ゲーム

ナガレ(スマブラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!

ナガレ(スマブラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ナガレさんはスマブラを中心としたゲーム実況や配信で活動されているYouTuberさんです。

 

2017年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は14.7万人と人気上昇中です。

 

今回はナガレさんの素顔画像や年齢、本名などをwiki風プロフにして、お仕事についても調べてみました。

 

ナガレ(スマブラ)年齢や本名などのwiki風プロフ!

ナガレ(スマブラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはナガレさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ナガレ
本名非公開
生年月日1997年12月26日
年齢26歳
身長非公開
出身地福岡県
YouTubeナガレ

ナガレch

Twitterナガレ

ナガレ@サブ

Instagramナガレ@YouTube
スマメイトナガレ

 

ナガレさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

最強のリドリー使いYouTuberと名高いナガレさん。

 

スマブラの大会で何度も優勝の経験があり、スマメイトのレート2000をリドリー単騎で達成するなど数々の功績をあげられています。

 

誕生日は12月26日です。

 

2020年6月に22歳だとこちらのTwitterで発言されていますので、2023年12月で26歳になると考えられます。

https://twitter.com/Nagare_K1/status/1271707071897952256

家族と一緒にお祝いされている投稿も沢山ありました。

 

妹の誕生日に5万円の時計をプレゼントした、なんてエピソードもあり、とっても仲が良い家族の様子がうかがえます。

 

残念ながら実名は確認することが出来ませんでしたが、ハンドルネームの由来をこちらの動画で語ってくれていました。

 

いい感じの響きだったから、とのことですが「ナガレさん来たから流れ良くなったわ」などと、

 

いじりやすく親しみやすいから…という理由を後付けで考えられたそうです。

 

小悪魔的なカッコ可愛いイラストは、お絵描き野郎PPP(スリーピース)さんが描いたメタリドリーの擬人化イラストが元になっています。

 

持ちキャラを自身のイラストにするなんて、本当にリドリーへの愛が伝わってきますね!

 

ナガレ(スマブラ)の素顔画像はある?

ナガレ(スマブラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

そんなナガレさんの素顔画像がこちらです!

 

手でお顔を隠してしまっていますが、高身長イケメンの予感しかしないフォルムですね!

 

顔出しはされていないのかな?と調査を進めていましたら、

 

なんとフィッシャーズのシルクロードさんとのコラボ動画で、マスク姿で出演していらっしゃいました!

 

スマブラの大会にマスクで出られている動画もありました。

 

積極的ではないものの、極端に出さないようにしている訳ではなさそうです。

 

 

切れ長の目で自然な笑顔がとっても素敵なのがよくわかりますね。

 

コメントでも「イケメンでびっくりした!」などと絶賛の嵐です。

 

顔は映っていませんが、動画内でよく首元まで実写で出演していらっしゃいます。

 

マッチングした名前の食材を料理する企画では、調理中の手元や完成した料理を食べるシーンがあります。

 

料理の手際もなかなかのもので、一部のゲテモノを除きとってもおいしそうな食事を作っています。

 

 

ゲームが上手で、イケメンで、料理まで出来るだなんて。

 

なんだかもうモテる要素ばかりですね!

 

ナガレ(スマブラ)の仕事についても!

ナガレ(スマブラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://mobile.twitter.com/)

 

今回、ナガレさんのお仕事についても調査してみました。

 

現在ナガレさんは会社員としては働いておらず、YouTuberとしての活動をメインにしているようです。

 

2021年4月に「社会人一日目終了」とTwitterでつぶやいていますので、この頃は仕事をしながら動画を作っていたと思われます。

 

正確にいつ退職したかはわからなかったのですが、

 

2022年10月に「仕事を辞めて以降~」と発言していますので、この頃から専業YouTuberになったと考えられます。

 

大会などにも出ていますし、残業も多々あったようです。

 

仕事とYouTuberの二束のワラジはやっぱり大変だったのでしょうか。

 

配信でスパチャを時給2万5千円貰った、なんて動画もありました。

YouTubeの収益でこんなに稼げるなんて憧れますね!

 

きっとナガレさんの人柄と、スマブラの腕前、そして日々の努力があってこその成果でしょう。

 

これからもますますの活躍に期待です!

 

こちらのゲームYouTuberの記事もおすすめです!

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?
やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?やんもさんはYouTubeでスプラトゥーンの上達方法や、ランキング形式の企画動画を中心に投稿されているゲーム実況者です。 2018年10月7日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.8万人と人気急上昇中です。 今回はやんもさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。 さらに素顔画像や、現在の仕事についても調べてみました。...
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!ちょこぺろさんはスプラトゥーンの解説や実況の動画をメインに投稿しているゲーム実況者です。 2017年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は20.4万人と人気急上昇中です。 今回はちょこぺろさんが炎上したのかや年齢、本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...