Vlog

クリス(クリギン)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ギンとの関係や仕事についても!

クリス(クリギン)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ギンとの関係や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

クリスさんは、日本全国の美味しいもの巡りをしているYouTuber。

 

2015年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は14.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はクリスさんの、年齢や身長などのwiki風プロフやギンとの関係、仕事について調べてみました。

 

クリス(クリギンちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

クリス(クリギン)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ギンとの関係や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはクリスさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

名前クリス
本名非公開
生年月日1969年2月1日
年齢54歳
身長180㎝くらい
出身地アメリカ マサチューセッツ州
YouTubeクリギンちゃんねる -英語で日本旅-

Chris lives in Japan

Twitterクリス クリギンちゃんねる
Instagramクリスとギン
Tik Tokクリギンちゃんねる!

 

クリスさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

クリスさんは1969年2月1日生まれで、2023年8月現在54歳です。

 

2023年2月にライブ配信でお祝いをしているため、間違いないですね。

 

 

動画内のコメントでも言われておりますが、54歳には見えない若々しさを持っておられますよね。

 

最近は体重を気にしているようで、動画の収録以外では食べ過ぎないようにしているのだとか。

 

すでに十分若く見えますが、更に若々しい印象になりそうで楽しみですね。

 

次に身長ですが、おそらく180㎝くらいはあると思います。

 

クリギンちゃんねるを一緒に運営しているギンさんは、自分の身長を168㎝か169㎝を行ったり来たりしているとおっしゃっています。

 

 

その相棒のギンさんと一緒に立っている画像がこちらです。

 

クリス(クリギン)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ギンとの関係や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

クリスさんの方が頭半分くらい身長が大きいですよね。

 

人間のアゴから頭頂部までの長さは平均してだいたい22㎝くらいあるので、その半分と言うことは11㎝です。

 

そうすると、クリスさんは大体180㎝くらいの身長であると予想できます。

 

身長が高く体格も良いので、とても包容力がありますよね。

 

クリスとギン(クリギンちゃんねる)の関係について!

クリス(クリギン)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ギンとの関係や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

クリスさんとギンさんの関係性は、皆様のご想像にお任せしているそうです。

 

友達でも、付き合ってる仲でも、実は仲悪いでも、どんな想像をしても全然かまわないと動画でおっしゃっていました。

 

私は、動画から見て取れるお二人の距離感から考えて、付き合っている仲ではないかと思います。

 

そもそも二人の出会いは飲み屋だったそうです。

 

お酒の場で話をしてみたら意気投合し、一緒にカラオケヘ行ったところ、お互いがU2というロックバンドが好きという事も分かり

 

さらにお互い、周りが付いて来られないほどの大酒飲みでその点も気が合い、あっという間に仲良くなったのだとか。

 

 

また、昔はよく喧嘩をしたようなのですが、2023年現在では10年くらいの付き合いになっていることもあって、ちょっと言い合うくらいで済むそうです。

 

クリスさんとギンさんは、どの動画を見ても本当に仲が良いことが見て取れます。

 

 

たとえば上記の動画ですが、お互いがお互いをとても大切に想っている様子が聴けます。

 

お互いを信頼し合い、とても心の距離が近い関係を結んでいるんだなと想像できますね。

 

クリス(クリギンちゃんねる)の仕事について!

クリス(クリギン)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ギンとの関係や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

クリスさんは現在、YouTuberの活動を本職にしていると思います。

 

2020年に発信していたクリスさんの夢は、Youtuberでした。

 

 

この発言を見る限り、2020年の時点では他の仕事をしていた可能性がありますが、2022年や2023年になると、

 

パソコン操作についての言及が多く見られます。

 

 

 

自宅でのパソコン操作が仕事ということは、動画編集や文字の打ち込みなどをしているのではないでしょうか。

 

つまり、2023年現在は夢が叶い、YouTuberが本職になっていると予想できます。

 

相棒のギンさんは2020年に仕事を辞め、動画製作活動に専念することにしたと発信しているので、

 

同じくクリスさんも、今はYouTuberの活動に専念していると考えるほうがしっくりきます。

 

 

 

そもそもクリスさんがYouTubeを始めたキッカケは、相棒のギンさんからの勧めでした。

 

昔はクリスさんもギンさんも別々の仕事をして働いていたそうなのですが、クリスさんの方が早く終わるので、

 

ギンさんが帰ってくるまで家でゴロゴロしていたそうです。

 

そんなクリスさんの様子を見たギンさんが、

 

「何か趣味を持ったらどう?喋るのも好きだし、CM出たいって言ってたから、YouTubeでも始めたら?」というような提案をしたのが始まりとのこと。

 

今ではおそらく、二人ともYouTubeの活動一本で生活できているのではないかと思います。

 

飼い猫を子供のように可愛がりながら一緒に暮らしているクリスさんとギンさん。

 

これからも二人仲良く、日本や世界を楽しく飛び回って楽しい動画を作ってくれると嬉しいですね。

 

ダリア(スキマにイストリヤ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!
ダリア(スキマにイストリヤ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!ダリアさんは日本の魅力を外国人視点で伝える旅vlog中心の配信をしているYoutuberさんです。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は5.51万人と人気急上昇中です。 今回はダリアさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、結婚・仕事についてもご紹介いたします。...
えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!
えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!えばそんさんはコントや外国人あるあるなど面白い動画を多く投稿しているYoutuberです。 2016年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は38.1万人と人気急上昇中です。 今回はえばそんさんの本名や年齢、動画に出てくるあの人は双子の弟がいるのか、国籍などなど、気になる人となりについて調べてみました。...
ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?
ナスチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!結婚して旦那がいる?炎上した?ナスチャさんは日本在住のロシア人Youtuberです。 2019年7月7日にYoutubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は9.27万人です。 今回はナスチャさんの年齢や身長などのプロフィール、結婚して旦那がいるか、過去に炎上したことがあるか調べてみました。...