エンタメ

かかげの年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!

かかげの年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

かかげさんはイラストの描き方や技術を配信しているイラストレーター、YouTuberです。

 

2010年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は11.3万人と人気急上昇中です。

 

今回はかかげさんの仕事や結婚についてを年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

かかげの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

かかげの年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはかかげさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前かかげ
本名不明
生年月日9月4日
年齢不明
身長不明
YouTubeかかげ
X(旧Twitter)かかげ
Instagramなし
Tik Tokなし

 

かかげさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

かかげさんの本名については残念ながらわかりませんでした。

 

また、「かかげ」という名前の由来も不明でした。

 

ご自身が描くイラストの世界観を大切にするために、情報公開は最小限にされているのかもしれませんね。

 

また、身長や年齢についても非公開で、自己紹介なども特にされていませんでした。

 

ですが、ご自身のX(旧Twitter)にて、「低身長ってばれる」とポストをされていました。

 

 

このポストの前後のポストが確認できなかったため、ご自身のことを言っているのかは不明です。

 

ですが、ご本人のことを言っているように感じ取れますよね。

 

そして、かかげさんは誕生日を9月4日であると自ら公開されています。

 

ご自身のXにてポストされていたため、間違いのない情報です。

 

 

また、地元は奈良県とポストされていました。

 

 

奈良県のことを称賛しているポストが多数見られたため、地元愛が強い方ということがわかりました。

 

地元が相当好きなんですね!

 

また、かかげさんは大学に通っていたということもわかりました。

 

 

イラストを勉強していたという内容のポストがあっため、美術系の大学に通われていたと推測できます。

 

 

イラストがとても上手なのも納得ですね!

 

公開されていない情報が多く、ミステリアスなかかげさん。

 

ますます興味がわきますね!

 

かかげの仕事はイラストレーター?

かかげの年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

かかげさんの仕事について調べてみたところ、本業はイラストレーターであるということがわかりました。

 

絵を販売していたり、イラストの添削をしていたり、グランブルーファンタジーのロゼッタのイラストを描かれたりと活躍をされています。

 

また、ライトノベルのイラストも描かれています。

 

そして、イラストレーターとして生活をしようと思ったのは「就職して一年半たった時」であるとXにて回答されています。

 

 

夢を叶えられていてすごいですね!

 

ちなみに、かつて引っ越し業者の営業をされていたことがあったそうです。

 

 

イラストとまったく関連のないお仕事をされていたんですね!

 

営業をされていたそうで、お話が上手な方なのかもしれませんね。

 

イラストレーターの夢を叶えるべく、退職されて専業イラストレーターになられたのだと思います。

 

意外な過去にびっくりです!

 

かかげは結婚してる?

かかげの年齢や本名などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!(画像出典:https://www.pixiv.net/)

 

そんな情報があまり明かされていないかかげさんですが、結婚はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、おそらくされていないということがわかりました。

 

まず、かかげさんは男性です。

 

そして、2017年と2018年のポストにて、「彼女はいらない」と発言されています。

 

 

 

ご自身が描かれたキャラクター、ロゼッタを彼女のように溺愛されています。

 

今は仕事に精を出されているようなので、結婚はおろか彼女もいらないようですね。

 

また、2021年に一人暮らしをしていない、というような内容をポストされていました。

 

 

彼女はおらず、一人暮らしをしていないということは実家暮らしやルームシェアをしているということが考えられますね。

 

かかげさんはご自身のことをほとんど公開されないため、今後彼女ができてもお知らせなどはされないでしょうね…。

 

美しいイラストでファンを続々と増やしていくかかげさん。

 

今後のさらなる活躍にも目が離せません!大注目ですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

イツクの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや性別についても!
イツクの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや性別についても!イツクさんはお絵描き系動画クリエイターでセルフ受肉したVTuber さんです。 2020年03月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は17.8万人と人気急上昇中です。 今回はイツクさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、性別や前世(中の人)について調べてみました!...
みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!
みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!みりんさんはイラストの描き方やツールの使い方を発信しているイラストレーターさんです。 2021年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は6.78万人と人気急上昇中です。 今回はみりんさんの本名や年齢などのwiki風プロフから、素顔画像や彼氏についてもご紹介いたします!...