ゲーム

るくらいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学についても!

るくらいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

るくらいさんは様々なゲームのライブ配信のほか、ショート動画で自作のゲームを投稿しているクリエイターさんです。

 

2014年10月13日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在、チャンネル登録者数は14.6万人と人気急上昇中です。

 

今回はるくらいさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、素顔画像の有無や、高校や大学についても調べてみました。

 

るくらいの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

るくらいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、るくらいさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前るくらい
本名非公開
生年月日2000年12月7日
年齢22歳(2023年11月現在)
身長非公開
YouTubeるくらい
Twitterるくらい

Llllllllll♡

Instagramluxlay_mi

 

るくらいさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は非公開となっていました。

 

Twitterの方は、プライベートとは完全に分けている様子なので、身バレするような内容は出てきませんでした。

 

またこの下記のツイートのように本名がバレることを本当に嫌がっている様子なので、特定するのは難しいと思います。

 

 

 

ですが、各ゲームアカウントの名前を募集したり、その名前でフレンド申請を送れるようにしてくれるなど、フランクな側面もありました!

 

更に調べていくと、Twitterで自身の身長が低いことをほのめかすツイートをいくつか発見しました。

 

 

身長のことに関しては敏感に反応しているので、割と小さめだということが予想されます。

 

170cm以上の人とは歩きたくないみたいですので、170cm未満の可能性が高そうですね。

 

声もとてもかわいいので身長が低い方がイメージに合うようにも思えますが、本人としては高いほうがいいのでしょう。

 

年齢に関しては、2020年3月のツイートに19歳でお酒が飲めない事が書かれていますので、

 

2023年のお誕生日で23歳になりますね。

 

 

年齢を述べたうえでお酒を可愛くお断りするおちゃめな面も。

 

調べていると、誕生日には毎年お祝いのメッセージがたくさん届いており、

 

るくらいさん自身も家族やフォロワーさんの誕生日をとても大切にしていることがわかりました。

 

 

 

いろんな方に誕生日プレゼントとして、自作のイラストをプレゼントしていて、素敵な方なんですね。

 

るくらいの素顔画像はある?

るくらいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

残念ながら、るくらいさんの素顔を拝見できる画像はどこにもありませんでした・・・

 

声の感じからすると可愛い姿をイメージしてしまいます。

 

ですが以前に顔バレしたことがあるようなツイートをしていますので、もしかしたら地元では有名人なのかもしれませんね。

 

 

現在は静岡県に在住しているようですので、近くに住んでいる方は声で気づけるのかもしれません。

 

いつかは顔出ししてほしいなと思ってしまいます。

 

るくらいの高校や大学について!

るくらいの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

るくらいさんの高校や大学についても公表されていませんでした。

 

ですが出身地、現在の居住地ともに静岡県ですので、県内の学校に通っていた可能性が高そうです。

 

クリエイティブな方ですから、その方面の学校に通われているかもしれませんね。

 

 

 

 

静岡県出身ということも隠していませんし、オフ会なども開催しているようでした。

 

Twitterの各所に静岡県推しのツイートが見受けられましたのでとにかく地元愛の強い方のようです。

 

また、2022年4月の段階で電車通学とツイートしていますので、大学に通っているのは間違いなさそうです。

 

 

るくらいさんは静岡県の田舎町に住んでると公表していますし、県内16校の中ならすべて電車通学圏内に該当するのではないでしょうか?

 

地元愛が強い方ですから、おそらく県内の大学に通っていると思います。

 

何もなければ来年には卒業するるくらいさんですので、

 

社会人になった後のゲームとの向き合い方やメディアへの露出に期待です。

 

これからも楽しい動画をたくさん投稿してほしいですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?
やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?やんもさんはYouTubeでスプラトゥーンの上達方法や、ランキング形式の企画動画を中心に投稿されているゲーム実況者です。 2018年10月7日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.8万人と人気急上昇中です。 今回はやんもさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。 さらに素顔画像や、現在の仕事についても調べてみました。...
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!ちょこぺろさんはスプラトゥーンの解説や実況の動画をメインに投稿しているゲーム実況者です。 2017年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は20.4万人と人気急上昇中です。 今回はちょこぺろさんが炎上したのかや年齢、本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。...