エンタメ

えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!

えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

えばそんさんはコントや外国人あるあるなど面白い動画を多く投稿しているYoutuberです。

 

2016年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は38.1万人と人気急上昇中です。

 

今回はえばそんさんの本名や年齢、動画に出てくるあの人は双子の弟がいるのか、国籍などなど、気になる人となりについて調べてみました。

 

えばそんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!
(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはえばそんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前えばそん
本名サードラー・エバン
生年月日1998年4月4日
年齢25歳
身長184cm
YouTubeえばそんEntertainment

えばそんExtra

えばそんGaming

Twitterえばそん
Tik Tokebason_ent
Discordえばそんの広場

 

えばそんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

えばそんさんの本名はサードラー・エバンと言います。

 

これは卒業文集紹介動画でハッキリと写っていました。

 

当時のえばそんさんが書いた小学生らしい幼い字はとても可愛らしく、また外国人とは思えないほど上手な日本語を書かれていましたね!

 

えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ちなみにえばそんという名前は小学校の頃のあだ名だそうで、「エバン」と「エジソン」と掛け合わせて付けられたました。

 

エジソンと言えば有名な天才発明家ですが、幼いえばそんさんにもそんな一面があったのでしょうか。

 

次にえばそんさんの生年月日は1998年4月4日生まれ、2023年のお誕生日で25歳になります。

 

こちらに関してはTwitterで公表していますので間違いないでしょう。

 

えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

身長は184cmととても長身です! が、これでも父親より12cmも下とのことに驚きを隠せません。

 

 

 

 

このふぁぼRTで晒すツイートではその他にも絵を描くことやベースを弾くことが趣味だったり、えばそんさんの恋愛観についても赤裸々に告白していました。

 

えばそんさんは3つのYoutubeアカウントを持っていて、それぞれで投稿されている動画の特徴がありますのでご紹介いたします。

 

まずは「えばそんEntertainment」、主にコント仕立ての動画や大喜利、生配信をしていて、投稿頻度も一番多いメインチャンネルです。

 

次にゲームが中心の「えばそんGaming」、配信頻度はあまり多くありませんが、カービィやMinecraftのプレイ動画を見ることができます。

 

最後に「えばそんExtra」はショート動画や撮影後の雑談、歌ってみたなどが投稿されています。

 

更新頻度が一番高いのはえばそんEntertainmentですが、もしもっとえばそんさんの動画を見たい!と思った人はサブチャンネルもチェックしてみてください。

 

えばそんには双子の兄弟がいる?

えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

えばそんに双子の兄弟はいません。

 

動画でよくえばそんさんにそっくりの男性が登場することから双子説が浮上しましたが、これはえばそんさんが変装した姿なんです。

 

コント仕立ての動画では一人二役以上することがあるので変装して、まるで実際にやり取りをしているかのように見せているんですね。

 

あたかももう一人いるように見せる技術や演出は本当によく出来ており、騙されるのも頷けます。

 

残念ながらえばそんさんそっくりの双子の弟はいませんが、姉と弟がいますよ。

 

えばそんの出身や国籍について!

えばそんの本名や年齢などのwiki風プロフ!双子の兄弟がいる?出身についても!
(画像出典:https://twitter.com/)

 

さて、最後にえばそんさんの出身に関してですが、出身はカナダ、そして2歳半で日本の茨城にやってきました。

 

 

小さい頃から日本で育ったので、あれだけ上手な日本語にも納得です。

 

国籍はえばそんさん本人が「日本育ち外国人」と称していることから国籍はカナダではないかと思います。

 

現に日本にいたのは17歳までで現在はカナダより動画配信を続けています。

 

日本育ちで日本の笑いをよく理解しているえばそんさん、更なる活躍に期待です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?
マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。 2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2023年6月現在35.9万人超えと人気急上昇中です。 今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。...
アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?
アンナ・ミッツェルの年齢や身長などのwiki風プロフ!息子と娘がいる?旦那との馴れ初めは?アンナ・ミッツェルさんは、出身地であるウクライナの魅力動画を中心に、日本での日常生活や旅行動画なども発信しているYouTuberさんです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年7月現在のチャンネル登録者数が7.49万人と短い期間で確実に人気を集めています。 今回はアンナ・ミッツェルさんの年齢や身長などwiki風プロフィール、息子や娘について、旦那との馴れ初めを調べてみました。...
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?だいさんは一人暮らしの男性で、ひとり飯や散歩、仕事ルーティーンなど素朴な日常をYouTubeに投稿しています。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は8.9万人と人気急上昇中です。 今回はだいさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、仕事や収入についても調べてみました。...