VTuber

セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

セフィナさんは、歌やゲーム実況の動画を投稿している、にじさんじ所属のYouTuberです。

 

2021年4月30日から動画投稿を開始して、2023年8月現在のチャンネル登録数は19.4万人と人気が上昇しています。

 

今回は、セフィナさんの前世や中の人が身バレしているか、年齢や身長などのwiki風プロフや、絵師について調べてみました。

 

セフィナの年齢や身長などのwiki風プロフ!

セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

セフィナさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールを紹介します。

 

名前セフィナ
本名非公開
生年月日8月2日
年齢約1200歳(人間の21歳くらい)
身長160cm(かかと付きで168cm)
好きなものお花、お金、アニメ(ハンター×ハンター)
苦手なものホラーゲーム、冬、虫
ファンネームセフィナイト
YouTubeセフィナ / Seffyna【にじさんじ】
Twitterセフィナ/Seffyna💗🌕【にじさんじ】

 

セフィナさんの本名は、非公開です。

 

調べてみたところ、本名に関連する情報は見つかりませんでした。

 

VTuberなので、ネット上で本名を明かしたくないのかもしれませんね。

 

セフィナさんの年齢は、異世界の年齢で1200歳以上になるそうです。

 

YouTubeの初配信で話していました。

 

 

動画は韓国語で話しているシーンが多いのですが、年齢の話題は日本語でも説明しています。

 

セフィナさんが住む世界は、人間界と時間の流れが違うため、人間年齢だと21歳くらいになるそうです。

 

人間とは、かなり時間の流れが異なる世界で生きているんですね。

 

セフィナさんの身長は、160cm

 

上記のYouTube動画内に、身長160cmで靴のかかとを含めると168cmだと書いてあります。

 

セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

靴を履いている時のセフィナさんは、かなり長身なんですね。

 

また、身長については、2022年4月21日の自己紹介動画でも紹介しています。

 

 

上記の動画は、セフィナさんが所属していた韓国の「NIJISANJI KR」が、日本の「にじさんじ」に統合された後に投稿したものです。

 

初配信の動画は韓国語が多めでしたが、上記の動画は日本語で話しているので、日本人でも楽しめる内容になっています。

 

セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

セフィナさんの自己紹介によると、満月の夜に花から生まれた妖精で、母親は魔女なんだそうです。

 

人間界に来た目的は、世界征服!

 

そのためには、軍資金を集める方が世界征服に近づけるとのことで、お金が好きだと話していました。

 

セフィナさんの発言は、たまに怖い一面が見られるのですが、世界征服の野望を抱いているのなら、黒い一面があるのも納得です。

 

セフィナは前世(中の人)の身バレしてる?

セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

セフィナさんの前世について調べてみたところ、中の人の身バレがあったようなのですが、明確な情報元が見つかりませんでした

 

どうやら、過去に5chでセフィナさんの前世が割れていたようです。

 

セフィナの前世割れてたのか

(出典:https://2ch.vet/)

 

誰かが5chで中の人の前世を明かしていたようなのですが、いつ頃どこのスレで身バレしたのか分かりませんでした。

 

セフィナなんか配信慣れしてそうだしハラれてた前世まじだったんかな

(出典:https://2ch.vet/)

 

上記の話題があった5chのスレ内を見てみると、セフィナさんの前世は、マインクラフトのゲーム配信をしていたと指摘している人がいます。

 

セフィナ前世でもマイクラスキン作る配信してたろ

(出典:https://2ch.vet/)

 

また、別のスレで登録者が1,600人くらいだったと言っている人もいるので、マイクラ系のYouTuberだったんでしょうか。

 

セフィナ前世登録1600人とかだっけ?

(出典:https://rio2016.5ch.net/)

 

チャンネル登録者数が1,600人だと、知る人ぞ知るYouTubeチャンネルって感じですね。

 

ただ、上記の身バレの真偽は確認できなかったので、セフィナさんの前世情報がどこまで本当なのかは分かりません。

 

セフィナさんは、今でもマインクラフトのゲーム配信をしているので、ゲーム系のYouTuberだった可能性はありそうですね。

 

その他、セフィナさんの中の人の情報を調べたところ、韓国に住んでいると明かしています。

 

Twitterで地震の話題になった時に、韓国は大丈夫だったと話していました。

 

 

元NIJISANJI KR所属で、韓国語がペラペラなので、中の人は韓国人だと思われます。

 

また、セフィナさんの中の人は、韓国でひとり暮らしをしているようです。

 

熱が出て体調を崩している時に、母親に会えなかったとTwitterでつぶやいていました。

 

 

ひとり暮らしで実家に戻る予定だったけれど、発熱で行けなくなったようですね。

 

他の家族の話題は出ていないので、家族構成は不明ですが、家族を大切にしていることが分かります。

 

母親に会えなくて、悲しくて泣いているところを見ると、年齢もまだ若そうですね。

 

セフィナさんの人間年齢21歳は、もしかしたら中の人の年齢か、中の人に近い年齢なのかもしれません。

 

中の人の情報は不明な点が多いですが、YouTubeの雑談配信などで、これから知る機会もありそうですね。

 

セフィナの絵師について!

セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

セフィナさんの絵師は、ゆしかさんです。

 

Twitterの自己紹介によると、3月27日生まれで京都在住のイラストレーターだそうです。

 

セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

セフィナさん以外のVTuberだと、下記の絵師を担当しています。

 

元にじさんじ所属のハン・チホ(Han Chiho)さん。(2022年4月30日に卒業)

 

 

ふりーたいむ所属の春雨疾風(はるさめ はやて)さん。

 

 

VTuber以外では、スマホゲームの「モンスターストライク」のキャラクターデザインを担当しているとのこと。

 

モンストでは、下記のキャラクターをゆしかさんが描いているそうです。

 

シャーロック・ホームズ(進化前・進化・神化・獣神化)

 

 

サンダルフォン(進化前・進化・神化・獣神化)

 

 

メタトロン(進化前・進化・神化・獣神化)

 

 

ラプラス(進化前・進化・神化)

 

 

ゆしかさんの絵は、女の子がとても可愛くて魅力的ですよね。

 

プロフィールについて調べてみたところ、ゆしかさんは二児の母親だと明かしています。

 

2018年10月24日に、Twitterで次女を出産したと報告していました。

 

 

次女を出産した日がちょうど長女の誕生日だなんて運命的ですね!

 

2021年10月24日には、長女が5歳・次女が2歳の誕生日を迎えたそうです。

 

 

幸せそうな誕生日パーティーの光景が伝わってきますね。

 

ゆしかさんの夫については、調べてみても詳しい情報は分かりませんでした。

 

1月28日が結婚記念日で、2021年の時に結婚6周年になると話しています。

 

 

 

2021年で結婚6年目とのことなので、2015年1月28日に結婚されたんですね。

 

ゆしかさんの年齢は不明ですが、結婚の時期や長女の年齢から予想すると、2022年の時点で30代前半~30代半ばくらいでしょうか。

 

子育てをしながら、好きな絵の仕事もしていて、充実した人生を送られているようです。

 

ゆしかママが生み出した、かわいいビジュアルと圧倒的な歌唱力が魅力のセフィナさん。

 

これから、日本での知名度もどんどん上がっていきそうで、成長が楽しみですね!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!さきゅばのえさんはトゥレット症候群を抱えながらも視聴者を楽しませているVTuberです。 2018年12月にチャンネルを開設し、2023年5月現在チャンネル登録者数6.9万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなさきゅばのえさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...