Vlog

探偵ちゃんは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや素顔についても!

探偵ちゃんは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや素顔についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

探偵ちゃんは、自己肯定感が高い女性で、ダイエット法やファッションなどを紹介する動画をYouTubeに投稿しています。

 

2021年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は26万人と人気急上昇中です。

 

今回は探偵ちゃんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、炎上や素顔についても調べてみました。

 

探偵ちゃんの本名や年齢、身長などのwiki風プロフィール!

探偵ちゃんは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや素顔についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

まずは探偵ちゃんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前探偵ちゃん
本名非公開
生年月日1996年7月15日
年齢27才(2023年12月現在)
身長160㎝
YouTube探偵ちゃん
Twitter探偵ちゃん【YouTuber】
Instagram探偵ちゃん
Tik Tok探偵ちゃん🌙☁️【YouTube13万人】

 

探偵ちゃんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は残念ながら非公開でした。

 

「探偵ちゃん」という名前は、元カレの浮気を追跡して、復讐劇をツイッターで実況したことから定着したようです。

 

こちらの動画で話してくれましたよ。

 

 

とても行動力のある女性ですね。

 

生年月日は1996年7月15日で、2023年のお誕生日で27歳になります。

 

インスタの投稿で、「誕生日は7/15です」と教えてくれました。

 

 

次の動画では、YouTuberのRちゃんからコメントがあり「1996年生まれ同士」と返信しています。

 

 

雑誌「popteen」にも載ったことがあり、ギャルに憧れる中学生だったのですね!

 

てんちむさんやありしゃんさんと撮影で一緒になったことがあると話しています。

 

学校内でも目立つ存在だったのではないでしょうか。

 

大学進学を選んだ探偵ちゃんですが、芸能活動をしていた可能性もあったのですね。

 

探偵ちゃんの身長は160㎝、体重は42kgです。

 

こちらの質問コーナーで話してくれましたよ。

 

 

どんな洋服も着こなせて、スタイル抜群ですね!

 

以前は50kgくらいあった探偵ちゃんですが、ウォーキングや半身浴、食事管理など日々の努力で理想の体型になったそうですよ。

 

探偵ちゃんの動画を見ると、ダイエット始めてみようかなと思っちゃいますね。

 

探偵ちゃんは、潰瘍性大腸炎に罹り、1年の半分入院していたことがあるそうです。

 

病気や家族の事、失恋話など、なんでも話してくれる探偵ちゃん。

 

華やかなキラキラ女子でありながら、どこか親近感がありますよね。

 

探偵ちゃんは炎上したことがある?

探偵ちゃんは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや素顔についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

探偵ちゃんは、2022年11月26日のツイートで炎上しました。

 

氷なしで注文したアイスティーが、「ウィスキー来たんかと思った」と量が少なかったことを投稿しています。

 

これに対して、「ただのクレーマー」、「性格悪い」などの批判が殺到しました。

 

 

数時間後に投稿した次のツイートは、さらに油を注いだのではないでしょうか。

 

探偵ちゃんは、別の店の「氷なしアイスティー」がグラス満タンで、感動したと投稿。

 

 

「非常識」、「シャネル映り込み…。」など、さらに炎上してしまいました。

 

探偵ちゃんは、感じたままをツイートしたようですが、ネガティブな内容は批判の標的となったのですね。

 

探偵ちゃん自身、予想を上回る反響で驚いたかもしれませんね。

 

Twitterのフォロワーが12万人を超える探偵ちゃん、影響力は絶大です!

 

これに懲りず、探偵ちゃんらしく、素直なツイートをどんどん発信してほしいですね。

 

探偵ちゃんの素顔画像はある?

探偵ちゃんは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや素顔についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

美しいスタイルの探偵ちゃん、素顔が気になりますよね。

 

調べてみたところ、以前は顔を出していたようですが、悲しいことに全て削除されていました。

 

こちらのインスタは、目元が隠されていますが、小顔で美しいお顔だと想像できますね。

 

 

Twitterでファンからの質問に対して、「顔出しはやらない」と答えています。

 

 

YouTubeやTikTokで人気が出て、誹謗中傷も多くなったのですね。

 

探偵ちゃんは、糸リフト、顎・唇のヒアルロン酸やエラボトックスなど整形していることを明かしています。

 

 

正直に話してくれるので、美容女子にはとても参考になる内容ですね。

 

美意識が高く、自分磨きを頑張る探偵ちゃん、いつか素顔を公開してほしいですね。

 

美を追求するファン達のモチベーションアップにもなるのではないでしょうか。

 

これからも探偵ちゃんの活動に注目です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!
しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!しやごさんは日本各地を飛び回るグルメ旅Youtuberです。 2020年2月13日にYouTubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は21万人と人気上昇中です。 今回はしやごさんの身長や本名などのプロフィールをwiki風プロフ、しやごちゃんねるのカメラマンは彼氏なのか、しやごさんの仕事について調べました。...