VTuber

紫宮はるの前世(中の人)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

紫宮はるの前世(中の人)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫宮はるさんは動画投稿、配信などを行う個人勢のVTuberです。

 

可愛らしく透明感のある声と、猫耳のついた帽子が印象的ですね。

 

紫宮はるさんは2022年5月31 日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は2.68万人と人気急上昇中です。

 

今回は紫宮はるさんの年齢や身長などのwiki風プロフや、前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。

 

紫宮はるの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

紫宮はるの前世(中の人)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは紫宮はるさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前紫宮はる
本名非公開
生年月日2001年7月24日
年齢22歳
身長非公開
YouTube紫宮はる
X(旧Twitter)紫宮はる
Twitch紫宮はるちゃんねる
lit.link紫宮はる

 

紫宮はるさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずは年齢についてです。

 

紫宮はるさんは2001年7月24日生まれで、2023年2月現在、22歳であることが分かりました。

 

こちらの配信で年齢について話しています。

 

 

身長は非公開のようです。

 

また、社会人として働いており、仕事をしながら活動をしているそうです。

 

現在は金曜、水曜、日曜の23時から配信をされています。

 

お仕事をしつつ、このペースで動画投稿ができるのはすごいですね。

 

紫宮はるさんは配信だけではなく、Short動画も数多く投稿されています。

 

編集はご自身でされているそうですが、どの動画もクオリティが高いです。

 

また、配信でコメントを読んだり、X(旧Twitter)でリポストをしたりと、視聴者さんを大事にしていることが分かります。

 

特に雑談配信では、視聴者さんに対する優しさが伺えました。

 

2023年12月現在、チャンネルを開設されてから1年半ほどしかたっていませんが、登録者数は2万人を超えています。

 

コラボは行なっていないようなので、個人配信のみでここまでの登録者を伸ばしたことになります。

 

紫宮はるさんのゲーム愛が、多くのファンに伝わったのかもしれませんね。

 

今後もますます活躍が期待できそうなVtuberさんです。

 

紫宮はるの前世(中の人)は身バレしてる?

紫宮はるの前世(中の人)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫宮はるさんの前世(中の人)を調べてみましたが、明らかになっていませんでした。

 

こちらの動画で、配信者になった理由について、「仕事とゲームの繰り返しがもったいなく感じた」とおっしゃっていました。

 

 

現在22歳ということも考えると、以前から活動していたわけではないのかもしれませんね。

 

また、配信の時間変更を伝える際に、仕事を理由に挙げていることからも、紫宮はるさんは普通に働く社会人であることが分かります。

 

前世はなく、初めてのVtuber活動が、紫宮はるだったと考えられます。

 

身バレの情報はありませんでしたが、紫宮はるさんのリア友であるらぴすさんが、切り抜きチャンネルを運営しています。

 

優しく穏やかな紫宮はるさんは、友好関係も大事にされているようです。

 

配信や動画のクオリティや、真面目な性格から、今後も身バレの可能性は低いと考えられます。

 

紫宮はるの絵師について!

紫宮はるの前世(中の人)は身バレしてる?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫宮はるさんの絵師(ママ)はイラストレーターの秋乃えるさんです。

 

 

 

また、紫宮はるさんは2023年の10月1日に新モデルのお披露目をしています。

 

前のモデルの絵師(ママ)は、Live2D公式マーケット「nizima」でクリエイターをしている、Makkoさんだったようです。

 

コチラのプロフに記載されていました。

 

猫のモチーフが印象的で、可愛らしいデザインですね。

 

配信の背景イラストにも猫の小物が沢山描かれており、猫好きであることが伺えます。

 

猫耳とゴーグルはどちらのモデルにも採用されており、紫宮はるさんのイメージアイテムとなっています。

 

RPGを中心に様々な動画を投稿されている、紫宮はるさん。

 

透明感のある声で、可愛らしいリアクションを見せてくれます。

 

編集が好きだそうで、配信やshort動画はどれもクオリティの高いものばかりです。

 

視聴者からの人気ぶりを見ると、今後ますます人気が出そうですね。

 

これからも大注目のVTuberさんです。

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

天羽しろっぷの前世(中の人)の身バレは?年齢や本名などのwiki風プロフや住所についても!
天羽しろっぷの前世(中の人)の身バレは?年齢や本名などのwiki風プロフや住所についても!天羽しろっぷさんは歌ってみた動画やゲーム配信、雑談配信を行っているVtuberです。 2020年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は2.7万人と人気急上昇中です。 今回は天羽しろっぷさんの本名や年齢、身バレはしているのかについて調べてみました。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!咲乃もこさんはゲームの楽しさを伝えるべく、生配信でのゲーム実況を軸に活躍している個人のVTuberです。 2017年5月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は6.69万人と人気急上昇中です。 今回は咲乃もこさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師や気になる前世(中の人)の身バレについて調べてみました!...