Vlog

ギン(クリギン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!年収や仕事についても!

ギン(クリギン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!年収や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ギンさんは日本全国の美味しいものを紹介しているYouTuberです。

 

2015年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は15.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はギンさんの、年齢や本名などのwiki風プロフ、年収や仕事について調べてみました!

 

ギン(クリギンちゃんねる)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ギン(クリギン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!年収や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはギンさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

名前ギン
本名銀?
生年月日1990年5月14日
年齢33歳
身長168㎝と169㎝を行ったり来たり
YouTubeクリギンちゃんねる -英語で日本旅-

銀のライフハック

Twitterギン 𝕏 クリギンちゃんねる
Instagramクリスとギン
Tik Tokクリギンちゃんねる!
ブログ銀のライフハック

 

ギンさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ギンさんは、1990年5月14日生まれで、2023年8月現在33歳です。

 

2023年5月にライブ配信でお祝いをしているため、間違いないですね。

 

 

 

 

一緒にチャンネルを運営しているクリスさんは54歳なので、年齢の差は21歳もあります。

 

ギンさんは実年齢よりも若く見える可愛い顔立ちをしていますが、クリスさんも実年齢より若く見えることもあって

 

親子ほども年が離れていても、それを感じさせませんね。

 

次にギンさんの名前についてですが、「銀」なのではないかと思います。

 

 

ツイートで言及しているので「ギン」という名前がそのまま本名で間違いないのですが、漢字が分かりません。

 

名前が「ぎん」という音である場合、やはり「銀」という漢字を当てる確率が大きいのではないかなと思います。

 

他に名前として使えそうなのは「吟」ですが、それほどメジャーな漢字ではないので、確率は低そうです。

 

また、ギンさんはブログを運営されており、そちらの題名が「銀のライフハック」といいます。

 

そうなると、漢字は「銀」で、これが本名なのではないかと思います。

 

それにしても、「ギン」が本名だなんて、とてもカッコイイですよね!

 

ギン(クリギンちゃんねる)の仕事について!

ギン(クリギン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!年収や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ギンさんは現在、YouTuberの活動を本職にしています。

 

ギンさんは2020年に仕事を辞め、動画製作活動に専念することにしたと発信しているので、間違いないでしょう。

 

 

大阪芸術大学に通っていたギンさんは、元々「トイストーリー」などを作っているPIXAR社に入社したかったのだそうです。

 

色々な条件が合わなかったことでやめてしまったそうなのですが、アニメーションやCGに関係する仕事に就きたかったとのこと。

 

バイオハザードやゼルダの伝説と言ったゲームも作ってみたかったようです。

 

 

コンピューターグラフィックスに関わる仕事がやりたいと思いつづけて、最終的にYoutuberになり、主に動画編集を担当しているので

 

少し形は違ったけれども夢を叶えたと言えるのではないでしょうか。

 

相棒のクリスさんもYoutuberになるという目標を叶えていますから、夢をかなえた二人の姿はとてもキラキラしていて素敵ですよね。

 

クリギンちゃんねるの年収について!

ギン(クリギン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!年収や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

「クリギンちゃんねる」の年収は、2022年で300万くらいあったのではないかと思います。

 

Youtuber世論調査さんによると、2022年のチャンネル年収はだいたい250万くらいと予想できるようです。

 

ギン(クリギン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!年収や仕事についても!(画像出典:https://tuber-review.com)

 

ギン(クリギン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!年収や仕事についても!(画像出典:https://tuber-review.com)

 

また、さらにファングッズも販売していますので、この売り上げを加算すると年収300万円くらいの収入があったのではないかと思います。

 

そして2023年は、8月現在の時点では合計170万くらいの収入があると予想できるようです。

 

ファングッズの売り上げを加算すると200万くらいの収入はありそうですよね。

 

ただし、通常の仕事を辞めてYouTube活動に専念することを選べるくらいには生活が成り立っているようなので、もっと収入があるのではないかとも思います。

 

少なくとも日常を普通に暮らせる程度は稼いでいると思いますね。

 

加速的にチャンネル登録者が増えていますし、動画投稿頻度も多いので、この先もぐんぐん収入を上げていくのではないでしょうか。

 

ギン(クリギン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!年収や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

一緒に暮らすほど仲が良く、見ていて非常に暖かい気持ちにさせてくれる、ギンさんとクリスさんのグルメレポート。

 

これからも二人仲良く、日本や世界を楽しく飛び回って楽しい動画を作ってくれると嬉しいですね。

 

こちらのYouTuberの記事もオススメです!

クリス(クリギン)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ギンとの関係や仕事についても!
クリス(クリギン)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ギンとの関係や仕事についても!クリスさんは、日本全国の美味しいもの巡りをしているYouTuber。 2015年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は14.9万人と人気急上昇中です。 今回はクリスさんの、年齢や身長などのwiki風プロフやギンとの関係、仕事について調べてみました。...
ダリア(スキマにイストリヤ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!
ダリア(スキマにイストリヤ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!ダリアさんは日本の魅力を外国人視点で伝える旅vlog中心の配信をしているYoutuberさんです。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は5.51万人と人気急上昇中です。 今回はダリアさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、結婚・仕事についてもご紹介いたします。...
えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!
えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!えばそんさんはコントや外国人あるあるなど面白い動画を多く投稿しているYoutuberです。 2016年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は38.1万人と人気急上昇中です。 今回はえばそんさんの本名や年齢、動画に出てくるあの人は双子の弟がいるのか、国籍などなど、気になる人となりについて調べてみました。...