エンタメ

すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!

すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

すずきゆりあさんはメイク動画や身の回りの日常を投稿しているYoutuberです。

 

2016年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年1月現在、チャンネル登録者数は21.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はすずきゆりあさんの本や身長、ハーフなのか、どこの中学校に通っているかなどを調べてみました。

 

すずきゆりあの本名や身長などのwiki風プロフィール!

すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはすずきゆりあさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前すずきゆりあ
本名すずきゆりあ?
生年月日2009年?月?日
年齢13歳or14歳
身長161cm
血液型O型
Youtubeすずきゆりあ
Instagramyuria__suzuki
Tik Toksuzukiyuria0

 

すずきゆりあさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずはすずきゆりあさんの本名について、残念ながらわかりませんでした。

 

動画内で本名について語ったことがなく、ネットで検索しても出てきませんでした。

 

「すずきゆりあ」がそのまま本名である可能性があるのではないでしょうか。

 

あえてひらがなにしたのは少しでも身バレを回避したかったからなのかもしれません。

 

次に年齢についてです。

 

生年月日は2009年生まれ、誕生日までは分かりませんでしたが2023年1月時点で13歳か14歳の中学2年生です。

 

誕生日までは分かりませんが中学生であることは一切隠しておらず、動画のタイトルに入れるほどです。

 

 

スッピンの状態だと幼さが残る中学生ですが、メイク後はちょっと大人な雰囲気の女性に。

 

メイクなんて大人でも難しいのに、すずきゆりあさんは中学生なのによく勉強しているな、と感心します

 

次は身長についてです、身長は161cm

 

女子だと中学生くらいで身長がストップしてしまうことが多いですが、これだけあれば十分ですね。

 

すずきゆりあさんについて知れる情報は少なかったですが、送られてきたコメントに答える動画もアップしているのでも、しかしたら今後もう少し情報が出てくるかもしれませんね。

 

すずきゆりあはハーフ?

すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

すずきゆりあさんは日本人とフィリピン人のハーフです。

 

以前は日本で暮らしていたのですが2022年末、諸事情によりフィリピンへ帰国、現在はフィリピンから発信をしています。

 

 

動画にはお母さんが声のみ出演することがあるのですが、ちょっとカタコト?っぽい喋り方なのでお母さんがフィリピン人、お父さんが日本人ではないかと思います。

 

すずきゆりあさんの現在の暮らしについても少しご紹介いたします。

 

2023年1月現在、すずきゆりあさんの住まうフィリピンでは高層マンションに住んでいます。

 

こちらがそのマンションなのですが、なんとその敷地にはプールが!外観を見てみても高級感がありますよね。

 

すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

以前はメイク動画や雑談などが主流でしたがフィリピンに移住してからはフィリピンの家庭料理を作ってみた、フィリピンのファーストフード紹介など、立地を生かした動画が増えてきました。

 

すずきゆりあの中学校はどこ?

すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

すずきゆりあさんの中学校についてですが、こちらに関しての情報がありませんでした。

 

中学1年までは日本の学校、現在はフィリピンの中学校に通っているかと思いますが調べても情報が出ません

 

おそらく個人情報に関しては自ら隠しているのだと思います。

 

というのも、すずきゆりあさんはもともと小学校の頃に一度投稿をしています。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」で有名になった「恋ダンス」の踊ってみたが初投稿なのですが、

 

「肉まん少女」「肉まんみたい」など見た目を貶すコメントの数々・・・さらにはそれがネット中で話題になり通っていた小学校でもみんなが知ってしまう事態に。

 

その後休止、そして現在再スタートしている形になります。

 

再び動画投稿をするにあたり「家族と話し合って決めた」ということなので、身バレしてまた大事にならないよう気を付けているのではないでしょうか。

 

辛いこともあったと思いますが、人懐っこそうな笑顔と人となりでこれからも私たちを楽しませる動画をたくさん配信していってくれることを願います!

 

こちらの面白系YouTuberの記事もおすすめです!

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。 2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2023年6月現在35.9万人超えと人気急上昇中です。 今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。...
難聴うさぎは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏についても!
難聴うさぎは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏についても!難聴うさぎさんは、1歳半から感音性難聴という聴覚障害を抱えていらっしゃいます。 障害者も健常者も関係なく、みんなに勇気を与えたいという目標を持って活動されています。 2019年12月12日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回は難聴うさぎさんの本名や年齢をなどのwiki風プロフを紹介し、彼氏や炎上についてもお伝えします。...
あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!
あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!あたろーさんはTikTokで恐竜の恰好をしてダンスを披露したり、YouTubeで陽キャな日常を投稿しています。 2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は25.2万人と人気急上昇中です。 今回はあたろーさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめました。 さらには高校や大学、バレエの経歴などについても調べてみました。...