エンタメ

難聴うさぎは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏についても!

難聴うさぎは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

難聴うさぎさんは、1歳半から感音性難聴という聴覚障害を抱えていらっしゃいます。

 

障害者も健常者も関係なく、みんなに勇気を与えたいという目標を持って活動されています。

 

2019年12月12日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。

 

今回は難聴うさぎさんの本名や年齢をなどのwiki風プロフを紹介し、彼氏や炎上についてもお伝えします。

 

難聴うさぎの年齢や本名などのwiki風プロフ!

難聴うさぎは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは難聴うさぎさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前難聴うさぎ
本名若林祐衣(わかばやし ゆい)?
生年月日1994年6月26日
年齢29歳
身長160cm
血液型O型
YouTube難聴うさぎ

難聴うさぎのサブ部屋

難聴うさぎのゲーム部屋

Twitter難聴うさぎ
Instagram難聴うさぎ
Tik Tok難聴うさぎ

 

難聴うさぎさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

難聴うさぎさんの本名ついては非公開でした。

 

以前のFacebookでは、若林祐衣と登録されていたことから本名ではないかと言われていました。

 

Facebookといえば、本名の登録が必須のSNSなので信憑性が高いですよね。

 

しかし現在では削除されているため、本当なのか確かめることはできませんでした。

 

このショート動画で、名前がゆいさんということが分かりました。

 

とても可愛らしいお名前ですよね。

 

難聴うさぎさんの生年月日は、1994年6月26日生まれで2023年のお誕生日で29歳になります

 

 

生年月日については、Twitterで6月26日が誕生日なのでイベントをしようと考え中だとつぶやかれていました。

 

 

2021年2月時点で26歳だとおっしゃっているので、計算すると1994年生まれの28歳ということですね(2022年11月時点)

 

アラサーとは思えないお顔も童顔で可愛らしい雰囲気なので、年齢よりとても若くみえますよね。

 

女性の平均身長より少し高めの160cmです。

 

標準的でいいですね。

 

そして、血液型はO型です。

 

 

聴覚障害を抱えてる難聴うさぎさんがドライブスルーに挑戦していて、勇気をもらえますよね。

 

さらに妹さんとの仲良く会話していて、楽しそうです。

 

難聴うさぎは炎上したことがある?

難聴うさぎは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

難聴うさぎさんは炎上したことはありません

 

難聴うさぎさんとグーグルで検索をすると、関連キーワードに気持ち悪い、嘘、嫌いなどが出てきます。

 

そのままグーグルやTwitterなどで検索を続けましたが、コメントなどは見つかりませんでした。

 

頑張って活動している難聴うさぎさんに対して、1年前に難聴は詐欺だなどと心無い言葉を投げかけられたようです。

 

 

この動画では、聴覚障害者手帳3級だと証明として見せています。

 

難聴だと思えないくらいはっきり聞き取りやすい発音で話せたり、歌が歌えることで疑われてしまったようでした。

 

コメント欄を見てみると、ほとんどが心温まる応援コメントで溢れていました。

 

いつも元気で明るく動画投稿をしている姿に、癒されている方が多いようです。

 

それにしても努力して身に着けたのに、心無い言葉を投げかける人なんてひどいですよね。

 

難聴うさぎに彼氏はいる?

難聴うさぎは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

難聴うさぎさんには、現在交際している彼氏さんはいないと憶測します。

 

何度か動画のコラボをしている神崎たつきさんという方が、彼氏ではないかと騒がれていました。

 

それについて、難聴うさぎさんはTwitterで「友人です。」と投稿されています。

 

2021年には株式会社ASTOLTIAを設立して忙しいので、今は恋愛する時間がないのかもしれませんね。

 

また会社では取締役と営業職を兼任しているようなので、新しい人との出会いが多そうです。

 

難聴うさぎさんは、とても性格もお顔も可愛らしいので彼氏ができそうですね。

 

無理せずに、会社経営とYouTube・TikTok・Instagramを頑張ってほしいです。

 

難聴うさぎさんの今後の活動も楽しみですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです1

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...