Vlog

もぐもぐさくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で痩せすぎ?

もぐもぐさくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で痩せすぎ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

もぐもぐさくらさんは様々な大食いにチャレンジしているYouTuberさんです。

 

2016年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は31万人と人気急上昇中です。

 

今回はもぐもぐさくらさんの年齢や本名などwiki風プロフや素顔画像、病気で痩せすぎなのかという疑問についてもご紹介します。

 

もぐもぐさくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!

もぐもぐさくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で痩せすぎ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはもぐもぐさくらさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前もぐもぐさくら
本名非公開
生年月日1991年4月10日
年齢32歳
身長155㎝位
YouTubeもぐもぐさくら

(新)もぐもぐさくら

さくらビール

Twitterもぐもぐさくら
Instagrammogumogu_sakura_
アメブロもぐもぐ★如月さくら

 

もぐもぐさくらさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず本名についてはどのSNSでも見つけることができませんでした。

 

ちなみに、もぐもぐさくらさんは過去に「如月さくら」という偽名(芸名)を名乗っていました。

 

下記インスタの投稿されたサインに記載があったり、アメブロの名前に入れていたりしています。

 

 

こちらが芸名とわかるのは、下記公認切り抜きYoutubeにて初めて出演した大食い番組で偽名を使ったことを話しています。

 

 

その大食い番組での名前が「如月さくら」であったことから、芸名であることがわかりました。

 

次に生年月日と年齢ですが、1991年4月10日生まれの2023年4月現在で32歳であると考えられます。

 

誕生日については下記インスタの投稿から4月10日だと判明しました。

 

 

生まれ年と年齢については、過去出演していた大食い大会にて判断することができました。

 

2017年5月14日に放送された「元祖!大食い王決定戦 爆食女王 下剋上戦記〜ハワイ編」に出演していた際、ゼッケンに「26」と記載されていました。

 

このことから2017年に26歳であると考えられ、逆算して生まれ年と現在の年齢を割り出しました。

 

収録時期と放送時期が誕生日である4月10日をまたいでいない限り、もぐもぐさくらさんは1991年生まれだと判断できるかと思います。

 

身長については155㎝程度ではないか、と考えられます。

 

もぐもぐさくらさんご本人からは明かされていませんが、下記インスタグラムの投稿から推測してみました。

 

仲良しの大食い仲間であるもえのあずきさんと並んでいるとき、体が曲がってはいるもののもえのさんよりも少し身長が高いことがわかります。

 

もえのさんは公式プロフィールにて153cmであることを明かしています。

 

このことからもぐもぐさくらさんはもえのさんよりも少しだけ高い155㎝程度なのではないか、と考えました。

 

32歳の日本人女性の平均身長は158.2cmですので、もぐもぐさくらさんは平均よりも少しだけ小さいことがわかりますね。

 

もぐもぐさくらさんは現在Youtubeのメインチャンネルである「もぐもぐさくら」が凍結状態になっています。

 

元々400本以上あった動画が現在は46本ほどとなっています。

 

4月中旬頃から突然過去の動画に対する違反通知が来るようになり、チャンネルを消滅させないためには該当の過去動画を削除する必要があったそうです。

 

ただ、たくさんのコメントが来ている思い出の動画をすべて削除することに抵抗があったもぐもぐさくらさんはいったん非公開にする対応をとりました。

 

すると、5月6日に突然違反が解除され、普通に投稿することができるようになったとのことでした。

 

しかし、違反通告のあった動画を削除はしていないため、危ない状態であることは変わりないく、取り急ぎ飲酒シーンのない動画のみ公開する判断をしたそうです。

 

メインチャンネルが消滅したしたときのために作成されたチャンネルが「(新)もぐもぐさくら」です。

 

今後は、編集した動画を「もぐもぐさくら」に、編集をあまりしていない長編の動画を「(新)もぐもぐさくら」に投稿するよう使い分けていくとのことでした。

 

ちなみに、「さくらビール」はもぐもぐさくらさんのサブチャンネルとして2020年8月に開設されています。

 

もぐもぐさくらの素顔画像はある?

もぐもぐさくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で痩せすぎ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

素顔画像については残念ながらもぐもぐさくらさんのものと断言できる画像を見つけることはできませんでした。

 

もぐもぐさくらさんは動画の時も、TVの時も、インスタグラムの投稿写真もすべてサングラスをかけているか、目元を隠しています。

 

様々なSNSをチェックしたものの、完全な素顔を見つけることはできませんでしたが、少しだけ目が見えている写真を発見することができました。

 

 

また、子供の頃の写真も投稿されており、目が大きいかわいらしい顔立ちであることが想像できますね。

 

 

素顔を明かさない理由については下記公認切り抜き動画内で、「おばあちゃんが厳しく、現在もなお話せていないためサングラスをつけて活動している」と話しています。

 

 

かなりの美形という噂もあるようですので、ファンからすると素顔を隠しているのは少しもったいない気がしてしまいますよね!

 

もぐもぐさくらが痩せすぎなのは病気のせい?

もぐもぐさくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?病気で痩せすぎ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

もぐもぐさくらさんが病気のために痩せているという情報は見つけることができませんでした。

 

もぐもぐさくらさんが病気だと噂されるのはトレードマークのサングラスとウィッグが病気を隠すためでは、とされているためのようです。

 

ですが、サングラスについては前章でも記載したように身バレしないようにするためのアイテムであることがわかっています。

 

ウィッグについては身バレ防止に加えて、以前ストレスで円形脱毛症になったという噂があるため、それを隠すためだったのではないかと考えられます。

 

スタイル維持の方法については公認切り抜きの動画にて明かしています。

 

 

まず、普段から大食いしているわけではなく、大食いしたら2~3日何も食べない調整日を作っているそうです。

 

また、運動をしたり、半身浴を欠かさないなどかなり努力されていることがわかります。

 

昔は16㎝もある高いヒールをはいて大きな公園を20周するのが日課だったそうです。

 

食べて太らないギャル曽根さんのようなタイプではなく、食べて運動をしなかったらその分、身になるタイプだと話していました。

 

断食も得意だそうで、過去には2週間断食した経験もあるそうです。

 

好きな食事をしながらスタイルを維持するためにかなりの努力をしていることがわかりますね!

 

投稿動画が少なくなってしまったものの、ここからのもぐもぐさくらさんの活躍から目が離せません!

 

こちらの大食いYouTuberの記事もおすすめです!

ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!
ふかわ。の炎上や整形疑惑は本当?年齢や身長などのwiki風プロフィールも!ふかわ。さんは、イケメン大食いYoutuberです。 2019年11月25日にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数25.2万人と人気上昇です。 今回は、ふかわ。さんの炎上や整形疑惑の真相、年齢や身長などをwiki風プロフでご紹介します。...