ゲーム

アルハルノヒの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!

アルハルノヒの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

アルハルノヒさんは主にポケモンのゲーム配信をしている絶叫系YouTuberです。

 

2020年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は3万人と人気急上昇中です。

 

今回はアルハルノヒさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像の有無、仕事についても調べてみました。

 

アルハルノヒの年齢や本名などのwiki風プロフィール

アルハルノヒの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはアルハルノヒさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前アルハルノヒ
本名非公開
居住地大阪?
生年月日3月27日
年齢アラサー
身長170cm前後?
YouTubeアルハルノヒ【絶叫ゲーム配信者】
Twitterアルハルノヒ【絶叫ゲーム配信者】

 

アルハルノヒさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず、年齢と身長についてですが、このツイートを見る限りアラサーであることがわかります。

 

そして、2022年の誕生日のツイートでは、アラサーのスタートと書いてあるため、20代後半~30代前半ということになります。

 

また、頭の大きさから計算すると、細身で身長が高いように見えます。

 

こちらではスカートを履いていますが、スタイルも良く、身長も170cmはくだらないでしょう。

https://twitter.com/YouForYou123/status/1322546935878705152

 

 

本名については、残念ながら公開されていません。

 

TwitterもYouTubeも、開設されてからまだ日が浅いので、今後徐々に公開していくかもしれません。

 

 

家の近所にすき家があることが非常に気に入っている様子のアルハルノヒさんですが、このツイートを見る限り、大阪の映画館のチケットを持っていることから、大阪在住の可能性が高いです。

 

サムネイルにも配信にも関西弁がよく使われていますし、自分のことを関西人と言っているのでほぼ間違いないでしょう。

 

初めのころは標準語で話していたのですが、最近の配信では関西弁も普通に使っているので出身地も関西地方なのではないでしょうか?

 

アルハルノヒの素顔画像はある?

アルハルノヒの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

残念ながら、素顔の写真は公開されていませんでした。

ですが、雰囲気は何となくイケメンな空気が漂っています。

 

また、リアルで顔を見たことのある人からは、「覇気のないホスト」と呼ばれているようです。

 

ホストといえば、イケメンが多いイメージですので、やはり雰囲気通りのイケメンということになります。

 

ゲリラですぐに消すそうですが、今後顔を見せてくれるみたいですので、楽しみに待っていましょう。

 

配信を見ている方はご存知かと思いますが、アルハルノヒさんはとても歌がうまいです。

 

大人の色気を感じられる歌声で、普段の実況の時とのギャップが凄いのも魅力。

 

配信の時は、丁寧にコメントを拾っていて、動画のコメント欄では、ほぼすべてに反応してくれるマメさと、人柄の良さがにじみ出ています。

 

企画なしでも面白い動画を提供していることで有名ですので、トークセンスも抜群なイケメンとなるとこれからも登録者も増加していくのではないでしょうか?

アルハルノヒの仕事について!

アルハルノヒの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

職業については明かされていませんが、調べていくうちに、大体カレンダー通りのシフトだということはわかりました。

 

仕事納めも27日と、ホワイト企業にお勤めの可能性が高いです。

 

また、帰宅後のツイートがいつも午後10時ころなので終わる時間は遅めかもしれません。

 

通勤には電車を使っていることはわかりました。

 

ですが、現在は削除されていますが、フォロワーの方が、アルハルノヒさんの帰宅する際に使う電車の遅延ツイートにたいして軽く特定報告をしたところ、

 

かなり真面目にやめて欲しい旨を伝えていましたのでプライベートとYouTube活動は切り離して考えているのかもしれません。

 

https://twitter.com/YouForYou123/status/1421495277857296384

 

残業も多いらしく、かなり遅い時間に帰宅ツイートをしていることもありましたので、過酷なお仕事のような気がします。

 

仕事以外の時間はほとんどゲームに費やしていると豪語するアルハルノヒさん。

 

とにかくトークが面白いです!

 

まだ開設から日が浅いですので、今後の活躍に期待です。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...