ゲーム

栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!

栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

栗原さんはAPEXの元プロプレイヤーで現在はYouTuberとして他の配信者とコラボしたり大会に出場しています。

 

2013年11月にYouTubeのチャンネルを解説し、2023年6月現在でチャンネル登録者数は8.3万人超えと人気急上昇中です。

 

今回は栗原さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、FENNEL脱退理由についてご紹介します。

 

栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

まずは栗原さんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前栗原(くりはら)
本名非公開
生年月日1999年8月7日
年齢22歳(2023年6月現在)
身長非公開
出身地関西
YouTube栗原
Twitter栗原🐒

栗原@バケモン

 

栗原さんについて判明したことをご紹介していきます。

 

生年月日は1999年8月7日で2023年のお誕生日で23歳になります

 

お誕生日に年齢にツイートしていたので、そこから逆算して生年月日がわかります。

 


声が少しあどけない印象でもっと若いのかなと思っていましたが成人しているのでビックリしました^^;

 

本名については非公開となっています。

 

「栗原」という名前も本名っぽいですが身バレのリスクもありますし可能性としては低そうです。

 

とはいえ「栗」か「原」のどっちかが入った名前はありえそうですね!

 

栗原さんはAPEXの元プロプレイヤーで最強のジブラルタル使いとまで称されたこともあります。

 

競技シーンでも数々の大会で優勝したり上位に入り込んでいます。

 

ALJC 優勝

ALJS 優勝

FAVcup 優勝

FFL Season4 優勝

ALGS Autumn Circuit playoffs 2位

ALGS Winter Circuit Day3 優勝 Day4 優勝

Championship Grand Finals 4位

 

圧倒的な実績があり、APEXを本格的にプレイしている方なら栗原さんの名前を一度は聞いたことがあると言っても過言ではないです。

 

最近ではAPEX以外にモンハンやポケモンなどをプレイすることも増えています。

 

APEXの腕前をほかのゲームでも生かしており、どのゲームをやっても上手いのがすごいです。

 

今後もいろんなゲームでファンの方を楽しませてほしいですね!

 

栗原(APEX)の素顔画像はある?

栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

基本的にゲーム画面のみでの配信をしている栗原さんですが素顔を見てみたい方も多いことでしょう。

 

私もその1人です。

 

なので栗原さんが素顔を公開していないのかなと画像を調べてみたところ、幼少期の画像が見つかりました

 

栗原さんがTwitterのサブアカウントで公開していたんです。

 

 

めっちゃカワイイですよね!

 

このまま大人になったと考えるとジャニーズ系のイケメン担っている可能性が高そうです。

 

ちなみにこちらは栗原さんのTwitterのサブアカウントで公開しているもので、本人もこの少年が自分だと公認しています

 

今現在の素顔画像や実写をアップはしていませんが、いつかは公開してほしいですね!

 

栗原(APEX)のFENNEL脱退理由について!

栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

栗原さんはAPEXのプロゲーミングチーム・FENNELに所属していましたが2021年7月に脱退しています。

 

この報告で競技シーンから引退すると思った方も多いようですが本人は否定しています。

 

 

いつかは復帰してくれるかもしれませんが、2022年3月現在ではストリーマーとして活動しています。

 

とはいえなぜFANNELを脱退したのかという理由については教えてくれていません

 

APEXに飽きた可能性も考えられましたが、今でもAPEXをプレイしており杏戸ゆげなどのVTuberとコラボするなど楽しんでいる様子が伺えます。

 

そのため飽きたとは考えづらいですね。

 

個人的にはAPEXそのものではなく、競技シーンに対するモチベの低下が原因なのかなと思いました。

 

競技シーンだと連日スクリム(練習試合)があるためハードスケジュールですし、結果が求められるので精神的にもキツイものがあります。

 

そういった状況に疲れて、リフレッシュしたいと考えチームを抜けたのでしょう。

 

これなら「競技シーンを休止している」という発言とも筋が通りますからね。

 

またいつか競技シーンでチャンピオンになる栗原さんをみたいですね!

 

こちらのAPEXプレイヤーの記事もおすすめです!

 

こちらのAPEXプレーヤーの記事もおすすめです!

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!まちこりーたさんはキャラクターの声真似や楽曲カバー動画を投稿し、Tik Tokのフォロワー数80万人超えでYoutuberとしてゲーム実況も行っています。 2020年2月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は7.84万人と人気急上昇中です。 今回はまちこりーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔や画像や声優の噂について調べてみました!...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...