ゲーム

カニヨイの素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!

カニヨイの素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

カニヨイさんはGameWithに所属しており、APEXやフォートナイトを主に実況しているゲーム実況者さんです。

 

2019年2月4日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在チャンネル登録者数は36.5万人と人気急上昇中です。

 

今回はカニヨイさんの素顔や炎上について調べ、年齢や本名などのwiki風プロフもご紹介します!

 

カニヨイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

カニヨイの素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはカニヨイさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前カニヨイ
本名非公開
生年月日7月28日
年齢非公開
身長非公開
YouTubeカニヨイ
Twitterカニヨイ🌽🌲🤖@ゆっくり実況者たまにvtuber

 

カニヨイさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず、本名についてですが公開されておらず非公開となっていました。

 

カニヨイという名前の由来も Twitterでファンからいくつも質問がありましたが、

 

答えられていないのでそれも公開するつもりはないようです。

 

TwitterやYouTubeでも自身のことをあまり話さないことから身バレを防ぐために徹底しているのかもしれません。

 

年齢も非公開ですが、誕生日は7月28日であることがTwitterで確認できました。

 

本人はTwitterを見るまで自分が誕生日であることを忘れていたようですが、

 

たくさんのファンにお祝いされていることから人気であることが分かります。

 

年齢は○○○と隠しているのでやはり公開したくないのでしょう。

 

そして、普段はゆっくりボイスを使っているカニヨイさんですが、こちらの動画はサブチャンネルですが生配信で地声を公開しています。

 

 

コメント蘭ではプレイも上手くて声もかっこよくて最強やイケボなどの声が上がっています。

 

声質からして20代中盤くらいなのかなと思います。

 

地声の配信はいつもと違うレアな感じがしていいですよね!

 

動画でも地声の物が増えてもいいかな~なんて思っちゃいます。

 

カニヨイの素顔画像はある?

カニヨイの素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

カニヨイさんはYouTubeでは顔出しされておりませんが、素顔は公開されているのでしょうか。

 

気になって調べてみましたが、ネット上にもそれらしい画像はありませんでした。

 

年齢などと同様に顔バレしたくないのかもしれませんね。

 

しかし顔以外なら大丈夫なようで、こちらの動画ではカニヨイさんの手元が映っています

 

 

最強のコントローラーを使ってフォートナイトをするという動画です。

 

普段全く姿が見られないので、手元だけでも動画に出てくれてファンはとても嬉しいですね。

 

フォートナイトのアジアの公式大会でも活躍する実力者のカニヨイさんのコントロールが見られるので、ぜひ見てみて下さい。

 

手元に続いて、いつかは顔出し配信してほしいですね!

 

カニヨイは炎上したことがある?

カニヨイの素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

カニヨイと検索すると炎上と出てくるので調べて見ましたが、

 

ご本人が何か不祥事を起こしてしまったという情報はありませんでした。

 

おそらく動画のネタだと思われます!

 

というのも過去に「炎上」というキーワードをタイトルに入れた動画をアップされているんです。

 

 

こういったタイトルが原因で「本当に炎上してしまったのではないか?」と思う人もいたかもしれませんが、そんなことはないのでご安心くださいね。

 

1度炎上してしまうと取り返しのつかない事になりやすい現代ですから、

 

身バレと同じくらい気をつけているのだと思います。

 

今後も炎上せずに楽しい動画をたくさん投稿してほしいですね!

 

カニヨイさん本人は謎の多い方ですが、ゲームの大会で活躍された実力もあり、トークでも楽しませてくれます。

 

動画の編集にも凝っていてテロップが入っているので見やすくて視聴者のことが考えられているのが分かります。

 

YouTubeを開設してから約3年で登録者数30万人越えというのはなかなか凄い数字ですが、調べていくと人気の理由が分かりますね!

 

これからもカニヨイさんの活躍を楽しみにしています!

 

こちらのAPEXプレイヤーの記事もおすすめです!

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!
栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!栗原さんはAPEXの元プロプレイヤーで現在はYouTuberとして他の配信者とコラボしたり大会に出場しています。 2013年11月にYouTubeのチャンネルを解説し、2022年12月現在でチャンネル登録者数は8.2万人超えと人気急上昇中です。 今回は栗原さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、FENNEL脱退理由についてご紹介します。...
すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!
すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!すでたきさんは、元APEXプロゲーマーでゲーム実況・解説を中心に動画投稿をしているYouTuberさんです。 2020年1月に動画投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数が11.9万人と人気上昇中です。 今回はそんなすでたきさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめて、大学や炎上した事があるのかも調べてみました。...