スポーツ

こきっすんの年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?結婚して嫁がいる?

こきっすんの年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?結婚して嫁がいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

こきっすんさんはスノーボードに関する様々な情報を発信しています。

 

2016年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は6.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はこきっすんさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、出身や結婚について調べてみました。

 

こきっすんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

こきっすんの年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?結婚して嫁がいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはこきっすんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前こきっすん
本名梅野 航希(うめの こうき)
生年月日1994年10月6日
年齢28歳
身長167cm
YouTubeこきっすん
Instagramこきっすん
Tik Tokこきっすん【YouTuber】

 

こきっすんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名についてですが、こちらの動画のサムネイルに「梅野 航希」記載されていました。

 

 

下の名前が「こうき」ですので、こきっすんという名前は本名からきているようですね。

 

生年月日についてですが、Instagramで奥さんのしずかさんがこきっすんさんの誕生日をお祝いされていました。

 

 

こきっすんさんの下の名前がタグ付けされていますね。

 

たしかにカピバラに似ているような気がします。

 

投稿日より、10月6日が誕生日ということが分かりました。

 

2016年の誕生日に22歳になったようですので、2023年2月現在は28歳ということになりますね。

 

これらより、生年月日は1994年10月6日ということが分かりました!

 

こきっすんさんの身長についてですが、こちらの動画に167cmと記載されていました。

 

 

日本人男性の平均身長は171.6cmですので、それよりは少し低めのようです。

 

ちなみに、この動画に奥さんが登場しており、奥さんの身長は163cmと記載されています。

 

こきっすんさんと4cm差ということで、あまり身長差がないようですね。

 

 

たしかに、2人が並んでいる写真を見ても、身長が同じくらいに見えますね!

 

また、こきっすんさんはスノーボーダーとしてだけでなく、スノーボード板の作成やアパレルの販売も行っているようです。

 

製作に携わったスノーボード板の試乗会イベントを開催されたり、アパレルブランドの着用モデルもこなしています。

 

スノーボード板アパレルもかっこいいので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

こきっすんの出身はどこ?

こきっすんの年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?結婚して嫁がいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

こきっすんさんの出身地ですが、公表はされていないようです。

 

Instagramには関西で撮影された写真が多く投稿されています。

 

 

こちらの投稿には「なんてない和歌山を楽しんでくれてよかった」と書かれています。

 

このことから、和歌山県に住まれていることは分かりました。

 

YouTubeの動画でも関西弁で話されていることから、出身も和歌山県ではないかなと思います。

 

こきっすんは結婚して嫁がいる?

こきっすんの年齢や身長などのwiki風プロフ!出身はどこ?結婚して嫁がいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

こきっすんさんは結婚されています。

 

 

2018年11月28日が入籍された日のようです。

 

お嫁さんはしずかさんという方のようです。

 

こきっすんさんと同じでスノーボードをされています。

 

 

2013年10月1日からお付き合いをされているようです。

 

記念日にシンデレラ城の前でプロポーズなんて、憧れますね!

 

 

結婚式もすてきですね。どうやらグアムで挙式されたようです。

 

しずかさんは8月24日が誕生日のようです。

 

2018年の誕生日で25歳になったと書かれていますので、2023年2月現在は29歳となりますね。

 

二人ともスノーボーダーということですので、自分の好きなことを分かりあえるのはすごく素敵ですね!

 

スノーボードの様々なテクニック動画で視聴者を楽しませてくれるこきっすんさん。

 

今後もどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?
あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?杏仁さんは車の様々な情報を配信している3人組Youtuber「あかでみっくモーターカレッジ」の一人です。 2013年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は54.6万人と人気急上昇中です。 今回は杏仁さんの正体や素顔、さらにお店を経営しているのかについてご紹介いたします。...
ひぐけんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!ゴルフの成績や弟についても!
ひぐけんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!ゴルフの成績や弟についても!ひぐけんさんは初心者から上級者までシンプルでわかりやすいゴルフのレッスン動画をあげています。 2020年9月15日に「ひぐけんゴルフTV」のYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は22.1万人と人気急上昇中です。 今回はひぐけんさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールからゴルフの成績、家族事情までご紹介します。...
ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!
ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!ピカーさんは自身のYouTubeチャンネルで、スポーツカーや、サーキット等に関する動画を配信しているyoutuberさんです。 2015年12月26日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年1月現在チャンネル登録者数は15.6万人と人気急上昇中です。 今回はそんなピカーさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、炎上や仕事についてご紹介していきます。...