Vlog

フリーターまひろの本名や身長などのwiki風プロフ!バイト先や借金の理由についても!

フリーターまひろの本名や身長などのwiki風プロフ!バイト先や借金の理由についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まひろさんは1日の生活の様子や月ごとの家計簿を公開しているYoutuberさんです。

 

2020年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は6.45万人と人気急上昇中です。

 

今回はまひろさんの本名や身長などのwiki風プロフや、バイト先・借金の理由についてもご紹介いたします。

 

フリーターまひろの節約生活の本名や身長などのwiki風プロフィール!

フリーターまひろの本名や身長などのwiki風プロフ!バイト先や借金の理由についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはまひろさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前まひろ
本名不明
生年月日1995年7月7日
年齢27歳
身長178cm
YouTubeフリーターまひろの節約生活
小野寺ジャスティンネタcollection
Twitterフリーターまひろの節約生活
★令和のジャス談家(漫談家) おジャス様(小野寺ジャスティン)&みーたん
Instagramjasjasmitann
Tik Tokjasmitanmix
noteフリーターまひろの節約生活

 

まひろさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まひろさんの本名は残念ながら見つけることができませんでした。

 

下記ツイートからもわかるように名乗っている「まひろ」も、

 

本業であるお笑い芸人として名乗っている「小野寺ジャスティン」も本名ではないことがわかります。

 

 

本名に関するヒントとなる情報は見つけることができませんでした。

 

次に生年月日と年齢ですが、1995年7月7日の2023年5月現在で27歳ということがわかりました。

 

こちらは下記ツイートから判明することができました。

 

身長が178㎝であることもTwitter上で明かしています。

 

まひろさんの本業は浅井企画所属のお笑い芸人さんです。

 

そのため、Youtube・Tiktokではお笑い芸人としてのチャンネルがありました。

 

現在はお笑い芸人としての収入はほとんどなく、アルバイトとYoutubeでの収入で生活をしているようです。

 

一人暮らしをされていますが、うさぎのみーたんを飼っています。

 

辛いことがあってもみーたんに癒やされていることも多いとのことなのでかけがえない存在となっています。

 

フリーターまひろのバイト先について!

フリーターまひろの本名や身長などのwiki風プロフ!バイト先や借金の理由についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まひろさんは2023年4月現在、担々麺屋さんで働いています。

 

現在はYoutube収入があることで週2~3日ほどの勤務でも生活ができているようです。

 

これらの情報は下記動画の冒頭にて話していました。

 

 

実は、3年半ほど続けてきた担々麺屋さんももうすぐやめることが決まっています。

 

こちらは下記動画内で明かしていました。

 

 

理由としては本業のお笑い芸人のお仕事とYoutube、バイトと働いていく中で本業に費やす時間があまりになくなってしまったことでした。

 

夢をかなえるために一番最初に犠牲にするものを考えたときバイトだったそうです。

 

昔は週5~6日でバイトをしていたこともあったそうなので、Youtubeでの収入が増えてきたことを感謝していました。

 

ちなみにまひろさんは高校生の頃から様々なアルバイトを経験してきています。

 

詳しくは下記動画内で話をしていました。

 

お弁当屋さんから始まり、コンビニやカフェ、コールセンター、ホストなど19歳~22歳の間だけでもアルバイトを30個くらい経験したそうです。

 

どのアルバイトも長くても半年ほどしか続かなかったとのことでした。

 

まひろさんご本人曰く、「社会超なめてた期」だったそうです。

 

23歳以降、関東に上京してから始めたラーメン屋さんと現在も働いている担々麵屋さんに関してはどちらも2年、3年半と働いています。

 

ここまで長く働けているのは上京して環境が変わったことで性格も変わり、職場の人間関係も良いため、だそうです。

 

環境だけでなく、色々なアルバイトを経験したことでまひろさん自身が成長していったことも続けられている要因だとも考えられますよね!

フリーターまひろが借金した理由は?

フリーターまひろの本名や身長などのwiki風プロフ!バイト先や借金の理由についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まひろさんが借金を背負った理由は、簡単に言うと引越し資金とお笑い芸人の活動費用になります。

 

まず関東に上京する際に、どうしても引越しをしたくて勢いで行動したことで借金が徐々に増えていったそうです。

 

下記動画の冒頭で明かしていました。

 

現在の借金の使い道については本業でのお笑い芸人の活動費用になります。

 

詳しくは下記動画内で話しています。

 

アルバイトで稼げる月14万円程度はほとんどが生活費で消えてしまい、その残りの金額でお笑い芸人の活動をしようとすると活動範囲が狭まってしまう状況だそうです。

 

アルバイトの時間を増やしてもっと稼ごうとすると、お笑い芸人の活動時間が減ってしまうため、アルバイト時間を増やすこともできません。

 

そこで借金をすることになったとのことでした。

 

借金の細かい使い道についてはライブのエントリー費用や衣装代、イメージ作りのため美容院代などに充てているそうです。

 

さらに、2022年10月に行った脱毛で、思っていた以上の請求が来たそうで、解約金でさらなる借金を負ってしまっています。

 

 

こちらの脱毛もお笑い芸人として見た目に清潔感を持たせるためだったようです。

 

借金を背負いつつも夢に向かって一生懸命に活動している姿はつい応援したくなってしまいますよね!

 

地道な努力を積み重ねているまひろさん、今の活動が実を結び、これからどんどん活躍していくこと間違いなしです!