ゲーム

Sugarz3roの年齢や本名などのwiki風プロフ!年齢詐称してた?結婚している?

Sugarz3roの年齢や本名などのwiki風プロフ!年齢詐称してた?結婚している?(画像出典:https://zetadivision.com/)

 

Sugarz3roさんは「ZETA DIVISION」というプロゲーミングチームに所属しているプロゲーマ―さんです。

 

2017年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在、チャンネル登録者数は5.65万人と人気急上昇中です。

 

今回はそんなSugarz3roさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、年齢詐称や結婚について調べてみました。

 

Sugarz3roの年齢や本名などのwiki風プロフ!

Sugarz3roの年齢や本名などのwiki風プロフ!年齢詐称してた?結婚している?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはSugarz3roさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前Sugarz3ro
本名ワタナベ ショウタ
生年月日2003年3月18日
年齢20歳
身長170cmくらい
YouTubeSugarZ3ro
TwitterSugarZ3roVL
TwitchSugarz3ro

 

Sugarz3roさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

Sugarz3roさんの本名は、こちらのZETA DIVISIONの選手紹介ページより、ワタナベ ショウタです。

 

2003年3月18日生まれで、2023年のお誕生日で20歳になります。

 

身長は公表されていませんが、こちらのサイトより176㎝~178㎝であると予測できます。

 

Sugarz3roさんは現在、ZETA DIVISIONというプロゲーミングチームに所属しています。

 

現在はVALORANTというゲームでプロ活動をしておりますが、レインボーシックシージというゲームでプロ活動をしている時期もありました。

 

世界大会では3位というVALORANTの日本チーム初の快挙に大きく貢献した実力のある選手です。

 

YouTubeにはVALORANTの解説動画や、大会のため海外へ行った際の動画などをアップしています。

 

YouTubeの他にもTwitchでライブ配信を行っています。

 

19歳という若さで世界大会で結果を残していますし、ゲームセンスに溢れた方ですね!

 

Sugarz3roは年齢詐称してた?

Sugarz3roの年齢や本名などのwiki風プロフ!年齢詐称してた?結婚している?(画像出典:https://esports-world.jp/)

 

Sugarz3roさんについて調べようと検索入力すると、年齢詐称と出てきました。

 

Sugarz3roさんは年齢詐称をしていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、レインボーシックスのプロ選手として活動していた時期に年齢詐称をしてしまっていたようです。

 

Sugarz3roさんはレインボーシックシージのプロ時代には当時15歳で「にゃんにゃんパラダイス」というチームに所属していました。

 

そこでチャレンジャリーグ(CL)というレインボーシックシージの大きな大会に衆生していました。

 

しかし大会の出場条件が、大会開催当日に満17歳以上であることが大会参加への必須条件でした。

 

その条件がある中、Sugarz3roさんは年齢を公表せずに大会にでてしまっていました。

 

そして当時の実年齢が大会の後に知られることとなり、それ以降年齢詐称の話題があがるようになりました。

 

実力がある選手が年齢制限によって大会に出られないのは残念ですが、年齢制限は守らないといけないですね!

 

Sugarz3roは結婚している?

Sugarz3roの年齢や本名などのwiki風プロフ!年齢詐称してた?結婚している?(画像出典:https://esports-world.jp/)

 

現在プロゲーマーとして第一線でご活躍されているSugarz3roさんは結婚されているのでしょうか?

 

Sugarz3roさんの動画やTwitterを確認しましたが、結婚に関する情報は見つかりませんでした。

 

また彼女に関する情報もありませんでした。

 

Sugarz3roさんはまだ19歳という年齢から、結婚の予定や既に結婚しているということはないでしょう。

 

プロゲーマ―として忙しい日々を送っているSugarz3roさんに、恋愛の時間は今はないかもしれませんね。

 

それでも素敵な仲間やファンの方に応援されているので、とても充実したプロ生活を送れていることが普段のライブ配信から伺えます!

 

今後のSugarz3roさんのご活躍から目が離せません!

 

こちらのFPSプレイヤーの記事もおすすめです!

ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?
ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?ta1yoさんはVALORANTとOverWatchというゲームをメインに活動しているプロゲーマ―経験のあるストリーマーです。 2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は10.2万人と人気急上昇中です。 今回はta1yoさんの身長や年齢などをwiki風プロフにまとめ、高校や大学、ハーフなのかについて調べました!...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!まちこりーたさんはキャラクターの声真似や楽曲カバー動画を投稿し、Tik Tokのフォロワー数80万人超えでYoutuberとしてゲーム実況も行っています。 2020年2月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は7.84万人と人気急上昇中です。 今回はまちこりーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔や画像や声優の噂について調べてみました!...