料理

りんのおうちごはんの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!

りんのおうちごはんの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

りんのおうちごはんさんは節約できるおうちごはんを紹介するYouTuberです。

 

2017年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は36.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はりんのおうちごはんさんの素顔や仕事について、年齢や本名などのwiki風プロフィールと共に紹介します!

 

りんのおうちごはんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

りんのおうちごはんの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://prtimes.jp/)

 

まずはりんのおうちごはんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前りんのおうちごはん
本名非公開
生年月日1997年12月31日
年齢26歳(2023年9月現在)
身長非公開
YouTubeりんのおうちごはん
Instagramりんのおうちごはん
Tik Tokりんのおうちごはん

 

りんのおうちごはんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

りんのおうちごはんさんの本名は残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、「りんのおうちごはん」という名前で活動されているだけあり、お名前に「りん」がつくのではないかと推測します。

 

かりんさん、まりんさん、りんさんなどが考えられますね。

 

生年月日は1997年12月31日生まれで、2023年のお誕生日で28際になります。

 

自己紹介動画にてご本人がお話しされていたため、確実な情報です。

 

 

大晦日生まれなんてなんだかおめでたいですね!

 

福岡の大学を卒業後、就職のために上京したそうです。

 

ですが、現在は職場の都合により九州へ戻ってきているようです。

 

ご報告動画にてお話をされていました。

 

 

身長についても、特に公表はされていませんでした。

 

ですが、Instagramの動画でりんのおうちごはんさんが立っている姿を見ることができます。

 

https://www.instagram.com/p/CmA7hHdDo0w/

 

動画からは具体的な身長がわかりませんが、すっとした立ち姿で、身長が高そうに見えますね!

 

160㎝くらいはあるように見えます。

 

りんさんのお母さんはシングルマザーで、お母さんのために一軒家を買うためにお金をためているそうです。

 

こちらの動画にてお話しされています。

 

 

とても親孝行ですね!

 

その言葉を聞いただけでお母さんはうれしくなっちゃいますよね。

 

りんのおうちごはんさんは堅実でまじめであることがわかります。

 

りんのおうちごはんの素顔はかわいい?

りんのおうちごはんの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

そんなりんのおうちごはんさんですが、素顔について調べてみたところ、顔の全部を公開している画像は見つかりませんでした

 

ですが、InstagramやYouTubeのアイコン、先ほどご紹介したInstagramの動画でお顔の一部を見ることができます。

 

目がぱっちりとしていて、美人な方ですね!

 

また、先ほどの質問コーナーの動画内にて、今後顔出しをして活動するかどうかは、「恥ずかしいから考え中」とお話ししていました。

 

今後、もしかしたら顔出しをされる可能性が十分ありますね!

 

顔出しをしたらさらにファンが増えそうです!

 

りんのおうちごはんの仕事について!

りんのおうちごはんの素顔はかわいい?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

りんのおうちごはんさんの仕事についてですが、はじめに紹介した自己紹介動画の中で、「ざっくり言うと、広告系の会社で在宅ワークをしている」とお話しされていました。

 

そのため、お昼ごはんは自宅で食べているそうです。

 

より自炊がはかどりそうな環境ですね!

 

本業とYouTubeを両立されていて、とてもかっこいいですね。

 

ちなみに、「YouTubeの収益が増えても専業YouTuberにはならない」と先ほど紹介した質問コーナーでお話しされていました。

 

「いつ飽きられるか分かんないなっていう不安があるから」とのことで、このことからもまじめさを感じますね。

 

とても参考になる節約料理の動画をアップされているりんのおうちごはんさん。

 

今後のさらなる活躍に大注目ですね!

 

こちらの料理YouTuberの記事もおすすめです!

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?
あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?あべしさんは家庭で簡単に作れるアイデアレシピを発信しておられるYouTuberさんです。ショート動画も含め、ほぼ毎日更新されています。 2020年1月30日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は31.3万人と人気急上昇中です。 今回はあべしさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、仕事や結婚について調べてみました。...
ツナボーイの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!
ツナボーイの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!ツナボーイさんは自作したダンボール製のツナの被り物をしながら、少しふざけた調子で料理の作り方を教える動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2020年1月3日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は19万人と人気急上昇中です。 今回はツナボーイさんの素顔画像はあるのか、年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事について調べてみました。...
ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!
ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!ファビオさんはミシュラン出身のイタリアンシェフです。 海外で修行した経験もあり、YouTubeで料理のレシピやテクニックを公開しています。 2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在のチャンネル登録者数は61.4万人と人気急上昇中です。 今回はファビオさんの経歴や、年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介します。 さらにはお店についても調べてみました!...