Vlog

元ミスキャンみなみの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔はバレてる?大学はどこ?

元ミスキャンみなみの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔はバレてる?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

元ミスキャンみなみさんは、Youtubeでセクシーな動画を挙げ続けるセルフグラビアアイドル。

 

2021年10月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は33.9万人と人気急上昇中です。

 

今回は元ミスキャンみなみさんの本名や身長などのwiki風プロフや素顔画像、大学がどこなのについて調査していきたいと思います!

 

元ミスキャンみなみの本名や身長などのwiki風プロフ!

元ミスキャンみなみの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔はバレてる?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは元ミスキャンみなみさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前元ミスキャンみなみ
本名非公表(○○みなみの可能性あり)
生年月日非公表
年齢非公表(おそらく2022年度末で24歳)
身長非公表(おそらく157~158㎝)
YouTube元ミスキャンみなみ
Twitterミスキャンみなみ
Instagramミスキャンみなみ
Tik Tokミスキャンみなみ

 

 

元ミスキャンみなみさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

元ミスキャンみなみさんは、本名は残念ながら非公表でした。

 

名字こそわかりませんが、「○○みなみ」という名前の可能性も考えられますね!

 

「ファンティア」という有料サイトでも、自身のことを「みなみです」と紹介していました。

 

初めまして、みなみです♡🌷

(出典:https://fantia.jp/)

 

ただ、大学のミスキャンに出たことのある「みなみ」さんとなると、身バレしてしまう可能性も…

 

ひょっとすると、「みなみ」という名前は本名ではなく仮名の可能性もありますね!

 

元ミスキャンみなみさんの生年月日や年齢についても残念ながら非公表ではあったものの…

 

有料サイト「ファンティア」での情報から、24歳くらいの可能性があります!

 

というのも、2021年11月10日の初投稿で、「新卒生としてOLをしている」と紹介していたのです。

 

新卒生としてOLをしている今、仕事はもちろん悩んだりしながら真面目に取り組んでいます。

(出典:https://fantia.jp/)

 

となると、元ミスキャンみなみさんは2021年度の年齢が23歳。

 

2022年度で24歳になっているということになりますね!

 

浪人をしていたとしても、年齢は20代中盤ということで間違いないのではないでしょうか。

 

そして元ミスキャンみなみさんの身長も公表されていないものの、おそらく158㎝くらいなのではないかと思われます!

 

というのも、以前OLきょうこさんと動画を撮った際、

 

失礼ながら体型が似ていました

 

と発言していたそうなのです!

 

 

このことから、特別身長が大きかったり小さかったりといったことはない様子。

 

20代の日本人女性の平均身長が157.5㎝。

 

厚生労働省が発表している令和元年の「国民健康・栄養調査」によると、20代「女性」の「平均身長」は、157.5cm、30代「女性」の「平均身長」は、158.2cmでした。

(出典:https://oggi.jp/)

 

元ミスキャンみなみさんの身長も、およそ157~158㎝なのかもしれません!

元ミスキャンみなみの素顔はバレてる?

元ミスキャンみなみの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔はバレてる?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

元ミスキャンみなみさんの、マスク無しの素顔の写真は残念ながら非公表でした!

 

過去にミスキャンに選ばれているだけあって、マスク有りでも美人さんなのがわかりますね。

 

元ミスキャンみなみさんは、普段OLとして働いているとのこと。

 

身バレしないように活動しているということもあって、SNSでは常時マスクを着用しています!

 

ファンから「マスク無し公開しないかな~」とコメントが来た際にも、マスクを外しかけて

 

もう少しヒミツ

 

と素顔の公開はしませんでした。

 

 

美人さんなのは確実そうなので、素顔をいつか見せて欲しいですね!

 

元ミスキャンみなみの大学はどこ?

元ミスキャンみなみの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔はバレてる?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

元ミスキャンみなみさんの大学がどこだったのかは、残念ながら非公表でした!

 

ミスキャンを開催する大学は4年制が多いので、4年制大学のどこかに通っていたのかもしれませんね。

 

元ミスキャンみなみさんが浪人をしていない現役生だと仮定すると、ミスキャンに出られるのは2017~2020年の間。

 

その期間の主要なミスキャン出場者を調べてみましたが…

 

佐久間みなみさん(上智大学)

石川みなみさん(早稲田大学)

南香菜絵さん(同志社大学)

木脇みなみさん(明治学院大学)

鎌田みなみさん(夕陽ヶ丘短期大学)

 

など、複数の「みなみ」さんが!

 

そもそも、元ミスキャンみなみさんの本名が「みなみ」なのかもわかっていません。

 

元ミスキャンみなみさんの大学については謎が深まるばかりですね…!

 

以上、元ミスキャンみなみさんのプロフィールについての調査でした!

 

元ミスキャンみなみさんは、OLとセルフグラビアの二足の草鞋を履く、パワフルな女性。

 

これからの活躍にも要注目です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...