VTuber

落花みだりの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

落花みだりの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

落花みだりさんはASMR配信をメインに行っているVtuberです。

 

2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は3.7万人と人気急上昇中です。

 

今回は落花みだりさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、前世の身バレや絵師について調べてみました。

 

落花みだりの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

落花みだりの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは落花みだりさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前落花みだり(らっかみだり)
本名非公開
生年月日10月20日
年齢200歳
身長160cm?
YouTube落花みだり / Rakka Midari
Twitter落花みだり@Vtuber
twitch落花みだり

 

落花みだりさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

落花みだりさんは魔界から人間界にやって来たサキュバスだそうです。

 

生まれた時からサキュバスだったと発言されています。

 

https://twitter.com/Rakka_Midari/status/1417504064091279362?s=20

 

ご両親もサキュバスだったのでしょうかね。

 

淫キャでオタクだそうで、APEXなどのゲーム配信もされています。

 

落花みだりさんの誕生日は10月20日です。

 

https://twitter.com/Rakka_Midari/status/1449933324458201093?s=20

 

2021年の誕生日には、一日中配信されていました。

 

一日中されていたとはすごいですね!

 

残念ながら、生まれた年については公表されていませんでした。

 

ですが、年齢は200歳と動画内で発言されていたそうです。

 

落花みだりさんはサキュバスですので、これくらいの年齢は普通かもしれませんね。

 

人間としての年齢は公表されていませんでしたが、動画の内容的に、成人されていると思われます。

 

200歳とはいったい人間でいうと何歳ぐらいか気になりますね!

 

落花みだりさんの身長についてですが、公表されていませんでした。

 

動画で見た感じだと、160cmぐらいかと予想されます

 

天羽しろっぷさんと近野いずみさんと3人でコラボされている動画で、3人が横一列に並ばれています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=LsdLwKaFO1s

 

真ん中の天羽しろっぷさんが155cmだそうですので、天羽しろっぷさんよりも少し背の高い落花みだりさんは、160cmぐらいかと思われます。

 

女性の中だと標準~少し高いくらいですね。

 

落花みだりさんはどうやらガンダムが好きなようです。

 

https://twitter.com/Rakka_Midari/status/1402524710907236357?s=20

 

過去にはガンダム縛り歌枠もされていたほどです。

 

他にもロボットもののアニメを視聴されていたようです。

 

https://twitter.com/Rakka_Midari/status/1417514694236008451?s=20

 

自身でオタクと発言しているだけあって、様々なシリーズを見られていますね!

 

また、BOOTHにて、落花みだりさんの公式グッズが販売されています。

 

アクリルフィギュアやキーホルダー、ステッカーなど魅力的なグッズがたくさん販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

落花みだりの前世(中の人)の身バレは?

落花みだりの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

落花みだりさんの前世(中の人)の身バレはしていないようです。

 

ですが、元声優であり元キャバ嬢であると落花みだりさん本人がTwitterでつぶやかれていました。

 

https://twitter.com/Rakka_Midari/status/1444940365895589895?s=20

 

素敵な声をされているのはもちろんのこと、アテレコも上手だったので、元声優であったことには納得ができます。

 

https://youtu.be/X_h0sArgdN8

 

こちらの動画の演技がプロさながらでした。

 

元キャバ嬢ということですので、きっと美人なお姉さんなのでしょうね。

 

落花みだりさんの可愛らしい声から、20代ではないかと思われます。

 

顔を隠してされているVtuberですので、前世や中の人が分からないのは仕方ないですね。

 

落花みだりの絵師は誰?

落花みだりの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

落花みだりさんの絵師は「とりの Torino」さんのようです。

 

落花みだりさんのTwitterのプロフィールに、とりのさんのことを「父母」と書かれています。

 

とりのさんが落花みだりさんの立ち絵とLive2Dのモデルを担当されたようですね。

 

ちなみに、とりのさんは普段会社員をされているそうです。

 

会社員をやりながらイラストも描いていてすごいですね!

 

他にも素敵なイラストがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

落花みだりさんの新しい衣装を見れる日が楽しみです!

 

ASMR配信やゲーム配信でたくさんの人を楽しませている落花みだりさん。

 

今後どのような活躍を見せてくれるのかが楽しみですね!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!咲乃もこさんはゲームの楽しさを伝えるべく、生配信でのゲーム実況を軸に活躍している個人のVTuberです。 2017年5月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は6.69万人と人気急上昇中です。 今回は咲乃もこさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師や気になる前世(中の人)の身バレについて調べてみました!...
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!
朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!朝陽にいなさんは。主に麻雀などのゲーム実況や配信をされているVTuberです。 2019年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は5.97万人と人気急上昇中です。 今回は朝陽にいなさんの前世(中の人)の身バレや、年齢や身長などのプロフ。さらに絵師について調べてみました。...