VTuber

河崎 翆の年齢や身長などのwiki風プロフ!バ美肉で男?炎上した?

河崎 翆の年齢や身長などのwiki風プロフ!バ美肉で男?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

河崎 翆さんは配信や、新人YouTuberへのアドバイス動画を投稿しているYouTuberです。

 

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は15.1万人と人気急上昇中です。

 

今回河崎 翆さんはバ美肉で男なのか、炎上したことはあるかを年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

河崎 翆の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

河崎 翆の年齢や身長などのwiki風プロフ!バ美肉で男?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは河崎 翆さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前河崎 翆
本名不明
生年月日10月15日
年齢永遠の29歳
身長不明
YouTube河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.
X(旧Twitter)河崎翆(カワサキスイ)@Vtuber

河崎翆のVつべ教室【切り抜き】

Instagram河崎 翆(カワサキ スイ)@VTuber

 

河崎 翆さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

河崎 翆さんの本名、身長について調べてみましたが、残念ながら特に情報はありませんでした。

 

以前「VTuberの中の人の追及はしないほうがいい」という動画をアップされています。

 

 

自身の詳細を明かしたくないという強い意志を感じられます。

 

そのため、ご自身のことに関してあまり情報を出さない方であると考えられます。

 

「私は私なんだもん。」と動画内でおっしゃっており、確かにその通りですが気になってしまいますね(笑)

 

誕生日は10月15日です。

 

ご自身のX(旧Twitter)にてポストされているため、こちらは間違いのない情報です。

 

 

年齢は動画内で「永遠の29歳」と発言されています。

 

 

ただ、永遠に年齢が変わらないということはもちろんないので、信憑性には欠けます。

 

河崎 翆さんは自身の追及を好まれないため、実年齢を公開されることは今後はないかと考えます。

 

いつか配信などでぽろっと発言されることを期待します!

 

また、河崎 翆さんの平日1日のタイムスケジュールを紹介した動画を見つけました。

 

 

1日中ほぼ寝ないで働き詰めですね!

 

身体を壊さないか心配です…。

 

また、お仕事は受付嬢をしているということがわかりました。

 

Xのプロフィールにも記載があります。

 

河崎 翆の年齢や身長などのwiki風プロフ!バ美肉で男?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

キャリアウーマンという感じでとてもかっこいいですね!

 

河崎 翆はバ美肉で本当は男?

河崎 翆の年齢や身長などのwiki風プロフ!バ美肉で男?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

河崎 翆さんはバ美肉で男性ではないかという噂を調べたところ、はっきりとした情報は得られませんでした。

 

掲示板やXには、「河崎 翆さんはボイスチェンジャーを使っており、配信の際に一瞬ボイスチェンジャーが外れ、地声が出た。」という記載がありました。

 

出典:【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part517 ID有り

 

 

掲示板には証拠となるYouTubeのURLが記載されていましたが、すでにその動画は削除されていました。

 

河崎 翆さん自ら削除された可能性も十分考えられますね。

 

根拠となる動画や証拠がないため事実なのかはわかりませんが、ネット上では有名な話だそうです。

 

河崎 翆さんは女性にしては低めの声で、趣味は車やバイクで男性的な趣味をお持ちです。

 

そのため男性ではないかと疑う方も多いのかもしれませんね。

 

真偽は闇の中ですが、ますます興味を持ちますね!

 

河崎 翆さんが女性でも男性でも、応援したいです!

 

河崎 翆は炎上したことがある?

河崎 翆の年齢や身長などのwiki風プロフ!バ美肉で男?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

品行方正なイメージで炎上とは程遠いイメージの河崎 翆さんですが、炎上したことはあるのでしょうか?

 

調べたところ、炎上したという情報は特にありませんでした。

 

しかしXに、河崎 翆さんがセクハラをしているという気になるポストを見つけました。

 

 

この情報は根拠や証拠がないため、信憑性には欠けますが、かなり気になる情報ですね。

 

これが事実だとすれば、炎上するのは免れませんね…。

 

ただやはりこの情報は信憑性がないため、鵜呑みにはしないほうがいいと思います。

 

また、河崎 翆さんはYouTuberのコンプライアンスについての動画も上げられているため、そのようなことをするとは考えづらいです。

 

気になる噂が数々ある河崎 翆さん。

 

このことについて、いつかご自身が言及されることがあるかもしれませんね。

 

鋭い分析力と癒し系ボイスが魅力の河崎 翆さん。

 

さらなる活躍が期待されます!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

秋雪こはくの前世(中の人)は身バレしてる?性別は男?年齢などのwiki風プロフも!
秋雪こはくの前世(中の人)は身バレしてる?性別は男?年齢などのwiki風プロフも!2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は15.1万人と人気急上昇中です。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
シラナミイロリの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!
シラナミイロリの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!シラナミイロリさんはVTuberとして、原神やゼルダの伝説、ジャジアイズを主軸としたゲーム配信を行っています。 2021年9月14日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は約8.7万人と人気急上昇中です。 今回は、シラナミさんの年齢などのwiki風プロフや絵師、前世(中の人)の身バレについてご紹介します。...