ゲーム

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

やんもさんはYouTubeでスプラトゥーンの上達方法や、ランキング形式の企画動画を中心に投稿されているゲーム実況者です。

 

2018年10月7日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.8万人と人気急上昇中です。

 

今回はやんもさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。

 

さらに素顔画像や、現在の仕事についても調べてみました。

 

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはやんもさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前やんも
本名非公開
生年月日11月17日
年齢非公開
身長175cm
YouTubeやんもch
Twitterやんも⚡️ ⚡️

 

やんもさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

やんもさんは2018年からYouTubeでの活動を始めました。

 

スプラトゥーンを中心とした実況動画投稿です。

 

2020年6月29までは「ヘンシュウチョウ」という名前で活動していました。

 

名前が長いという理由から、現在の「やんも」という名前を改名したそうです。

 

こちらのほうが覚えやすいですし良いですよね!

 

本名は非公開ですが、「配信中に本名を言ってしまうドッキリ」という企画動画がありました。

 

これなら一見、本名わかるんだ!!と思いますが、動画内で呼ぶ本名も偽名のようです。

 

 

年齢については結婚されていることや幼稚園児の娘さんがいることや、

 

ツイッターのプロフにも「ギリギリ昭和生まれ」と記載されていることから30代前半なのかなと予想ができます。

 

身長は175cmです。

 

こちらのツイートから確認できます。

 

日頃からジムに通っているそうなので、かなり体型のことを気にされているのかもしれませんね!

 

ゲームをガッツリプレイされる方は運動はしないイメージでしたが、筋トレも好きなのでしょう。

 

鍛えた身体でスプラのプレイも魅せてほしいですね!

 

やんも(スプラ)の素顔画像はある?

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

やんもさんの素顔画像があるのか調べてみましたが、素顔画像はありませんでした。

 

現在のアイコンはスプラトゥーンのキャラクターイラストなので、こちらも本人というわけではありません。

 

過去のツイッターアイコンは黒髪の優しい笑顔のイラストもあったそうです。

 

素顔は分かりませんが黒髪イケメンの笑顔が素敵な素顔かもしれません。

 

また、Twitterでは何度か「本気の顔出し」を検討している姿も見られます

 

 

お顔が分かったほうが親近感もわきますし、ぜひ期待したいですね!

 

やんも(スプラ)の現在の仕事は?

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

やんもさんの現在のお仕事はYouTubeの動画配信のみのようです。

 

過去、会社員として働いていたようですが、2021年からYouTubeを仕事にしたようです。

 

いわゆる専業YouTuberということですね。

 

動画もほぼ毎日アップしていることからも本気度の高さがわかります。

 

しかしYouTubeでの動画投稿を「仕事」と表記することに違和感を覚えているようなツイートもありました。

 

 

ファンサービスが仕事、みたいにも捉えることも出来るので違和感があるのかもしれませんね。

 

とはいえ視聴者を楽しませているのは確かですし、今後もこのまま頑張って欲しいです!

 

また、やんもさんは結婚もされており、幼稚園生の娘さんもいらっしゃるようなので、

 

YouTube一本での収入と考えると、それなりに稼いでいそうです。

 

チューバータウンというサイトで調べたところ、やんもさんの推定年収は約350万でした。

 

奥さんもお仕事されているとしたら十分家族で生きている金額ではありますね。

 

現在はご自身のイチバン好きなことをお仕事にされているということでクオリティーも高いです!

 

今後のやんもさんのご活躍にも期待です!

 

 

こちらのゲーム実況YouTuberの記事もおすすめです!

ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!ちょこぺろさんはスプラトゥーンの解説や実況の動画をメインに投稿しているゲーム実況者です。 2017年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は20.4万人と人気急上昇中です。 今回はちょこぺろさんが炎上したのかや年齢、本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...