ゲーム

ゆあん(からぴち)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや学校についても!

ゆあん(からぴち)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや学校についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゆあんさんはカラフルピーチというゲーム実況グループの一人で、実況動画を中心に配信しているVTuberさんです。

 

2018年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は13.7万人と人気急上昇中です。

 

今回はゆあんさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめて、素顔画像や学校についても調べてみました。

 

ゆあん(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ゆあん(からぴち)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや学校についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはゆあんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ゆあん
本名非公表
生年月日2006年1月30日
年齢17歳
身長162㎝
YouTubeゆあんくん

カラフルピーチ

Twitterゆあんくん
Twitchゆあんくん
Gearticsゆあんくん の使用ゲーミングデバイス

 

ゆあんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ゆあんさんは動画で声しか分かりませんが、若そうな話し方ですよね!年齢はいくつ位なんでしょうか?

 

調べてみたところ、相当若い事が分かりました。

 

2023年9月現在、ゆあんさんは17歳です。

 

因みに生年月日は、以下2つのツイートより2006年1月30日だと思われます。

 

 

2021年4月時点で「もう中学生とは名乗れない」とおっしゃっていて、2021年3月までは中学生だった事で若い!!と反響を呼んでました。

 

このツイートから逆算して、2006年生まれという事が分かりますね。

 

また誕生日は、1月30日とおっしゃっています

 

 

ゆあんさんはまだまだ若い現役高校生なんですね!

 

そんなゆあんさんの本名も気になりませんか?

 

 

「ゆあん」は本名のもじりだそうです

 

名前が「あゆむ」「ゆあ」とか? もしくは名字が「ゆあさ」「あんどう」とかもありそうな気がします。

 

本名を公表されていないので、分かりませんが「ゆあん」から色々な名前や名字が推測できますね!

 

身バレ防止のためか、ゆあんさんはあまり情報を公開していません。

 

今後も身バレに気を付けながら、動画投稿を頑張って下さいね。

 

ゆあん(からぴち)の素顔画像はある?

ゆあん(からぴち)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや学校についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

現役高校生と分かったゆあんさん。

 

そんなゆあんさんの素顔も気になりませんか?

 

調べてみたところ、素顔画像は公開されていませんでした

 

まだ学生で若いので身バレには気を付けているんでしょうね。

 

ただこちらのツイートを見つけました!

 

顔出しはしていないものの上半身が映っています。

 

https://twitter.com/YuaPyoon/status/1232245283213283328?s=20&t=0Cg-N5mmLpv2lKGaUYuyrA

 

動画を見る限り、線も細く小柄な印象を受けますね!

 

身長も162㎝と小柄ですから、お顔も小さそうで今風の高校生なのかな?と思われます。

 

ただまだ高校生ですので、これから身長も伸びていく可能性は十分にありますからね。

 

 

身長に関するツイートしていますので、今後も伸びたら身長の成長報告はありそうな気もします!

 

そしてちょっと気になるツイートも発見しました!

 

 

「いっそ顔出しした方が楽なんじゃないのか」ですってー!?(笑)

 

ツイートしているのは3年前で、いまだに顔出ししていないのでやはり出すつもりは無さそうですね。

 

顔だしも期待しつつ?今後のゆあんさんの活動にも注目です。

 

ゆあん(からぴち)の学校はどこ?

ゆあん(からぴち)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや学校についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゆあんさんはどこの学校に通っていらっしゃるんでしょうか?

 

調べてみたところ、ゆあんさんは通信制の学校だそうです!

 

 

さすが中学生で人気ゲーム実況YouTuberさんになっただけありますね。

 

学校も通信制とハイテクな学び方をされていました!

 

通信制ですと場所を問わないので、全国の通信制で学んでいる学生さんはゆあんさんと同級生の可能性もありますよ。

 

YouTube配信も学校も在宅でと、16歳という若さでまさに今の時代に合ったスタイルで過ごされているゆあんさん。

 

インターネットの時代にさらに大活躍されていくのでしょうね!

 

今後のゆあんさんの活躍に期待大です!

 

からぴちメンバーの他の記事もおすすめです!

どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!どぬくさんはカラフルピーチに所属し、ゲーム実況をしているVTuberさんです。 2017年2月にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数12.5万人と今人気急上昇中です。 今回はどぬくさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、顔バレや学校について調べてみました。...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!
えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!えとさんはカラフルピーチというゲーム実況グループの一人で、実況動画を中心に配信しているVTuberさんです。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年8月現在、チャンネル登録者数は10万人と人気急上昇中です。 今回はえとさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、素顔画像や高校についても調べてみました。...