VTuber

朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

朝陽にいなさんは。主に麻雀などのゲーム実況や配信をされているVTuberです。

 

2019年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は5.97万人と人気急上昇中です。

 

今回は朝陽にいなさんの前世(中の人)の身バレや、年齢や身長などのプロフ。さらに絵師について調べてみました。

 

朝陽にいなの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは朝陽にいなさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前朝陽にいな
本名非公開
生年月日2月17日
年齢26歳
身長162cm
血液型A型
YouTube朝陽にいな / Nina Ch.
Twitter朝陽にいな
PIXIV FANBOX朝陽にいな

 

朝陽にいなさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

誕生日は2月17日の「にいな(217)」の日です。

 

年齢はお姉さんらしく23歳と公式のプロフィールに記載がありました。

 

その後2021年2月17日の誕生日にTwitterで24歳になりました!と書き込みをされています。

 

 

 

自己紹介動画でその他のプロフィールについても語ってくれていました。

 

 

血液型はA型、身長は162cmだとわかりました。

 

小さすぎずお姉さんらしい身長ですね!

 

キャッチコピーは「ぽんこつなお姉さんは好きですか?」です。

 

こんなかわいいお姉さんがいたら、一緒にゲームしたくなっちゃいますよね!

 

朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?

朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなにいなさんの中の人が気になり調べてみましたが、今のところ身バレはしていないようでした。

 

身長や年齢などのプロフィールが現実的な数字なところを見ると、中の人も同じぐらいなのかもしれませんね。

 

麻雀の腕前から想像すると、キャッチコピーのようなぽんこつなどではなく、知的な雰囲気ではないかとも考えられます。

 

また、普段の配信のおしゃべりやオリジナルソングの歌唱力からして、訓練されたプロの声優では無さそうですね。

 

 

前世についても、特に情報は出回っていないようです。

 

それでも何かしらの痕跡は無いかと調査を続けていたところ、こんな投稿を見つけました。

 

なんと、実写にいなさんが見られる動画がこちらだというのです!

 

 

この方はクイズ作家集団「クイズ法人カプリティオ」のリコさんです。

 

リコさんがにいなさんの中の人である可能性はほぼ無いでしょう。

 

実写にいなさんではなくて残念でした。

 

やはりVTuberのお仕事上、身バレには気を付けて活動しているのでしょう。

 

朝陽にいなの絵師(イラストレーター)は誰?

朝陽にいなの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

にいなさんの絵師さんは、朝陽にいなさん本人です。

 

どういうことかと言いますと、にいなさんはイラスト、モデリング、編集、運営など全てを個人でセルフプロデュースしているのです。

 

全て一人でやっているなんて、とても多才でびっくりですね!

 

朝陽にいなを生み出した、ご自身のお部屋を紹介する動画もありました。

 

 

女子力の高そうな、オシャレなお部屋ですね!

 

無骨なはずの道具や機材がキレイに整頓されていて、几帳面な性格なのわかります。

 

また、にいなさんは以前「NOST」という5人組VTuberグループのママをされていました。

 

このNOSTのキャラクターデザインなどの仕事をしていくうちに、自分もやりたい!と、VTuberに興味が湧いてきて「朝陽にいな」を作ることにしたそうです。

 

 

NOSTは解散してしまったのですが、今のにいなさんがあるのはこの5人の息子たちのおかげなのですね。

 

他にもVTuberのマーク2さんのモデリングを作るお仕事もされています。

 

 

ご自身のみならず、様々な方面で活躍しているにいなさん。

 

今後の活躍にもますます期待してしまいますね!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!咲乃もこさんはゲームの楽しさを伝えるべく、生配信でのゲーム実況を軸に活躍している個人のVTuberです。 2017年5月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は6.69万人と人気急上昇中です。 今回は咲乃もこさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師や気になる前世(中の人)の身バレについて調べてみました!...