エンタメ

もこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や離婚についても!

もこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や離婚についても!(画像出典:https://production.bitstar.tokyo/creators/)

 

もこちゃんは長距離トラックドライバーならではのコンテンツで動画投稿をするYouTuberです。

 

毎日日本中を走り回りながら、愛する家族のために奮闘しています!

 

2014年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は73.6万人と人気急上昇中です。

 

今回はもこちゃんのプロフィールや、気になる過去の炎上、離婚について調べてみました!

もこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

もこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や離婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはもこちゃんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前もこちゃん
本名不明
生年月日1984年2月13日
年齢40歳
身長不明
YouTubeもこちゃんチャンネル
Twitterもこちゃんチャンネル【公式】YouTuber最虎桜もこざくら
Instagramもこちゃんチャンネル 最虎桜
Tik Tokもこちゃんチャンネル【公式】

 

もこちゃんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

生年月日は1984年2月13日で2024年のお誕生日で40歳になります。

 

もこちゃんが所属している事務所BitStarのホームページに記載してあったので間違いないでしょう。

 

同じく公式ホームページの中で、身長は非公開となっています。ご自身で気にしている部分なのかもしれません。

 

もこちゃんの全身が写っている写真から推測してみたいと思います。

 

もこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や離婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

もこちゃんが身に付けている着ぐるみを調べたところ、対象身長は150cm~190cmでした。

 

もこちゃんはそれをちょうどよく着こなしているので、真ん中の170cmくらいなのではないかと思われます!平均的な日本人男性といったところでしょう。

 

本名については非公開でした。もこちゃんチャンネルの名前の由来も、本名からとられたわけではないようです。続報に期待が高まります。

 

もこちゃんは炎上したことがある?

もこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や離婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

もこちゃんは過去に炎上してしまったことがあります。

 

投稿はすでに消されてしまっていますが、Twitter上で「延着上等」とつぶやいたことがきっかけのようです。

 

「延着」とは、荷物などが期日より遅れて到着することを指します。確かに、トラックドライバーとしては誠実とは言えない発言だったのかもしれませんね。

 

そしてこの炎上によって10年間勤めた会社を自主退職されたとのこと。

 

涙ぐみながら会社への感謝を話す姿には同情の気持ちが湧いてきます。

 

そして多くのファンも同じ気持ちだったようで、コメント欄では「泣きました。

 

辛いことを乗り越えて頑張ってください」「もこちゃんの人柄なら大丈夫」と温かいコメントがたくさん寄せられていました。

 

反省しつつ引きずりすぎず、これからももこちゃんらしい投稿を末長く見たいものですね!

 

もこちゃんは結婚して離婚した?

もこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や離婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

家族ために毎日頑張って働いているもこちゃん。

 

もこちゃんは、奥様と娘二人の4人家族です。

 

離婚されているか調べてみたところ、そのような事実は確認されませんでした。

 

ですが、こちらの動画で家庭内危機があったことを報告しています。

 

 

もこ家ではコロナ渦で「コロナ別居」になりかけた、と笑いながら話しています。

 

一度は「もう家には帰らない」と決意されたそうですが、思い直して「やっぱりマイホームは落ち着く」という気持ちを再確認し、奥様と一緒の布団で寝たのだとか。

 

危機を笑いに変えているくらいですから、今はもう家庭円満なのでしょうね。

 

長距離トラックドライバーの職業は、その特性上離婚率が高いともこちゃん自身も考えているようです。

 

 

そんな中でも、家族のことを大切に考えていることがご家族にもしっかり伝わっているからこそ、別居危機も乗り越えられたのでしょうね!

 

動画投稿で家族のことを発信していることも、仲の良さに一役買っているのかもしれませんね。

 

ちなみに奥様のお顔は、こちらの動画サムネイルで見ることができます!

 

 

とても美人さんですね!こんなに綺麗な奥様と子供が家に待っていると思ったら、どんなことも乗り切れそうです。

 

これからも、家族の愛をパワーに、たくさんの動画を投稿してくれることをお祈りしています!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!
ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!ふかわ。さんは、イケメン大食いYoutuberです。 2019年11月25日にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数25.2万人と人気上昇です。 今回は、ふかわ。さんの炎上や整形疑惑の真相、年齢や身長などをwiki風プロフでご紹介します。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...