エンタメ

中島蓮(ガッツch)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や現在の仕事についても!

中島蓮(ガッツch)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や現在の仕事についても!(画像出典https://t.livepocket.jp/)

 

中島蓮さんは痴漢や盗撮を撲滅しようと活動しているパトロール系YouTuberです。

 

2023年1月24日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は9.34万人と人気急上昇中です。

 

今回は中島蓮さんの年齢や身長などのwiki風プロフフィールと、経歴、現在の仕事まで調べてみました。

 

中島蓮(ガッツch)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

中島蓮(ガッツch)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や現在の仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは中島蓮さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前中島蓮
本名中島蓮(なかしまれん)
生年月日非公開
年齢29歳もしくは30歳
身長168cmくらい
YouTubeガッツch
Twitterガッツch

 

中島蓮さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

身長は非公開でしたが168cmくらいではないかと思います。

 

身長176cmある突撃系YouTuberのKENZOさんと一緒に写っている写真と比較したのですが、

 

紺色のジャケットにリュックを背負っている中島蓮さんは168cmくらいだと考えられます。

 

KENZOさんは画像の中央に写っている人物です。

 

中島蓮(ガッツch)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や現在の仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

少し小柄な体格にも関わらず、自身より大きな痴漢や盗撮をする犯罪者に立ち向かっていく勇気には頭が下がりますね。

 

年齢も非公開でしたが、2022年10月に逮捕されたことがあり、29歳と報道されていました。

 

また、生年月日も非公開なので2023年の誕生日を迎えていれば30歳ということになります。

 

 

中島蓮(ガッツch)の経歴について!

中島蓮(ガッツch)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や現在の仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

中島蓮さんは20代前半は、九州の某反社会組織に所属されていたようです。

 

その後は不動産会社に2年ほど勤務したのち、メンズエステの経営者となりました。

 

この経営していたメンズエステにて風営法違反および恐喝の疑いで逮捕されてしまいました。

 

しかし悪質な客に対しお店の規約に基づいた正当な違約金請求をしたと主張し、その主張が認められ不起訴となったようです。

 

悪質な客は、メンズエステ女性スタッフの身体を触ったりしていたようです。

 

2か月間拘留されていたので12月半ばに出所したことになります。

 

事の経緯はこちらの動画でお話されています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=LxCKGLT2K64

 

逮捕されたというのは驚きでしたが、中島さんが悪いわけでなかったので安心しました。

 

中島蓮(ガッツch)の現在の仕事は?

中島蓮(ガッツch)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や現在の仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

現在は中島さんは編集兼カメラマンのみっちーさんと協力し合ってYouTube活動に専念しているようです。

 

犯罪抑止活動のスタッフ増員や活動費をYouTubeの広告収入だけでは足りないので、YouTube内でメンバーシップを募っています。

 

メンバーシップは4段階あり、金額によって下記の違いがあります。

 

①500円

内容:諸事情で非公開にしていた本編動画、 ライブのアーカイブ配信

②1,000円

内容:①+動画撮影中のオフショット、痴漢や盗撮以外の面白いトラブル動画配信

③5,000円

内容:①+②

痴漢や盗撮の撲滅活動を応援してくれる人からの支援金としての価格設定となっています。

④10,000円 ③と同じ

 

③と④に関しては純粋にガッツchを応援してくれる方向けのプランとなっています。

 

不起訴となったのが2022年12月半ばで、YouTubeを開設したのが2023年1月24日なので、とても行動力があり頭が良いと思います。

 

またYouTubeを開設してから現在5月という半年もたたない短期間で登録者数10万人に迫る勢いです。

 

視聴差さんが痴漢や盗撮を撲滅する活動に関心があるということがわかりますね。

 

中島さんは、お金儲け目的でも全国各地に犯罪撲滅YouTuberが増えると良い社会現象になると発言しています。

 

信念をもって活動されていることに、とても好感が持てますよね!

 

痴漢や盗撮をしている人はまだまだ沢山いるということなので、今後も活発な活動が予想されます。

 

危険なことに自ら飛び込むので心配でもありますが、今後も犯罪している人を捕まえて日本を平和にしてほしいですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?咲人さんは歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY」に在籍していて、格闘技イベント「BreakingDown」に出場したことでも話題です。 2016年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は4.73万人と人気急上昇中です。 今回は咲人さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、整形や韓国人ハーフなのかについても調べてみました。...
ねぎしこの経歴や彼女について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!
ねぎしこの経歴や彼女について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!ねぎしこさんは主に自身が経営するキャバクラ店に関する話を配信しているYoutuberさんです。 2019年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年8月現在、チャンネル登録者数は19.2万人と人気急上昇中です。 今回はねぎしこさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールから、経歴や彼女についてもご紹介いたします。...