エンタメ

さくみ(さくみく)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や彼氏についても!

さくみ(さくみく)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

さくみさんは「さくみく」として活動しており、高校生あるあるの動画やコント動画が人気のYouTuberです。

 

2020年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は10.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はさくみさんの高校や彼氏について、本名や年齢などのwiki風プロフィールとともにご紹介します!

 

さくみ(さくみく)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

さくみ(さくみく)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはさくみさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前さくみ
本名不明
生年月日1994年? 8月25日
年齢29歳?
身長166㎝
YouTubeさくみく

さくみぁ

X(旧Twitter)さくみく

さくみぁ

Instagramさくみく

さくみぁ

Tik Tokさくみく

 

さくみさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

さくみさんの本名については残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、「さくみ」という名前は本名のフルネームから3文字を取ったあだ名であると、自己紹介動画にてお話しをしていました。

 

 

「佐久間」、「桜井」などの「さく」という音が入った名字なのかもしれませんね。

 

さくみさんのお誕生日は8月25日です。

 

先ほどの自己紹介動画や、さくみさんのX(旧Twitter)にてポストをされていました。

 

 

さくみさんの年齢は非公開ですが1994年生まれで2024年のお誕生日で30歳になると思われます。

 

というのも後述しますが、みくろさんが所属していたと思われる高校のダンス部のXに、「2013年卒業」という記載がありました。

 

2013年に19歳であるとすると、2024年1月現在29歳ということになります。

 

もうすぐ30歳になるとは思えないくらいの若々しさとパワフルさがありますね!

 

さくみさんの身長は166㎝です。

 

自己紹介動画では165㎝とお話していますが、2023年8月18日にXにて、「166㎝」を更新したとポストされていました。

 

 

すらっとした高身長な方なんですね!

 

大人になっても成長期が続いているのかもしれませんね(笑)

 

次の項目ではさくみさんの出身高校についてご紹介します!

 

さくみ(さくみく)の高校について!

さくみ(さくみく)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなさくみさんですが、高校はどこに通っていたのでしょうか。

 

調べてみたところ、「さいたま市立大宮西高等学校」に通われていた可能性があります。

 

というのも、さくみさんは埼玉県出身であり、高校時代「LSV」というグループ名のダンス部に所属していました。

 

この情報も先ほどご紹介した自己紹介動画にて公表されています。

 

「LSV」について調べると、「さいたま市立大宮西高等学校」の、ダンス部のXアカウントが見つかりました。

 

「さくみ」という名前のあるポストもありました。

 

 

 

また、このアカウントには相方であるみくろさんの本名であるみくさんのお名前もありました。

 

 

そのため、さくみくさんが所属していたのではないかと推測できます。

 

高校自体は2019年4月に閉校していますが、このことからさくみさんは「さいたま市立大宮西高等学校」に通っていたのではないかと考えられます。

 

次の項目では、さくみさんに彼氏がいるか、ご紹介します!

 

さくみ(さくみく)に彼氏はいる?

さくみ(さくみく)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなさくみさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみたところ、さくみさんに彼氏は現在いないと思われます。

 

2022年8月のXにて、「ワイ彼氏いなかった。」とポストをされていました。

 

 

2024年1月現在、このポストから2年ほど経っていますが、その後も彼氏がいるというような情報はありませんでした。

 

そのため、現在さくみさんに彼氏はいないと考えられます。

 

ですが、さくみさんのXにて、「ありがたい彼氏」というコメントとともに、男性の画像がポストされていました。

 

 

こちらの男性は実はさくみさんです。

 

さくみくの動画に出演する「ちあき」というキャラクターなんです。

 

とてもイケメンで、さくみさんの彼氏ではないかと思ってしまいますよね!

 

明るいキャラクターと親しみやすさが人気のさくみさん。

 

今後の活躍にも大注目です!

 

こちらの面白YouTuberの記事もおすすめです!

みくろ(さくみく)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や仕事についても!
みくろ(さくみく)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や仕事についても!みくろさんは「さくみく」として活動しており、高校生あるあるの動画やコント動画が人気のYouTuberです。 2020年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は10.9万人と人気急上昇中です。 今回はみくろさんの高校や仕事について、身長や年齢などのwiki風プロフィールとともにご紹介します!...
すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!
すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!すずきゆりあさんはメイク動画や身の回りの日常を投稿しているYoutuberです。 2016年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年1月現在、チャンネル登録者数は21.2万人と人気急上昇中です。 今回はすずきゆりあさんの本や身長、ハーフなのか、どこの中学校に通っているかなどを調べてみました。...
すみぽんは整形してる?バスケの実力や年齢や本名などのwiki風プロフも!
すみぽんは整形してる?バスケの実力や年齢や本名などのwiki風プロフも!すみぽんさんは、シュート対決や1on1など持ち前の運動神経の良さを活かしたバスケの動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2019年9月18日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は22.4万人と人気急上昇中です。 今回はそんなすみぽんさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや整形をしているのか、バスケの実力についてなどを調べてみました。...