Vlog

せんちゃんは整形してる?身長や年齢などのwiki風プロフや収入についても!

せんちゃんは整形してる?身長や年齢などのwiki風プロフや収入についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

せんちゃんは趣味のバイクでのツーリング動画や旅行などの日常を配信している静岡県在住のYoutuberです。

 

2018年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年4月現在、チャンネル登録者数は20万人と人気急上昇中です。

 

今回はせんちゃんの身長や年齢などのwiki風プロフから整形や収入についてもご紹介します。

 

せんちゃんの身長や年齢などのwiki風プロフィール!

せんちゃんは整形してる?身長や年齢などのwiki風プロフや収入についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはせんちゃんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前せんちゃん
本名千恵子?
生年月日1993年9月17日
年齢30歳
身長162㎝
YouTubeせんちゃん

ゆるゆるせんちゃん

Twitterせんちゃん
Instagramsenchan_1043h
ニコニコ動画せんちゃん

 

せんちゃんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず、せんちゃんの本名ですが、「千恵子」ではないかと考えられます。

 

Twitterで何度も「千恵子」と名乗っていることや「千」が「せん」とも読めることからせんちゃんの由来となっているのではないか、と推測できるからです。

 

 

しかし、以前配信された質問動画で「本名は千恵子ってことにしておいてください」と話していました。

 

 

もしかしたら、「千恵子」は本名を隠すための仮の名前なのかもしれません。

 

せんちゃんは1993年9月17日生まれの、2024年4月現在で30歳になります。

 

 

Twitterの誕生日投稿や動画のサムネイルに「29歳独身女」と書いていることから、生年月日や年齢を特定することができました。

 

誕生日にはYoutubeで生配信をしたりして、ファンと積極的に交流していました。

 

次に、せんちゃんの身長は「162㎝」です。

 

身長については質問動画内でせんちゃん自身で話していました。

 

29歳の日本人女性の平均身長は157.7なので、せんちゃんは平均よりも高い身長であることがわかります。

 

バイクとの2ショットを見ても、せんちゃんの足の長さが伝わってきますね!

せんちゃんは整形してる?身長や年齢などのwiki風プロフや収入についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

せんちゃんが現在更新しているSNSはYoutubeの本垢・サブ垢、Twitter、インスタグラムの4つでした。

 

TwitterについてはYoutubeを始める前から更新していたようです。

 

Youtubeを始めた後から投稿をスタートさせたインスタグラムでは、最初のころの投稿はほとんどがファンからもらったプレゼントでした。

 

ファン思いなせんちゃんらしい投稿ですよね!

 

また、過去ニコニコ動画で生配信などをしていたようですが、2017年11月の配信が最後になっていました。

 

ニコニコ動画の最後の配信から約半年後にYoutubeの投稿を開始したようですね。

 

ちなみにYoutubeの最初の頃の投稿は、ツーリング映像が多く顔出しはあまりしていませんでした。

せんちゃんは整形してる?

せんちゃんは整形してる?身長や年齢などのwiki風プロフや収入についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

せんちゃんが整形している、という事実は特定することができませんでした。

 

しかし、せんちゃんは斜視を治すための手術を2回受けていたことがわかりました。

 

 

顔に大きく影響するわけではないようですが、手術をしたことによって、少し顔の見え方が変わったのかもしれません。

 

せんちゃんはかわいらしいお顔立ちで、整っているので、整形を疑われてしまうこともあるのかもしれませんね!

 

せんちゃんの収入について!

せんちゃんは整形してる?身長や年齢などのwiki風プロフや収入についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

せんちゃんは現在、Youtubeからの収入のみで生活をしています。

 

Youtubeでの総収入金額について詳しく調べてみたところ、

 

Youtubeを始めてからこれまでで約1400万円ほどの収入だと考えられます。

 

これは、せんちゃんの所属事務所であるUUUMでは1再生あたり単価が約0.3円なので、単純に総再生回数と単価をかけた金額になります。

 

ちなみに同じ計算でいくと、直近1月中にアップされた動画での収入は約17万円ほどでした。

 

過去の動画も再生されていますので、おそらくせんちゃんの現在の月収は20万円ほどだと考えられます。

 

以前は歯科衛生士として働いていたようですが、かなりブラックだったようで、就職から1年後に適応障害となってしまったようです。

 

その後、再度別の歯医者で歯科衛生士をしましたが、2020年2月に退職し、現在は専業Youtuberとして働いています。

 

最近はコロナの影響もあり、バイク以外の投稿も増えてきたせんちゃん。

 

旅行や美容、恋愛など様々な分野の動画を投稿しているので、幅広い層のファンがどんどんと増えていきそうです!

 

せんちゃんの今後の活躍から目が離せません。

 

こちらYouTuberの記事もおすすめです!

りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
有本香はハーフ?結婚して旦那がいる?年齢や身長などのwiki風プロフも!
有本香はハーフ?結婚して旦那がいる?年齢や身長などのwiki風プロフも!有本香さんはジャーナリストで、諸外国の問題や日本の政治について語る動画をYouTubeに投稿しています。 2019年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は17.9万と人気急上昇中です。 今回は有本さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめました。 さらには、ハーフなのか、結婚して旦那がいるのかについても調べてみました。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...