ゲーム

葉ちゅべの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学はどこ?出身についても!

葉ちゅべの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

葉ちゅべさんは鋭いツッコミのゲーム実況動画が人気のYouTuberです。

 

2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は50.1万人と人気急上昇中です。

 

今回は葉ちゅべさんの高校や大学、出身についてを年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

葉ちゅべの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

葉ちゅべの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは葉ちゅべさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前葉ちゅべ
本名不明
生年月日2001年5月11日
年齢22歳(2023年12月現在)
身長170㎝くらい?
YouTube葉ちゅべ
X(旧Twitter)
Tik Tok

 

葉ちゅべさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

葉ちゅべさんの本名は残念ながら不明です。

 

葉ちゅべさんは2023年現在大学生であるため、学業に支障が出ないように非公開にされているのかもしれませんね。

 

 

YouTuberとして活動をしながら、学業も頑張っていてすごいですよね!

 

ただ、X(旧Twitter)にて、「自分の名前がYouTubeでなかなかヒットしないため、新しい名前を募集」としていることがありました。

 

その際に、「葉」だけでもいいのではないかということもポストされていました。

 

 

「葉」という文字にこだわっておられているため、本名はその「葉」という文字が付くのではないかと推測します。

 

葉ちゅべさんの生年月日は2001年5月11日生まれで、2024年のお誕生日で23際になります。

 

こちらはお誕生日にポストをされていたため、間違いのない情報です。

 

 

身長については、残念ながらわかりませんでした。

 

ゲーム実況者として活動をしているため、公開する必要はないと考えられているのかもしれませんね。

 

ですが、ゲーム実況グループ「チームQ」のメンバーと並んだとき、2番目の背の高さであることから、平均的な、170㎝くらいの身長ではないかと推測します。

 

葉ちゅべの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

葉ちゅべの出身について!

葉ちゅべの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんな葉ちゅべさんですが、出身地はどこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、おそらく京都府であることがわかりました。

 

葉ちゅべさんのXにて、家が京都府にあるということがわかるポストを発見しました。

 

 

「家」というのが実家なのか、下宿先なのかはわかりませんが、京都府にゆかりがあるということは間違いないですね。

 

また、他のポストでも「京都から東京に来た」ということをポストされていました。

 

 

現在京都府に住んでいるものであると考えられますね。

 

また、関西弁を話されているため、関西出身であることも確実だと思います。

 

葉ちゅべの高校や大学はどこ?

葉ちゅべの年齢や本名などのwiki風プロフィール!高校や大学はどこ?出身についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんな葉ちゅべさんの卒業高校や、現在通われている大学はどこなのでしょうか。

 

残念ながら、具体的な学校名についてはどちらもわかりませんでした。

 

高校についてはほとんど情報がありませんでしたが、「サッカーをしていた」ということだけわかりました。

 

 

サッカー部に所属していたかはわかりませんでしたが、スポーツが得意なんですね。

 

大学についても学校名はわかりませんでしたが、課題や学校生活についてポストをされていることがあります。

 

 

大学ソロということは、大学に友だちがあまりいないということなのでしょうか。

 

YouTubeではこんなにも人気なのに、事実だとしたらとても意外ですよね。

 

また、葉ちゅべさんは2024年に大学を卒業されますが、卒業決定を報告するポストにて、「お父さんお母さんありがとう毎年多額の大学費を払ってくれて」と発言をされていました。

 

 

 

多額の学費がかかるということは、私立の大学なのかもしれませんね。

 

家が京都府にあるとのことなので、京都府の私立大学に通われていると推測します。

 

そして、レポートをたくさん書いているというポストを発見しました。

 

 

レポートがたくさんということで、文系の学部、学科ということも考えられますね。

 

個人の特定を避けるため、高校名も大学名も公開されていないのでしょう。

 

歯切れのよいゲーム実況動画で視聴者を惹きつける葉ちゅべさん。

 

今後の活躍にも大注目ですね!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

ビット(APEX)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
ビット(APEX)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?ビットさんは、Nebula e-Sportsに所属するApex Legendsの実況者で、あるあるネタやコントを動画にしています。 2022年1月16日にYouTubeチャンネルを開設され、2023年6月5日現在のチャンネル登録者数は5万人です。 今回はそんなビットさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、顔バレや高校、大学について調べてみました。...
Selly(Apex)のプロ引退理由は?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上騒動についても!
Selly(Apex)のプロ引退理由は?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上騒動についても!SellyさんはApexを中心に活動しているストリーマーさんです。 2019年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は39.8万人と人気急上昇中です。 今回はSellyさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや、プロ引退理由・炎上騒動について調べてみました。...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...