エンタメ

ひきこもりキャバ嬢すずの年齢や本名などのwiki風プロフ!お店はどこ?彼氏はいる?

ひきこもりキャバ嬢すずの年齢や本名などのwiki風プロフ!お店はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

すずさんは女性の特徴や女性にモテるコツなどを紹介しているYoutuberさんです。

 

2021年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は6.43万人と人気急上昇中です。

 

今回はすずさんの年齢や本名などをwiki風プロフでご紹介します。

 

さらにお店の場所や彼氏についても調べてみました。

 

ひきこもりキャバ嬢すずの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ひきこもりキャバ嬢すずの年齢や本名などのwiki風プロフ!お店はどこ?彼氏はいる?
(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはすずさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前すず
本名非公開
生年月日1997年9月23日
年齢25歳
身長160㎝くらい?
YouTubeひきこもりキャバ嬢
Twitter
Instagramひきこもりキャバ嬢 すず
Tik Toksuzu_uuu

 

すずさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず最初に本名ですが、残念ながらどのSNSを調査しても苗字が特定できるような情報は一つもありませんでした。

 

キャバ嬢という職業柄、本名は公開しないようにしているのかもしれませんね。

 

「すず」という活動名ですし「鈴木」という名字や「涼音」というお名前の可能性も考えられますね。

 

次に生年月日と年齢についてです。

 

インスタグラムにて昨年に誕生日の投稿があったことから、すずさんの誕生日は9月23日と判明しました。

 

 

また、2021年10月1日にアップしたYoutubeの動画で「今23歳、今年24歳になる」と話しています。

 

おそらく撮影したのは誕生日の前だったのでしょう。

 

このことから、生年月日は1997年9月23日で、現在は25歳になることがわかりました。

 

 

インスタグラムの自己紹介欄にも「 97.(25)」と記載がありました!

 

すずさんはキャバ嬢になる前は、旅行関係の専門学校を卒業後、1年間ビジネスホテルのフロントで働いたそうです。

 

専門学校ということは卒業したのはおそらく入学から2年後、20歳の時だと考えられます。

 

そうなると、キャバ嬢を始めたのは22歳の時になりますね。

 

キャバ嬢で働き始めて2か月でNo1をとったとのことなので、22歳ですでにかなりの額を稼いでいたのでしょう。

 

お金に困りキャバ嬢を始めたとのことですが、現在はデパコスや高級料理屋さんの投稿をしているので、もう全くお金には困らない生活になったみたいですね。

 

デパコスはお客さんからもらうことも多いようですが、クリスマスコフレなどは自分でたくさん買っているみたいなのでうらやましいですね!

 

すずさんの身長は非公開でしたが、インスタグラムに投稿されている写真を見る限り、あまり身長は高くなさそうです。

 

インスタグラムに投稿されていた「BE KOBE」のモニュメントとすずさんの身長を比較してみました。

 

 

モニュメントの高さは2.4mなのですが、すずさんはちょうどその2/3くらいの身長なので160cm前後だと思われます。

 

日本女性の平均身長は157.9cmですが、すずさんもおそらくそれくらいの身長なのでしょう。

 

ひきこもりキャバ嬢すずが働いているお店はどこ?

ひきこもりキャバ嬢すずの年齢や本名などのwiki風プロフ!お店はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

すずさんはYoutubeでもインスタグラムの自己紹介欄でも、埼玉で働いていることを明かしています。

 

しかし、実際に現在働いているお店は、非公開としているようです。

 

公開してしまったらきっと多くのファンが押し寄せてしまいそうですよね!

 

基本的には非公開ですが、以前北新地でイベントがあった際は、期間限定ではありますが実際にお店で働いていることを公開していたようです。

 

 

すずさんのSNSをチェックしていれば、実際に会えるチャンスがつかめるかもしれません!

 

ひきこもりキャバ嬢すずに彼氏はいる?

ひきこもりキャバ嬢すずの年齢や本名などのwiki風プロフ!お店はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

すずさんは2022年3月4日に公開した1万人記念の質問コーナーのYoutube動画で「今彼氏がいない」と話しています。

 

 

こちらの動画でも話していますが、キャバ嬢は彼氏がいても基本的に隠すことが多いそうです。

 

なので、今後もすずさんに彼氏ができても公開することはなさそうですね。

 

すずさんはかわいらしいだけではなく、トーク力も素晴らしいのでとてもモテそうなのですぐに彼氏ができそうですよね。

 

ただ、お仕事上、彼氏を作ることが難しいようです。

 

すずさんのYoutubeは男性に向けた内容が多いですが、女性にもとっても勉強になる内容になっています。

 

現在は男性ファンが多いようですが、今後は女性ファンも増えてきそうですね!

 

すずさんの今後の活躍は要チェックです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...