エンタメ

ジョージとラバー博士(あかでみっくモーターカレッジ)の年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!

ジョージとラバー博士(あかでみっくモーターカレッジ)の年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ジョージさんとラバー博士さんは車情報を配信しているYoutube「あかでみっくモーターカレッジ」のメンバーです。

 

2013年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は47万人と人気急上昇中です。

 

今回はジョージさんとラバー博士さんの年齢などwiki風プロフや炎上についてもご紹介します。

 

ジョージ(あかでみっくモーターカレッジ)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ジョージとラバー博士(あかでみっくモーターカレッジ)の年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはジョージさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ジョージ
本名不明
生年月日不明
年齢31~35歳くらい?
身長177~190㎝くらい?
YouTubeあかでみっくモーターカレッジ- Academic Motor College

アカデミックな放課後houkago_AMC

Twitterジョージ AMC
Instagramgeorge_amc_mi

 

ジョージさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ジョージさんは「ジョージ」という名前で活動しています。

 

本名はどのSNSでも明かしていませんでした。

 

ですが、「ジョージ」という活動名はあかでみっくモーターカレッジの他2人と比べると、そのまま本名でもおかしくない名前になっています。

 

もしかしたらジョージさんは本名で活動しているのかもしれないですね!

 

次に生年月日ですが、こちらも残念ながら特定することができませんでした。

 

ですが、年齢については31~35歳程度ではないか、と推測できました。

 

ジョージさんはラバー博士さんのことを「先輩」と呼んでいることから、ジョージさんはラバー博士さんよりも若いのではないか、と考えられます。

 

 

次の章で詳しくお話しますが、ラバー博士さんは35歳だと考えられるため、ジョージさんはそれよりも少し若い30~34歳のあたりと考えられそうです。

 

ジョージさんの身長については177~190㎝程度と考えられます。

 

こちらもラバー博士さんと比較して推測しました。

 

ジョージさんとラバー博士さんは下記の画像よりほとんど同じ身長であることがわかります。

ジョージとラバー博士(あかでみっくモーターカレッジ)の年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

こちらも次の章で説明しますが、ラバー博士さんは177~190㎝くらいと考えられています。

 

そのため、ジョージさんもおそらく同じくらいの身長であると推測できました。

 

ちなみに、ジョージさんはもともとあかでみっくモーターカレッジのカメラマンだったようです。

 

プロフィールには「整備の国家資格保有者」と記載があり、現在もただのサラリーマンであることを動画内で明かしています。

 

そのためか、ほかのメンバーよりも特定できない情報が多くありました。

 

ラバー博士(あかでみっくモーターカレッジ)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ジョージとラバー博士(あかでみっくモーターカレッジ)の年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

次に、ラバー博士さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

名前ラバー博士
本名宇野弘基
生年月日不明
年齢36歳?
身長177~190㎝くらい?
YouTubeあかでみっくモーターカレッジ- Academic Motor College

アカデミックな放課後houkago_AMC

ラバー博士のくるま奮闘記 AMC Racing

Twitterラバー博士
Instagramdoctorrubber_amc

 

ラバー博士さんについても、もっと詳しくご紹介しますね!

 

名前は「ラバー博士」と名乗っています。

 

現在、現役のレーシングドライバーですが、公式の氏名も「ラバー博士」で登録しているようです。

 

もともと、ラバー博士さんは「ソンシ」という名前で活動をしていました。

 

しかし、下記の動画でそれまでの名前である「ソンシ」を辞めて、チャンネルをコントロールする真面目キャラとして「博士」になる、と宣言しています。

 

そんなラバー博士さんの本名は「宇野弘基」さんです。

 

これまでもレーシングドライバーとして活躍してきたということもあり、ネットでラバー博士さんを調べるとすぐに宇野弘基さんの名前が挙がってきます。

 

さらに、インスタでも自身の過去の記録の画像を挙げたり、

 

過去のチャンネル名「UNO drift」をアップしたりしているので宇野弘基さんで間違いないようです。

 

次に生年月日ですが、残念ながら特定することはできませんでした。

 

しかし、年齢は2023年現在36歳であると考えられます。

 

2019年11月に開催されたドリフトの大会「AUTOPOLIS DRIFT」に出場した際の紹介文内に「32歳」と記載されていました。

 

そのため、2023年3月現在は35歳である可能性が高いと推測できました。

 

そしてラバー博士さんの身長は、おそらく177~190㎝の間だと想定できます。

 

こちらはスバルのサンバーという車の横に立っている画像から、身長を推測してみました。

あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

車のすぐ隣に立っているのがラバー博士さんですが、車とほぼ同じくらいの身長に見えます。

 

スバルのサンバーという車は大体177~190㎝程度のようですので、ラバー博士さんもそれくらいの身長である、と考えられます。

 

ラバー博士さんはあかでみっくモーターカレッジのYoutubeチャンネル以外に個人でレースの面白さを伝えるチャンネルを持っています。

 

ラバー博士さんは自分に協賛してくれる企業に貢献しながら、レースの面白さを広げたい、と話していますが、ラバー博士さんの性格の良さが伝わってくるお話ですよね!

 

あかでみっくモーターカレッジは炎上したことがある?

ジョージとラバー博士(あかでみっくモーターカレッジ)の年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あかでみっくモーターカレッジは調べた限り、炎上したことはありませんでした。

 

現在、あかでみっくモーターカレッジは約470本の動画が投稿されています。

 

車に関する解説動画や検証動画、事故やあるあるなどの再現動画など様々な動画を投稿しています。

 

真面目なものから少しふざけた内容で車に関する様々な情報をわかりやすく伝えようとしてるのがあかでみっくモーターカレッジの特徴ともいえます。

 

そのため、中には「ふざけるような内容ではないのでは」、というような厳しい意見のコメントも見受けられます。

 

難しい話が苦手な方にもわかりやすく、面白くしようとすると、いろいろな意見が出てきてしまうのはしょうがないことだとも言えそうですね。

 

車に興味がない人達も虜にしてしまうほどお話上手なあかでみっくモーターカレッジの皆さん。

 

今後の活躍も楽しみですね!

 

こちらの車系YouTuberの記事もおすすめです!

あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?
あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?杏仁さんは車の様々な情報を配信している3人組Youtuber「あかでみっくモーターカレッジ」の一人です。 2013年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は54.6万人と人気急上昇中です。 今回は杏仁さんの正体や素顔、さらにお店を経営しているのかについてご紹介いたします。...
ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!
ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!ピカーさんは自身のYouTubeチャンネルで、スポーツカーや、サーキット等に関する動画を配信しているyoutuberさんです。 2015年12月26日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年1月現在チャンネル登録者数は15.6万人と人気急上昇中です。 今回はそんなピカーさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、炎上や仕事についてご紹介していきます。...
下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?
下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?下田紗弥加さんは女性ドリフトドライバー兼Youtuberです。 2015年1月にYoutubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は13.9万人で男女ともに人気です。 今回は下田紗弥加さんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、事故を起こしたことはあるか、彼氏や結婚はしているかを調べてみました。...