴの中の人(前世)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

 

桃川うさぴの中の人(前世)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

桃川うさぴさんは歌って踊れる2.5次元Vtuberとして幅広く活動されているVTuberです。

 

2021年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在チャンネル登録者数は10.2万人と人気急上昇中です。

 

今回は桃川うさぴさんの前世の身バレについて、絵師や年齢や身長などをwiki風プロフにまとめてご紹介します!

 

桃川うさぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!!

桃川うさぴの中の人(前世)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは桃川うさぴさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前桃川うさぴ
本名非公開
生年月日4月11日
年齢200歳
身長151㎝
YouTubeUsapi Ch. 桃川うさぴ
Twitter桃川うさぴ
Instagram桃川うさぴ@VTuber
Tik Tokうさぴ

 

桃川うさぴさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

桃川うさぴさんの本名は残念ながら非公開でした。

 

身バレ防止のため非公開にしているのだと考えられます。

 

誕生日は4月11日で、X(旧Twitter)にて公表をされています。

 

 

ご本人のアカウントからの発信なので間違いありませんね。

 

生まれ年は公表されていませんでしたが、設定として桃川うさぴさんの年齢はなんと200歳とホームページに記載がありました。

 

気になる実年齢ですがストゼロを飲まれるということから、20歳以上であることが明らかになっています!

 

 

こんなにかわいらしいイメージがあるのにお酒が強いなんてとてもびっくりですね!

 

そのギャップにまた好感を持ちます!

 

また、おいなり屋さんでアルバイトをしていることや実家を出て生活されていることが分かりました。

 

この情報からも20代以上であると思われます。

 

撮影や配信を多くされているので、実家ではどうしても活動がしづらいですよね。

 

そして、この動画の冒頭にて「会社を辞めた」と歌っています。

 

これにより元OLということもわかりました。

 

 

現在はアルバイトとVTuberの兼業をされているということかもしれませんね。

 

そして、桃川うさぴさんの身長は151㎝です。

 

こちらも桃川うさぴさんのホームページに記載がありました。

 

桃川うさぴさんはYouTubeに踊ってみたの動画をアップロードされており、暗転していて顔はわかりませんがシルエットを確認することができます。

 

 

桃川うさぴさんのイメージ通り、小柄でスタイル抜群ですね!

 

この細身のスタイルでしたら体重は40㎏前半くらいなのではないかと推測されます。

 

食べることがとても好きなようなので、ダイエットなど相当な努力をされているのかもしれませんね。

 

桃川うさぴさんはYouTubeにアップされているVlogにて銀座や渋谷を紹介されています。

 

また、関東では東京都と横浜市でサービス提供をしているLUUPというシェアリングサービスを利用されているそうです。

 

このことから関東中心部に現在住んでいるのではないかと推測できます。

 

 

 

 

 

 

 

桃川うさぴさんは「自身を様々な素材でエンターテイメントをお届けするミクストメディアTuber」と自称しており、

 

VTuberとしての枠をはみ出して活動しています。

 

これからも、さまざまな活動でファンたちを魅了してくれることでしょう!

 

桃川うさぴの中の人(前世)は身バレしてる?

桃川うさぴの中の人(前世)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

桃川うさぴさんの素顔は、残念なことに公開されていません。

 

VTuberとして活動をされているので、イメージを守るために今後も顔出しはされないかもしれませんね。

 

しかし先ほどご紹介した踊ってみたの動画や、YouTubeにアップされているVlogに映っている手の印象から、かわいらしい雰囲気はとてもよく伝わってきます!

 

桃川うさぴの中の人(前世)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

お顔がとても気になるところです!

 

ちなみにですが、桃川うさぴさんの実のお母さんには身バレしているそうです。

 

どういった経緯でバレてしまったのか、個人的にとても興味があります。(笑)

 

桃川うさぴの絵師(ママ)は誰?

桃川うさぴの中の人(前世)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

とてもかわいらしい桃川うさぴさんですが、絵師(ママ)はいったい誰なのでしょうか?

 

桃川うさぴさんのXのプロフィール欄に、ママはhayanさんであると記載がありました。

 

hayanさんは韓国人のイラストレーターで、セクシーでかわいらしいイラストをpixivにて描かれています!

桃川うさぴの中の人(前世)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.pixiv.net/)

 

おなじくXのプロフィール欄に、パパはねこしなさんであると表記されていました。

 

なんでもYouTube登録者1,000人達成記念でLive2Dデビューすることになり、ねこしなさんによって桃川うさぴさんは動くようになりました。

 

こんなに素敵なママとパパがいて、桃川うさぴさんはとっても幸せですね!

 

かわいらしい癒しボイスと天真爛漫なキャラクターで魅力たっぷりの桃川うさぴさん。

 

今後さらに人気が出ること間違いなしで目が離せませんね!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです。

咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!咲乃もこさんはゲームの楽しさを伝えるべく、生配信でのゲーム実況を軸に活躍している個人のVTuberです。 2017年5月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は6.69万人と人気急上昇中です。 今回は咲乃もこさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師や気になる前世(中の人)の身バレについて調べてみました!...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
天羽しろっぷの前世(中の人)の身バレは?年齢や本名などのwiki風プロフや住所についても!
天羽しろっぷの前世(中の人)の身バレは?年齢や本名などのwiki風プロフや住所についても!天羽しろっぷさんは歌ってみた動画やゲーム配信、雑談配信を行っているVtuberです。 2020年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は2.7万人と人気急上昇中です。 今回は天羽しろっぷさんの本名や年齢、身バレはしているのかについて調べてみました。...