VTuber

奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!

奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

奏星イトさんは、主に博多弁で耳舐めASMRをしているVTuberさんです。

 

2021年2月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数13.1万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、奏星イトさんの前世(中の人)や年齢などのwiki風プロフ、絵師について調べてみました。

 

奏星イトの年齢や身長などのwiki風プロフ!

奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、奏星イトさんのプロフィールをご紹介します。

 

名前奏星イト(かなせいと)
本名非公表
生年月日9月19日
年齢非公表
身長非公表
特技博多弁・歌
趣味ASMR・プロ野球・音楽・映画・食べること
YouTubeIto Channel-奏星イト-
Twitter奏星イト

 

奏星イトさんについて、明らかになった情報をお伝えします。

 

まず、誕生日は9月19日です。

 

YouTubeの概要欄に記載されていたので間違いないです。

 

しかし、年齢については公表していません。

 

見た目では、幼い印象を受けるので10代かと思われます。

 

身長も公開されていませんが、高身長なイメージがわかない為、150cm前後ではないでしょうか。

 

特技は、博多弁と歌です。

 

普段の動画でも、博多弁でASMRの動画を出しているのでこれは納得ですね。

 

過去の動画で、歌の配信をしています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=u6MWhSySmqY

 

YOASOBIさんの「夜に駆ける」やLiSAさんの「紅蓮華」を歌っていました。

 

難易度が高い曲ですが、しっかり歌いこなしています。

 

特技とあって、とてもお上手です!

 

趣味は、ASMR・プロ野球・音楽・映画・食べることなどたくさんあります。

 

かわいらしいイメージがあるので、野球が好きなことは以外でした。

 

ちなみに、ソフトバンクホークスのファンだそうです。

 

やはり福岡が好きなのですね。

 

ソフトバンク対楽天の野球実況をしながら、耳なめASMRをするというユニークな配信もしています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=N8Q4QWFN1Yw

 

実況中継は臨場感が伝わり、一緒に野球の試合を見に行っている気分になりますね。

 

プロ野球好きとしては、とても嬉しい配信です。

 

野球中継に熱中してしまう姿が、本当に野球好きなことが伝わってきます。

 

まだまだなぞが多い奏星イトさんですが、今後は、いろんな情報が公開されると嬉しいですね!

奏星イトの前世(中の人)は身バレしてる?

奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

奏星イトさんの中の人は、先代のみなみかぜアメさんだと噂されています。

 

みなみかぜアメさんは、YouTubeとニコニコ動画で、主にASMRメインに活動されているVTuberです。

 

現在は違う方が中の人をされていますので、交代前の方ということになります

 

本当にそうなのか声を聴き比べてみましょう。

 

【奏星イトさん】

https://www.youtube.com/watch?v=gdFu4GWkEw4

 

【みなみかぜアメさん】

 

声はとても似ています

 

お二人とも、博多弁でASMRをしているというコンセプトも一緒です。

 

奏星イトさんの中の人は、先代のみなみかぜアメさんで間違いないでしょう。

 

セクシーでかわいい声をしているので、どんな方なのか、お顔が気になりますね。

 

しかし、みなみかぜアメさんの前世をしていた時から顔出しや個人情報の公開をしていません。

 

博多弁やソフトバンクの試合に行っていることから、福岡の近くに住んでいる可能性が高いです。

 

今後、顔出しをしてほしいですが、これまで徹底して出してこなかったので、難しいかもしれません・・・

 

奏星イトの絵師(ママ)は誰?

奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

奏星イトさんの絵師は、イラストレーターの猫麦さんです。

 

猫麦さんは名前の通り、猫が好きで、ツイッターでは当初、猫の写真をたくさんアップしていました。

 

現在は、セクシーでかわいい系の絵を描くイラストレーターさんです。

 

奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

中には、年齢制限がかかっている過激な作品もアップしています。

 

奏星イトさんはそこまで過激ではないですが、セクシーでかわいいイメージにぴったりです。

 

奏星イトさんのツイッターに、ママとして猫麦さんのアカウントをリンクをしていたり、ツイートをしています。

https://twitter.com/Kanase_Ito_ASMR/status/1363820930204508160

 

猫麦さんのツイッターは、現在(2022年2月)35万人のフォロワーがいらっしゃいます。

 

最近では、VTuberと共に絵師が人気がでることが多いですが、奏星イトさんを書く前からすでに人気でした。

 

猫麦さんのファンの方が、奏星イトさんのファンになることも多いようです。

 

人気急上昇中の奏星イトさんなので、奏星イトさんファンが猫麦さんのファンになる機会も増えそうです。

 

今後もセクシーでかわいい奏星イトさんを描いていってほしいです。

 

奏星イトさんの今後の活躍に期待したいです。

 

これからもますます目が離せません!

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

栗駒こまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
栗駒こまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!栗駒こまるさんはあおぎり高校の一員でASMRやゲーム実況をしているVTuberです。 2021年8月にチャンネルを開設し、2023年5月現在チャンネル登録者数23.4万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな栗駒こまるさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!さきゅばのえさんはトゥレット症候群を抱えながらも視聴者を楽しませているVTuberです。 2018年12月にチャンネルを開設し、2023年5月現在チャンネル登録者数6.9万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなさきゅばのえさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...
本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!本多ぽこさんはASMRなどの生配信をしている個人勢のVTuberです。 2021年7月9日から配信活動をはじめ、2022年12月現在チャンネル登録者数13.5万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな本多ぽこさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...